波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

やっとこ

 
ネタばれ厳禁 ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
これが プロマシアだぁぁぁっぁ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
たとえるなら  
 
エヴァゲリの 基地地下の 貼り付けされてる イブ (*´Д`*)
 
なんちゅう たとえだw
 
 
まずは 天使達の・・・・ピィ~~~~をw
 
ツボBC  敵は ツボ4個です
 
1戦目 2銭目 。。全滅で 吐き出された。。。(´・ω・`)
 
3戦目 ツボ2個こわしたあたりで・・・・ ((((゚Д゚;))))
 
 H赤様・・・・が・・
 
 
 
  デジョンを唱えた
 
 
 
((((゚Д゚;))))

  
 
 
 
まぁ。。。。詠唱キャンセルされたのですが・・www
 
 全滅 (*´Д`*)bb
 
そのご 復活後に 無事残り2個 こわしおわりました
 
天使達の〇● しゅりょうw
 
 
そのまま 暁 です ←名前みじかすぎで ネタが。。 (´・ω・`)
 
まず BCに先についたので お決まりの 特攻ヽ(`Д´)ノ
 
おおボーダ携帯よえぇぇぇ (´・ω・`) さすが買収ゴニョゴニョ
 
まぁ 死んだんだけどな ( ̄。 ̄)y-~~ 
 
その後皆で 練習に、、、で、、、しんだw
 
本番 ヽ(`Д´)ノ
 
勝った ヽ(`Д´)ノ 割愛 ヽ(`Д´)ノ 
 
まぁ。。やっとこさ プロM 終了かの?
 
長いようで。。。。大変だったな、、(TдT)
 
あとは 月曜あたりに 指輪とりいくかなw
 
 
 

 
↓F1情報↓ 
 


 
 
 











 
 
バーレンGP 予選結果 
 
 
 
 
 1 M.シューマッハ    フェラーリ
 2 F.マッサ       フェラーリ
 3 J.バトン       Honda
 4 1 F.アロンソ     ルノー
 5 J-P.モントーヤ    マクラーレン・メルセデス
 6 R.バリチェッロ    Honda
 7 M.ウェーバー     ウィリアムズ・コスワース
 8 C.クリエン      RBRフェラーリ
 9 G.フィジケラ     ルノー
10 N.ハイドフェルド   ザウバーBMW
11 J.ビルヌーブ     ザウバーBMW
12 N.ロズベルグ     ウィリアムズ・コスワース
13 D.クルサード     RBRフェラーリ
14 J.トゥルーリ     トヨタ
15 V.リウッツィ     STRコスワース
16 S.スピード      STRコスワース
17 R.シューマッハ    トヨタ
18 C.アルバース     MF1トヨタ
19 T.モンテイロ     MF1トヨタ
20 佐藤琢磨       SUPER AGURI Honda
21 井出有治       SUPER AGURI Honda
22 K.ライッコネン    マクラーレン・メルセデス
 
 
まぁ。。今年の予選は。。一風変わった方式ですな・・
 
15分の 3回構成で
 
まず 
1回目の 15分で 22台で タイムアタックして
 
下位の 17位~~22位まで決定 上位16台が 2回目に
 
二回目の 15分で 16台 タイムアタック
 
下位 11位~16位まで 決定 上位 10台が3回目に
 
3回目で 15分の タイムアタックで 順位決定
 
 
いうなれば 1回目では 上位16台に入れば いいので
 
速いチーム・マシンは 本気で アタックしなくても いいってこと?
 
今回は 1回目で ライコネンが トラブルで 突然マシン大破
 
残り5分で 赤旗 全車ピットに
 
ここで まだ 上位人が アタック前のため 残り5分
 
アタックは 全車1回の時間しかありません
 
青旗になった瞬間に 一斉に21台が アタック開始
 
まぁ。。。ムリがありますが。。。
 
これのため。。。ラルフ、シューマッハが。。17位に・・・
 
アグリチームも 前日 当日朝に トラブル発生するも
 
どうにか タイム出して 決勝にw
 
 
 
あとは 決勝期待です アグリチームは。。完走することが 1番大事ですな
 

コメント

その節はすみませんですた(;つД`)
印スリプガのはずが
印デジョンになるところですた| ̄|○
マクロがおかしかったんだが言い訳にしかならんのでw

でも勝ててよかったよかった。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

プロマシアの絵ワロタw
【2006/03/13 00:57】 URL | 某H赤 #JUGsyThY[ 編集]
とうとうクリアまで・・・
いいにゃー・・・

【F1】
今年で引退かも?という、皇帝様がPPなのでつよね・・・
てか、やっとセナに並んだのかと・・・
とっくに抜いてるかとおもたw

予選では
ルノーも、今年いっぱいで撤退とは思えないような速さ!
ウィリアムズも、コスワースでよくがんばったとw
BARは2004年の速さを取り戻したような感じ!

トヨターーーーーーorz
タイヤをBSにスイッチしたのが原因だといわれてまつが・・・
そんなにも変わるものなのでつかね・・・
アグリ・・・
予想通りの結果でしたなw

決勝感想は、ここの日記に結果がでらたらでw
【2006/03/13 10:56】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]
まぁフツーの車も、タイヤ1つで感覚が大幅に変わるですよ('д')
ワタシ?ブリヂストンが1番(´∀`)

予選
またこめんどくさい事になってますねぇw
ひとまずホンダ・トヨタ・アグリと
スタートが出来たことを嬉しく思っておりやす(*'-')
【2006/03/13 16:38】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
(´・ω・`)v
 
久々に 笑える絵?ですかな?
 
いつも 面白い絵書こうとおもってますが
 
なんせ ネタがない・・・ヽ(`Д´)ノ
 
F1予選方法は
賛否両論ですね
タイヤは・・・・・どうなんでしょう (゜Д゜)

今年の タイヤ情報がいまいちはいってきません
 
今年はタイヤ交換OKなので
最大で? 35週もてばいいのかな?
なので。。去年ほど タイヤダレきにしなくても・・ あとは ニュータイヤの はじめ5週くらいのもち・・・
 
その辺も、わかればかいていこうかと・・
おもう 今日この頃
【2006/03/13 23:09】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

