波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

俺様の目?

 
このサイトみている、全員の疑問?
 
俺様の黒目はどこ????
 
 
 
 

多分このへんw?
 
 
 




 
 
なんて ものを かいてみたw
 
リアルフレは、、みんな知っているが、、俺様リアル本人も目が
 
 
 
 
 
 
 
   ほせぇぇぇぇんじぁい
 
 
 
  ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
 
まぁ。。どうでも良いことか (´з`)y-~
 
そうそう、今日久々に、10分ほど ログイン
 
H猫に イタズラしようと想ったらログインしてねぇぇっぇ ヽ(`Д´)ノ
 
なんで、昔から持ってるLSで愚痴ろうとおもうとだれもいねぇぇぇ
 
そんなこんなで 
  
某LSにて、色々愚痴って ログアウト なにしにログインしてんだかw
 
こんな事ばっかりやってるから、リアルでしたいことが、なかなか進まない
 
どうにか しやがれ ヽ(`Д´)ノ
 
と、ココで愚痴ってねることにした (´з`)y-~

コメント

ちょwwwwwwwwww
そんなにオイラにイタズラしたかったのかwwww
好きなら好きって言えばいいのに^^^^
照れ屋さんなんだから♪

( #゚д゚)=○)゚Д)
ごめんなさい・・・orz
【2006/04/11 14:04】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
なんだかんだで忙しいッス。
FF12も進んでないし。

ちなみに、デジ一眼また買っちゃいましたw
写真たのしーよ。
【2006/04/13 21:58】 URL | ねい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ついに矢田●希子ヌード最新情報!

ついに矢田●希子ヌード最新情報! 「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事務所を辞めて歌手になるなんて言っている。今が境目ですが、スキャン 拾い物アピールblog【2006/04/11 02:10】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

