波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

春風

 
外にでると さわやかな風がふいてます
 
 
良い匂いの風  しょっぱい涙の味がする風
 
恋のぬくもりがある風  気分奔放な風
 
きっと色んな思いを乗せて 僕の横を過ぎ去っていきます
 
貴方は この春の風に何を想いを感じますか
 
貴方に 心温まる風が ふく事を願い
 
恋の歌を 春の風に乗せて 貴方に送ろう 
  


 
 
 まぁ。。意味は無い ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
シーフソロで 3回も死んで HPに戻って 2400x3も経験値の減った
 
おらの 悲しい思いを 貴方の暖かい心の風で 包んでほしい ヽ(;´Д`)ノ
 
 
はぁ・・・(TдT)・・・・やるきなくなす
 
  
 
ここん所やったこと
 
 
プロM 
 
フゾイ? 選ばれし死??
よくわかんねぇ (´・ω・`) ほんと ミッションは 着いていくだけだな
 
 
ウラLS
 
裏ザルガ 裏闇王 特攻ってことで
暗黒サポ忍 で 参加 サポ忍で 少しでも持命伸ばそう作戦です
闇王寸前まで 順調にすすみ インヤン倒して いざ 闇王に
 
オラが した事は 
オポオポでTP貯めて HP装備で 
片手剣二刀流で 開幕スッピッツズビン ダメ200??程度おぼえてません
イカロス 飲んで 暗黒ポーパル?4回攻撃 ダメ400?くらい
そのまま ブラッドウエポン発動さして 削るつもりが
一回攻撃したくらいで 闇王の範囲攻撃+自分の暗黒で 死亡 
すぐに、リレイズ2で 行き返って、まだ効果残ってる
暗黒ブラポンで、攻撃・・・・・・するまえに 又範囲。。。
死亡 (*´Д`*)
 
いや LS全体的に反省点は、あったようですが
これは、それなりに、面白かったです (゜▽゜)
 
まぁ。。。毎度の事ながら シーフAFは出ませんでした
     メインシーフでAF希望2人。。。
     まだ、AFロット件決まってないので、、ここぞとばかり
     メイン シーフ以外の人。。希望2人。。。
     
     まぁ。。文句はいいませんがね (´・ω・`)
     今回 シーフ出て メインシーフ以外の人が取ったら
     マジで 裏LS辞めようと思った俺様がいました (゚▽゚)
 
 
そして 又プロMに
 
ルメトで 種族別でやらないとってことで ここは みんな 各自でとのこと
てか。。。周り トテトテばっか 感知されないよう 行ったのですが
1回デジョン逃げ 3回ほど 死亡、、、(TдT)
 
えっと 後で確認するも、、通り道で 絶対絡むらしく、、、
ソロで勝てるわけも無く、、3回死んだのが 無駄だったと・・
 
          (´・ω・`) オイオイそろsろ シーフ74なるべ
 
このあと 某Hネコ様に 怒りをぶつけて ログアウト (⊃д⊂)
 
 
 
あぁ。。。。なんも やる気おこらねぇ。。。
 
裏と プロMしか ログインしてません 
よって 面白いネタも ございません (´・ω・`)
 
FF12 買ったら もっとログインしないかも (´・ω・`)
 
あぁ ネタがないんだよ、、、ネタが、、、ヽ(`Д´)ノ


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

