波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

BC光る眼

孔雀護符がほしくなりますて
 
Sタル様とCヒュム様拉致って
人獣印象40BC・光る眼に いってきました
 
BC2回兆戦
俺様=忍者 Sタル様=赤 Cヒュム様=黒
 
1回目 Sタル様 時間切れ 俺様へたれで もうしわけない(TωT)
2回目 俺様 11分ほどで クリア 戦利品 イレース 他ガラクタ5個
 
イレースを覚えてない俺様は・・どうするか・・・
売るか?? 自分に使うか・・・・
       当分倉庫にしまっておこう ( Φ ω Φ )
 
 
クジャク出るまで 
それか 俺様の印象なくなるまで いってやる
 
 
BC用に 色々アイテム買って、貧乏人になった俺様は
 
オズトロ城に、アイテム集めに・・・・・
 
 
アスリンどこじゃぁぁぁぁぁ
 
   ヽ(`Δ´)ノ

 
などと 叫びながら やってますと
  

 
死んだ!!
 
天に召される俺様は
 
  まるで
 
天使のようでした
 
 
 
原因は、、
ブラッディボルトが切れた
その上 楽ヤグ1匹+練習2匹
 
そりゃ しぬよね
良く考えれば 絶対回避+デジョガジェルでにげれたよ
        ○| ̄|_


 


 
そう言えば
Sタル様が
 
「あちきもキレイに書け」と
 
まったく
どいつも、こいつも
無理難題を。。。
 
 
で 書いてみた 

ヽ(・ω・)ノ
今度感想きかしておくれ

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

