波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

色々とさ。。。

 
いそがしくてさ、、、
 
 
 
まったく FFログインできませんです
 
FF12も レベル20で とまったきり。。。
 
で、久々のログインで、、、
 
カバンに詰まってた 大サソリの甲羅を、、バザー・・・
 
 
 
 


 
 
暇なんで、フレとかに テルって放置
 
ああ、、一日30時間あればいいのに。。。(´・ω・`)
 
そしたら・・・・・・やっぱ ログインしてなね
 
リアル やりたいこと もりだくさん ヽ(`Д´)ノ
 
F1情報は、、、明日でもかくよ、、、今日は寝る (´・ω・`)
ミハエルの時代は 終わった ヽ(`Д´)ノ
 
今年は 井出の時代じゃぁぁlっぁ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
   ごめんなさい うそです (TдT)
 

いやぁっぁ (*´Д`*)

 
 
(´・ω・`)
 


 
ファイナルファンタジー12 
 
(*´Д`*)σ ヴァァァッァアン
 
買っちゃいました (´・ω・`)
 
その日 ウラLS活動 ヽ(;´Д`)ノ 12やりたいよ~~~
 
でも。。暗黒AFほしいから。。。でるのだ ヽ(`Д´)ノ
 
 
てなことで 裏ジュノ暗黒AFゲッチュ (゜▽゜) 展開はやw
 
 
これでぇぇぇぇ
 
暗黒AF2 なるものが すべてそろいました (*´Д`*)bbb
 
 
 
で。。。いまは 必死に FF12 やってるわけです (´・ω・`)
 
なので。。。11は 放置っぽいですな (´・ω・`) 
 
 
 

ついつい・・

某ブログ やってたので。。。
きになって しょうがなかったから・・・
やってみる
 
本日 絵無し (´・ω・`)




[自ジョブに関する40の質問]
はじめに
・質問に答えるジョブを教えて下さい。
   シーフです メインジョブです
 
・そのジョブのレベルを教えて下さい。
  75です
 
・そのジョブを始めた理由は何ですか?
  盗賊とか 泥棒とか・・・にあんすでw
 
・そのジョブを上げ始めてから今までの期間はどのくらいですか?
  初期ジョブなので・・・すでに3ねん?いじょう?
 
・サポートジョブは何をつけていますか?
  ソロメインなので 忍者 蝉サイコ (・◇・)b
 
 
自ジョブ悲喜こもごも
・自ジョブを上げている中で苦労する(した)点は?
  まったく レベルあげPT誘われませんでした
  毎日3時間以上希望だして 二週間まったくさそわれないとか・・
           ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
 
・自ジョブをやってて、一番楽しいときってどんなとき?
  受け流しスキルが あがったときw
 
・自ジョブをやってて、一番悲しいときってどんなとき?
  ソロで死んでHPもどって 経験値2400 ロストしたとき
 
・自ジョブサイキョー(・∀・)だと思うところは?
  PT全滅しても 最後まで生き残って 逃げ切ったときw
 
・自ジョブショボン(´・ω・`)だと思うところは?
  レベル上げで ダメージ0 連発するところ
 
 
魔法・アビ・装備について
・自ジョブの使える魔法・アビの中で一番好きなものとその理由
  ジョブ特性 回避+ どこまでも さけまくりますw
 
・自ジョブの装備できる装備品の中で一番好きなものとその理由
  白サブリガ  カッコよすぎです ww
 
・持ってないけどいつかは欲しい!という装備はありますか?
  ダスク 手足 装備  ホムラ 手脚足 装備
  ヘイストください
 
・自ジョブでこんな魔法・アビが使いたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
  エン系・・・すこしでも ダメージ増やしたいです
 
・自ジョブでこんな装備をしてみたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
  陸カニのフンドシ・・・赤フンであってほしい・・・
 
 
自ジョブから見た他ジョブ
・自ジョブから見た戦士さんの印象は?
  武器貧乏・・・・・・
 
・自ジョブから見たモンクさんの印象は?
  脳禁・・・その 攻撃力ください (*´Д`*)
 
・自ジョブから見た白魔道士さんの印象は?
  天敵 ヽ(`Д´)ノ 生涯最強のライバル
 
・自ジョブから見た黒魔導士さんの印象は?
  どうやっても ブリザガ4 には かてません (゚▽゚)
 
・自ジョブから見た赤魔道士さんの印象は?
  リフレマシィィ~~ン (*´Д`*)
  
・自ジョブから見たシーフさんの印象は?
  害虫 カス PTに シーフは いらねぇ 
  FFXIで 一番いらない ジョブ ヽ(`Д´)ノ 自分もふくめ
 
・自ジョブから見た吟遊詩人さんの印象は?
  最高の相方 マンボ最強 (*^-^*)ノ
 
・自ジョブから見た暗黒騎士さんの印象は?
  扇風機 (*´Д`*) ミスミスミス 両手鎌が グルングルンww
 
・自ジョブから見たナイトさんの印象は?
  ・・・・・堅い・・・・・??
 
・自ジョブから見た獣使いさんの印象は?
  ソロやってるときの ジャマな 人達
 
・自ジョブから見た狩人さんの印象は?
  前衛最強 アタッカー 弱体されても 最高ダメは あなたでしょうw
 
・自ジョブから見た召喚士さんの印象は?
  ディアボロス・・フェンリル・・いりません・・・
  ガルーダ シヴァ 出しっぱなしで おねがいします
 
・自ジョブから見た侍さんの印象は?
  連携サイコウ (*^-^*)v 
 
・自ジョブから見た忍者さんの印象は?
  銭投げ。。。がんばってください。。
 
・自ジョブから見た竜騎士さんの印象は?
  AFかっこいいです・・・ください ヽ(`Д´)ノ
 
 
・前衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
  侍? かな?
 
・後衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
  赤? 二人なら 回復なしで とて強 連戦できますw
 
・ひそかにライバル視しているジョブはありますか?
  白・・・ヽ(`Д´)ノ それも  Mタル白 ヽ(`Д´)ノ
 
・自ジョブを含めたときに、もっとも理想的だと思う人PTの構成は?
  忍侍赤黒詩シ←自分   PTにシは いらないけど・・
 
・こんなの追加されたら転職しちゃうかも…なジョブはありますか?
  なんといっても 踊り子 白パンツで踊りたい (*^-^*)
 
 
自ジョブPR
・自ジョブにキャッチコピーをつけるとしたらどんな感じ?
  FFXIの邪魔者
 
・自ジョブの能力を活かすために自分なりに工夫していることは?
  ソロ時の 回避装備+受け流し装備
 
・自ジョブに関して、他ジョブの方に知っていてほしいことは?
  シーフ役に立ちません PTに誘わないでください
 
・あなたが考える理想の自ジョブ像とは?
  モンクの攻撃力+シーフの回避+忍者の蝉 (*^-^*)b
 
・これから自ジョブを上げようと思っている方へ、先輩からメッセージを!
  誘われないから やめてください
  それでも あげたいかたは 苦労してください
  
 
 
 
こんな 感じです・・・
  自分以外の シーフだいっきらい ヽ(`Д´)ノ じゃぁぁぁ
  
 

春風

 
外にでると さわやかな風がふいてます
 
 
良い匂いの風  しょっぱい涙の味がする風
 
恋のぬくもりがある風  気分奔放な風
 
きっと色んな思いを乗せて 僕の横を過ぎ去っていきます
 
貴方は この春の風に何を想いを感じますか
 
貴方に 心温まる風が ふく事を願い
 
恋の歌を 春の風に乗せて 貴方に送ろう 
  


 
 
 まぁ。。意味は無い ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
シーフソロで 3回も死んで HPに戻って 2400x3も経験値の減った
 
おらの 悲しい思いを 貴方の暖かい心の風で 包んでほしい ヽ(;´Д`)ノ
 
 
はぁ・・・(TдT)・・・・やるきなくなす
 
  
 
ここん所やったこと
 
 
プロM 
 
フゾイ? 選ばれし死??
よくわかんねぇ (´・ω・`) ほんと ミッションは 着いていくだけだな
 
 
ウラLS
 
裏ザルガ 裏闇王 特攻ってことで
暗黒サポ忍 で 参加 サポ忍で 少しでも持命伸ばそう作戦です
闇王寸前まで 順調にすすみ インヤン倒して いざ 闇王に
 
オラが した事は 
オポオポでTP貯めて HP装備で 
片手剣二刀流で 開幕スッピッツズビン ダメ200??程度おぼえてません
イカロス 飲んで 暗黒ポーパル?4回攻撃 ダメ400?くらい
そのまま ブラッドウエポン発動さして 削るつもりが
一回攻撃したくらいで 闇王の範囲攻撃+自分の暗黒で 死亡 
すぐに、リレイズ2で 行き返って、まだ効果残ってる
暗黒ブラポンで、攻撃・・・・・・するまえに 又範囲。。。
死亡 (*´Д`*)
 
いや LS全体的に反省点は、あったようですが
これは、それなりに、面白かったです (゜▽゜)
 
まぁ。。。毎度の事ながら シーフAFは出ませんでした
     メインシーフでAF希望2人。。。
     まだ、AFロット件決まってないので、、ここぞとばかり
     メイン シーフ以外の人。。希望2人。。。
     
     まぁ。。文句はいいませんがね (´・ω・`)
     今回 シーフ出て メインシーフ以外の人が取ったら
     マジで 裏LS辞めようと思った俺様がいました (゚▽゚)
 
 
そして 又プロMに
 
ルメトで 種族別でやらないとってことで ここは みんな 各自でとのこと
てか。。。周り トテトテばっか 感知されないよう 行ったのですが
1回デジョン逃げ 3回ほど 死亡、、、(TдT)
 
えっと 後で確認するも、、通り道で 絶対絡むらしく、、、
ソロで勝てるわけも無く、、3回死んだのが 無駄だったと・・
 
          (´・ω・`) オイオイそろsろ シーフ74なるべ
 
このあと 某Hネコ様に 怒りをぶつけて ログアウト (⊃д⊂)
 
 
 
あぁ。。。。なんも やる気おこらねぇ。。。
 
裏と プロMしか ログインしてません 
よって 面白いネタも ございません (´・ω・`)
 
FF12 買ったら もっとログインしないかも (´・ω・`)
 
あぁ ネタがないんだよ、、、ネタが、、、ヽ(`Д´)ノ

変態

 
 
 
ヘンタ~~~イ
 
 


 
かっけーだろうw
 
みんなあまり 装備して うろつかないくらい 恥ずかしい
 
チャームステッキの 二刀流 (*´Д`*)
 
 
 
 
そうそう 先週日曜に プロマシアM 武士道?いってきました
 
今回も暗黒サポ忍で なぐるだけ~~~( ̄ー ̄)b
 
おもったより 楽に かてました
 
おかげさまで アルタユに 行けるようになりますた~~
 
ドンドン パフパフ (*´Д`*)ノノノノノ
 
自分におめでと====ヽ(`Д´)ノ======
 
 
 
 
 
そうそう 裏LSも。。AFについて いろいろ意見がでてます
 
これから どうなるのか。。。わかりません・・・
 
AFロットに 気に入らない制限つくようなら。。。
 
        裏 やめるか (´・ω・`)
 
このまま やってても。。シーフ篭手取れそうもないしね・・・
 
中3日で 裏やってるから 俺様的には、、つらいものがあるのですよ
 
色々計算してたら。。。
 
去年と今年あわしても レベル上げ 15回くらいしか やってないのに
 
裏は。。。単純計算でも 365日÷4=90回  何回か休んでても 
 
70回くらいは 出てる気がする 
 
なのに  シーフ篭手 1個しか ドロップしてないのですよ・・・
 
ちなみに この時は。。オラは神威で やすんでました ○| ̄|_
 
とても やるきがおこらね~~~ ヽ(`Д´)ノ
 
それに 変な制限つけられたら もっと やる気おこらね~~~ヽ(;´Д`)ノ 
 
まぁ・・グチですね (´・ω・`)
 
  この グログは 俺様の グチ で なりたってます
                      (´з`)y-~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

