波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

装備・・

HDDこわれて・・・
 
   まぁ・・いっか・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
 の ふらでございます
 
 
最近、他のブログで 装備晒すのが はやり???
 
なので オラの 装備も晒てみる (*´Д`*)v
 
 
ちなみに シーフソロ装備です 
 
シーフで レベル上げとかする気ないので
DEXとかAGIとか 装備持ってません ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
武器 ホブリテスハルパーx2    ソロは常にサポ忍者ですね
 
遠隔武器 ヘビィークロスボウ  アシッドボルト
                スリプルボルト
                ブラッディーボルト
 
頭  オプチカルハット 回避+10
   ローグボンネット 受け流し+10
 
胴  ラッパリーハーネス ヘイスト+4
   スコピオハーネス 回避+10
 
篭手 ウォーグローブ 回避+5
 
脚  クロウホーズ  回避+5
 
足  ダンスシューズ 回避+6
 
首  パーリングトルク 回避+7
   イベンジョントルク 受け流し+7
 
腰  ミスラストーン 回避+3 隠し性能食事無し時回避+10
 
背  トラママント 回避+4
 
耳  エルシヴイヤリング 回避+5
   武士の耳 受け流し+5
   パーリングピアス受け流し+3
 
指  スナイパーリングx2
 
 
こんなもんです・・・
 
シーフは 基本はソロですので 回避装備ですね
 
あと 受け流しスキル上げを やっているので 
 
受け流しスキル上がる装備も おおいいです
 
 
今は、、物価高いですが・・・
 
買った時の値段としては
 
この装備の中で一番高いのが スコハーが 500万
 
次が パーリングイヤリング 30万
 
スナイパー 1個20万 ですよ。。。
 
後は BC(エルシヴ)とか。。10万以下です
 
 
 
 
暗黒装備も、、ソロ全般なので、、
 
値段が高い装備といっても 
 
 ホーバージョン(当時150万位)あるくらいです
 
今 全部 売れば…  お金持ち(*´Д`*)b うらないけどね
 
 
 
シーフソロは こんな感じ
 


 
まぁ・・
 
他にも 良い装備は いっぱいありますが 
 
自分的には もう いっぱいいっぱいです ヽ(;´Д`)ノ
 
 
次回は オラの 各種戦闘スキルでも 書いてみようとおもいます 
 
    (・◇・)では またノ

コメント

(゚∀゚)ノぃょ~ぅ
明らかにパリーングトルクとイベイジョントルクの性能反対やなwwww

おいらは、フレに晒せといわれたから晒したまでだwww
オイラなんか、忍のクセにエルシヴィとかもってねぇぽ~(゚∀゚)
忍の装備は基本的にモの使いまわしwww
忍でフレイムとか普通に装備してっからw(ソロでもPTでも裏でもw)

あ、絵は80%から進んだかい?www
つか、いつ戻ってくるの?w
【2006/01/26 09:40】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

