波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(´・ω・`)ひさしぶりだね

 
とてもとても 放置なグログです (´・ω・`)
 
ちまちまと FFログインしながら。。
 
いろいろ 放置しています (´з`)y-~
 
裏LSもやめてから、、ログイン回数がへってます
 
と、いうか 裏LS活動しか ログインしてなかった事にきずきますた
 
         ((((゜Д゜;)))) ォィォィ
 
 
アルトガンの クエとミッションをちまちましてます
 
6門ワープも開通 フレと一緒に、、しにものぐるいで。。。
         ラミア様。。胸がねぇぇっぇ ((((゜Д゜;))))
         ノミ ウゼェェェェッェェ ヽ(`Д´)ノ
 
ビジーシもちまちま参加 PT参加シャウトは
            白【サブリガ】【王子】いりませんか?
            無駄お誘いテルがいっぱいw
            みんな祭り好きだねぇぇw
 
アサルト某猫に拉致られ 宝箱みつけて空けまくってると
            MP回復まであけて怒られ
            後衛様にお前は見殺しにするヽ(`Д´)ノと言われ
            マジで見殺しに、、(´・ω・`)2回死にました
            後衛様怒らすと怖いです(TдT)きよつけよう
 
 
 
そんな こんなの毎日です・・・毎日はいってないけどね
 
 
 
 
知り合いに グロブみてるよ~~ といわれ・・
 
  ちまちま 更新していくことに。。しますた 
 

 
 
 
 
 
 ふと。。某雑誌みてて、、
 
 
 

 
 
 
ナイトです
 
きっと タルナイトです 。。。たぶん・・・キッ・・・
 
 
このキャラは、、ナイトが良く似合うはず (´з`)y-~
 
後衛の後ろで震えているナイト・・・・カッケェェッェーー (・◇・)v
 


コメント

見殺しにしたのはわざとじゃないよ?(;つД`)
ケアル手一杯だったんだよ(;つД`)
と言い訳こいてみる(´_ゝ`)

・・・・
ところでそろそろ依頼したイラストくれてもいいんじゃよ?^^
無理難題^^^^^^v
【2006/05/18 05:02】 URL | ままん #JUGsyThY[ 編集]
とりあえずアレだ(´ω`)
アサルトじゃなくてリンバスなwww

他の箱あけていいけど、回復はあけるなw
以上w

来週も同じ時間に集合予定w
こいよw
【2006/05/19 01:00】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
この前のビシージではどーもですっ♪

アトルガンも発売されたわけだし、やることいろいろあるはずー!

新ジョブソロ上げとかいいのでは?w
【2006/05/19 11:45】 URL | Orland #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

