波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

なんか、、いろいろ

 
日曜に おごりで焼肉くってきた ふらっくです
 
 
 
 
 
焼肉後 帰ってプロミMに。。参加
 
なんたらBC・・・に
 
イベント時間短縮のため
 
一回はいって マメット5匹に 殺されてきました ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
そのご 練習で入って・・・
 
 マメット5匹。。。プチプチプチプチプチ・・・ 勝利
 
  オメガ・・ロボットだな。。こいつ。。
 
   ガスゲスガスゲス・・・ ( ̄ー ̄)ニヒ 暗黒ギロー 
 
        グヘ (TдT) ちんだw でも 勝利w
 
     アルテマ ・・でかいな・・・ 近ずくと 足しかみえん・・
 
      無駄に。。HPおおいいな。。。
 
     赤様・・コンバ連続魔。。ゴリオシ プチ 赤様ちんだ (゚▽゚)
 
    でも おかげで 勝てたヽ(`Д´)ノ ナイス
 
 
 聞く話によると 厳しいBCらしいが 1回でクリアは うれしいですなw
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日月曜日 ウラボスティン
 
 
暗黒希望で ヽ(`Д´)ノぁぁっぁああああああああああああ
 
でた・・入って 20分もしない間に でた。。
 
いつもの事ながら 暗黒希望 オラだけw
 
暗黒 胴AF げっとなりw (*´Д`*)vv
 





 
 

コメント

AFおめっとぉ~(゚∀゚)
ええのええのぅwww
畏れよは、難しいと言う人もいれば簡単と言う人もいる・・w

ぶっちゃけどっちかよくわからんw
うちらはかなり楽にクリアできたけど、構成がよかったからなぁw
【2006/02/21 08:47】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
は!?
畏れクリアでつか!?
いいなー
いまだクリアできず・・・
ポリマーもモグで眠ってまつ・・・
【2006/02/21 10:07】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]
(*´Д`*)いちよ、、
構成は 忍忍詩赤白暗←俺
詩人 の マンボx2は 神でしたね~

あぜ様 
オラで手伝えるなら、よんでくだせえ
役にたたないけど。。
アタッカーで行きたい人いぱいいそうでしね ヽ(;´Д`)ノ
【2006/02/25 11:29】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

