波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ゴメンナサイ・・・・

 
 
 
 
 
ゴメンナサイ
 



 
 
いきなり・・ごめんなさい・・・
 
今日は・・・謝る・・・日記・・・ごめんなさい・・・
 
 
 
 
 
今日 土曜は・・午後9時から・・
 
プロマシアミッション 進めるやくそく・・・
 
ログイン障害発生。。。入れません・・・ごめんなさい・・(TдT)
 
 
 
 
昨日金曜日。。。
 
ウラLS活動日  ウラサンド・・・
 
リアル用事しながら やってて たまに放置 ごめんなさい・・・
 
戦士AF足・・ロットパスしわすれて・・流れてきてゲット・・ごめんなさい
 
ウラ終わってから、裏LSで、ちこっと会議・・
 
色んな意見でて。。。
 
某LSメンバー 「裏で武器スキル上げすてるやつ見たら腹立つ」
 
スキル上げやってて ごめんなさい・・・(TдT)
 
裏ボスティン&裏ザルガ(以降 北方面)での
 
AFロットについて 色々話した・・
 
無駄に 色々言って ゴメンナサイ (TдT)
 
北 は メインジョブ制 しようとか言いだして。。。ゴメンナサイ
 
オラメイン シーフで 裏いってるのに シーフAF2ありません ごめんなさい
 
シーフは ザルガで出るAF2篭手 しか きょうみなくて ごめんなさい
 
とか 言いながら ちゃっかり 北で出る暗黒AF2 どっちも取ってゴメンナサイ
 
なんかね、、かなしいね、、、 ヽ(;´Д`)ノ
 
  AFロットに関しては そのうちログから消します
 
 
 
最後に ヘタレで ごめんなさい ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 こっから 普通・・・(´・ω・`)
 
↓ F1情報 ↓  
 
 
 
 
公式で チーム名 ドライバー出たので のせます
          上に書いた ドライバーが ファーストドライバーです
 
 
マイルドセブン・ルノーF1チーム
     F・アロンソ
     G・フィジケラ

 
マクラーレン・メルセデス
     K・ライコネン
     J-P・モントーヤ

 
スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
     M・シューマッハ
     F・マッサ

 
パナソニック・トヨタ・レーシング
     R・シューマッハ
     J・トゥルーリ

 
ウィリアムズF1チーム
     M・ウェーバー
     N・ロズベルグ

 
Lucky Strike Honda Racing F1 Team
     R・バリチェロ
     J・バトン

 
レッドブル・レーシング
     D・クルサード
     C・クリエン 

 
BMWザウバーF1チーム
     N・ハイドフェルド
     J・ビルヌーブ

 
MF1レーシング
     T・モンティロ
     C・アルバース

 
スクーデリア・トーロ・ロッソ
     V・リウッツィ
     S・スピード

 
SUPER AGURI Formula1
     佐藤琢磨
     井出有治

 
 
多分 これで 決定だとおもいます
 
だけど・・・
 
井出って。。。まじかwww って感じでしたw 
 
 
最強のセカンドドライバーの 異名を持つ バリチャロ期待ですね
 
どの チームが 強いかは 始まってみないとわかりません
 
やはり 3強といわれる チームが つよいのか・・・
 
日本勢 ホンダ トヨタ アグリ。。。どこまで くいさがるか・・
 
思いっきり 俺様視点で 書いて行こうかと おもいますw
 
 
 
ちなみに 応援する チームは アグリチームww
 
応援する ドライバーは。。いまのとこ バリチェロですw
 
 
気分で どんどん かわりますw あしからずwwww
 

コメント

(゚∀゚)ノいようw
土曜は仕方ないべw
皆これなかったしw

AF2興味あるだけいいじゃまいかw
おれなんて特にほしいのねぇよwww
スキル上げいいじゃんwww何が問題なんだよw

戦士上げなきゃね^^^^^^^^
【2006/02/27 11:44】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ

モンハンばかりやってて
ゴメンナサイ

土日しか来てません、
ゴメンナサイ

orz

F1開幕まであと1週間~
バーレンGP!?
ガンバレ トヨタ!
ガンバレ アグリ!
ガンバレ ホン・・・・ゴホッゴホッ・・・
【2006/03/02 08:25】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]
チーム問わず
初戦のマシンの仕上がりにも期待しちょります(´∀`)

アグリF1がどの位置につけれるか
皇帝復活なるか
ホンダ・トヨタの躍進は('д')!
【2006/03/02 13:02】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
AF..シーフ篭手いがいは
 ネタで とってますw
 
モンハン・・・肉焼きたいw
  ピロピロピーって 回しながら
     肉焼きたい それしか興味ないですww
 
3月12日 バーレンGPですね
各チームの仕上がりに きたいですw
ちなみに 俺様は 今一つ 今年のレギレーション変更が わかっておりません
初戦なので 気合いれて みるきですww
続報を待てwwww
【2006/03/04 01:35】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

