波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ミミズ狩

 (*´Д`*) ほっほhっほ
 
放置ぎみで やる事無い おれさまがぁぁぁっぁぁぁ
 
 
なんと NMなるものを やってみますた
 
といっても コロロカで モリオンミミズなんですがねw
 
 
 
 
 
 
9日に
 
鉄鉱を 4個 買いこみ
 
いざ コロロカにw
 
???が 6箇所ランダムで 15分ホップ
 
 ↑に 鉄鉱 を トレードすれば NMミミズわくというもの
 
外人と張り合うも 2回しか 勝てず・・・(TдT)
 
ホップまで ボケーとしてたら 寝落ち・・・・ 
 
 
そして 今日10日 1回めで モリオンタスラム ドロップww
 
鉄鉱もおとすので 計6回やって モリオンx2 黒鉄鉱x2
 
そのあと 鉄鉱 4個買ってきて
 
全部で モリオンタスラム 3個 黒鉄鉱 4個
 
      (*´Д`*)NMって いいなwwwww
 
黒上げようかと 思って やってたわけですが
 
モリオンタスラム + ゴールドインゴット で モリオンピアス
 
   作ってとか・・おもってたら・・金インゴ たけぇぇっぇ
 
 
あきらめました  (´・ω・`)   はやw
 
速攻で タスラム2個 競売にw うれれば 50万くらいかwww
 
 
 
そんな こんなで NMも あきたなw ( ̄。 ̄)y-~~
 
また 当分ほうちですw
 
 
 
 
そうそう 今日 散髪しました (*´Д`*)
 
カッケー俺様が また いちだんと かっこよく (・◇・)
 
     ほれるなよwww
 
あと 携帯電話も 新しく買いました (・◇・)v ボーダホンです
 
 
 
 


 
説明書。。めくってたら 頭いたくなったので 
 
               まったく読んでないwww 
 
わけわからず いじくりまわしてますwwww
 
チャクメロ とか チャク歌 ダウンロードしないとw
 
まぁ 明日には あきてるなw
 
では みなのしゅう おやすみ (・◇・)ノノノノノ

コメント

ファントムやろーぜーwww
MPK出来なくなったし、中華の妨害もないかとwww

何でもいいからオラと遊んでくれ~ ヽ(`Д´)ノ
【2006/01/12 11:39】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/11 00:30】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

