波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

マリベル・・・・

こんばんは (・◇・)
 
放置しっぱなしの ふらでございます
 
やること 無いので 
友達に ドラゴンクエスト VII
かりてやってます
 
おかげで 主人公が レベル 9 になりました ( ̄ー ̄)v
 
なんて 言うか。。。
 
レベルあがるのはやいね。。。
 
FFXIが・・・・おそすぎか・・・
        オンラインだからしかたないのだな・・・
 
まぁ・・・借りてから けっこうたつのに
 
  いまだ。。。レベル9・・・・・・ ( ̄。 ̄)y-~~
 
そんな 俺様のお気に入り マリベル様 の ラクガギ
 


 
にてねぇぇっぇぇぇ ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
     え???
 
   さっさと HD買えと????
 
       (´・ω・`) まぁ・。・・・あれだ。。。あれ
 
 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

