波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

連続カキコ第2弾

 
 5日に・・・・
 

そう言えば・・・フレが バスランク6で とまってるので
 
ふらっくも さっさと闇王倒して いっしょに ミッションすすめよう
 
 と・・いわれたので
 
 
 
 
 6日に・・・ 
 
 
 

 
闇王に ソロで挑むことに ヽ(`Д´)ノ ウキイィィィィィィ
 
第2形態の 範囲が つらいので シーフは却下 確実に死にます
 
 
 
まずは ナイトsapo忍者で。。回復+硬い+回避 で
 
 
 
 
・・・・・・・  物理無敵状態なげぇぇぇ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
  
 
 
 
 
       時間切れ・・・  (TдT)
 
 
 
 
 
2回目
 
  今度は 
 
 暗黒さぽ忍者で
         攻撃+攻撃魔法+回避で
 
 

 
  結構気持ちよく HP減らしていき 物理無敵も ドレイン等でどうにか
 
  第2形態まで どうにか。。。
 
  魚!! (ウオ!!)  
 
  回復(ドレイン) まにあわねぇぇっぇ MPもうない
 
  チィィィーーーーン  Ωヽ(TдT)
 
   
死にました・・・  どうも・・・ソロむりっぽいですな。
 
 
   ↓↓  闇王に やられる フラックの図 ↓↓











 
 
 
 
そのご  フレの P赤タル様が 闇王にソロで 挑みたいと
 
いってきたので オラの変わりに 倒してもらうことに
 
 
 まぁ・・・なんだ あれだ
 
 赤強いね  サポ忍者で 二刀流+片手はジュワでたまに2回攻撃
 
 
 
 どんどん 闇王のHP削って生きますよ
 
 
 最終的には 12分ほどで 闇王撃破 (*´Д`*)ノノノノ
 
 P様 ありがと~~~~ですた
 
 
 
 無事 ランク6に まれますた \(〇⌒▽⌒〇)/
 
 
    PS
      M6-1 受けるいため 土クリ買おうとおもったら
      ダースで 2000???? ((((゚Д゚;))))
      よんぼなか なんかまちがってる (TдT)

コメント

・ω・)ノあけおめ♪
・ω・)ノ本年もよろしくかもんぬ
・ω・)ノムバルが獣人支配から解放されそうです
・ω・)ノ【助けて!!】
・ω・)ノフェロの装備まだ終わってないんでs
【2006/01/10 17:04】 URL | ふぁるす #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 11:32】

女の子を脱がすテクニック

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!あなたは女の子をどこまで脱がせる?? 最新ライブチャット情報【2006/01/07 11:41】

コスプレ裸体祭

コスプレギャルな泡姫達が今夜もお届けするめくるめく裸体祭り!裸!裸!裸!裸!裸!裸!今夜はどの子で抜きますか?? ヨシコイ田中【2006/01/07 11:45】

エログ総力祭

近年急速に増えているブログ人口!当然エロブログもたくさん増えてきました!そんなエログを集めた夢のようなランキングがあったら・・・あるんです!エログランキング是非ご覧下さい ジュゲム近藤【2006/01/07 11:52】

姫初めTEHレイプ

2006年!気持ちを改めエッチしたい!でも世の中好きにエッチができる男ばっかりじゃない!今まで自分に「キモイ」と連呼してきた女達に復讐してやりたい!そんな男達が立ち上がった!雑居ビルの非常階段でレイプ!夜の公園でレイプ!マク○ナルドのトイレでレイプ!とにかく マッキー隆志【2006/01/07 11:54】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

