波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

いっぱい ちんだ

 
日曜に (*´Д`*) プロマシアミッションいってきた
 
場所は 3つの道 迎え火??
 
60制限 白ボム 1匹 
戦闘開始から 約1分??ほどで 自爆するので
自爆するまでに 倒すというもの
 
クエアイテム なんたらの塩 使うと 自爆までの時間が 微妙にふえます
 
 
 
 
10人で いったので 勝てたらBC2回で。。おわるはず
アビつかっても 3時間もあれば。。。。
 
 
              ちと考え甘かった・・・・
         
 
まずは・・・・
ナモ暗白黒赤?だったかな?
    俺様はナイトです BC挑戦
 
脳筋ばかりで 全力で攻撃です
 俺が塩使うも、発動するまでに 死んだ (*´Д`*)b
まぁ。。。時間切れで ボム自爆
      
  まけました (・◇・)ノノノノノ
 
 2時アビつかったので 2時間まちです
 
 
 
暇なので 1人で BC突っ込むことに ヽ(`Д´)ノ
 
インビンなくても 結構もつな。。。時間がたつにしろ 敵つよくなるな。。
 
 
     2回目死亡 (*´Д`*)ノノノノ
 
 
今度は 暗黒様と 二人で BC突入
 
    暗黒様 つよいな~ (・◇・)
 
    でも 勝てるわけなく 3回目死亡 (*´Д`*)bbb 
 
 
まだ 2時間たってないので 
 
今度は メンツ変えて 
 
突っ込むことにw 何回死ににいくねんw
 
      まけたw 
    でも 塩つかうと 時間けっこうのびるねw
 
2時間たって アビ回復 (´・ω・`)
 
真面目に アビ全開でw
 
メンツは ナ暗赤赤黒白 だったかな?
 
今度は かてた (*´Д`*) それも死ななかったw 
 
 
 
 
 
戦闘内容は メンドイので かかないw
 
 
 
 
 
↓暇なんで ラクガキしてたのに 色塗ってみた
 
  


 
そして 
本体HPの TOPに飾ってみた
 
         とても 手抜き ( ̄。 ̄)y-~~
 
 

コメント

いっぱいちんだなぁ・・・w
オイラは前日裏で5回ほどちんだし・・・
二日で8回もちんだじぇ(゚∀゚)v

まぁ、でも楽しかったからキニシナーイ(゚∀゚)
んで、オイラ未クリアなのでお手伝いよろwww

あと、絵よろwwww
【2006/01/17 09:21】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

