波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

とても・・・

バレンタイも。。すぎて・・・
 
だれからも チョコもらえなかった フラックです・・・
 
悲しすぎて 寂しすぎて。。昇天しそうです
 
ヽ(;´Д`)ノ
 


 
最近の出来事。。を・・・ちらほら・・・
 
日曜日に、、、プロマシアM なにゆえそのこは 
行ってきました。。感想は。。。よくわからん、、、
 今回は。。。シーフサポ侍で なぐるだけだったので。。
        無事勝てました (´・ω・`) いつのまにか おわってた
 
 
その後 次のBC戦用に ソジャで チップ取りに ←よくわかってないが
                         ついていった
 
トカゲ ダニ 殴って チップとって
宝箱(ミミック)殴って チップとって・・・
みんなが迷子なって オラを一人にしやがった
オラが。。迷子になって・・・
 
ふと見ると・・・宝箱・・・開けるか (゜▽゜)
   手持ちの スケルトンキーで。。。ガチャ 〆(゚▽゚)
 
罠が発動した・・・くはw 衰弱wwwww ( ̄ー ̄)
 
みんな いなから ばれてないな・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
ちゃっかり ログがながれて ばれてました (´・ω・`)
 
その後も ドクくらって 死にそうなるも さっさと直しやがれヽ(`Д´)ノ
 
どうにか 人数分の チップ集まりました
 
その後、、迎え火BC終わってない人いて。。BCいくことに
 
あ?? 衰弱のままじゃんw で おいていかれました オラのけものさw
 
 
んで 
 
今日は。。裏ザルガ。。。(TдT)・・・・シーフAF出ませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ・・・誰か リアルで 本命チョコ ください・・・
 
       今年 義理も含め  0個って・・・
  
               まじで凹みました。。。


コメント

チョコ送ろうとおもったが、わしからもらってもむなしいだけだろうと、思って送らなかった(゚д゚;;)

裏のイタイ人ってどんなだろ・・・w
すげー気になるwww
土曜もチップ取りいくから、またトレパンよろりw
【2006/02/17 10:13】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
♂からでいいかの?(`・ω・´)
【2006/02/17 19:29】 URL | ふぁるす #-[ 編集]
時期おくれでもいいならおくるよんw
バブルチョコしかつくれないけど(´ω`;;)
【2006/02/18 02:31】 URL | ひわ #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 22:46】 | #[ 編集]
男からの チョコは いらん
      ヽ(`Д´)ノ
 
義理もいらん ヽ(`Д´)ノ
 
ほしいのは
リアル 本命チョコだけじゃぁぁぁ
 
とかいいつつ リアルなら 義理でもほしい・・・・・(TдT)
【2006/02/21 00:17】 URL | ふら #-[ 編集]
ぷw
【2006/02/22 02:37】 URL | ねい #-[ 編集]
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/02/24 20:53】 URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
ねい様。。。。
なんだ。。その 不適で余裕の笑みは・・・
くやしぃぃぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

モロゾフスキー様
ご来店ありがとうございます
またきてね~~~~~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
【2006/02/25 11:21】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

