波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

あけおめ

 
 
 
 
2006年
 
 
 
 あけおめ
 
 
日記更新おそくなって もうしわけない ( ̄。 ̄)y-~~ 
                    ↑ 反省の色無し顔
 
 
正月連続日記 カキコ 第1弾 (*´Д`*)
 
 
正月に・・・
元旦午前0時過ぎに FFログイン 
いる人たち、または フレに メッセおくって
0;40分に おち・・・て
 
 
次に入ったのが
 
4日の夕方・・・・・  なにかと いそがしい正月?だったのかな
 
4日 入るそうそう フレのws潜剤消しに よばれて
 
クフタルで カニ三昧 ヽ(`Д´)ノ
 
  ゆでがに   かになべ  さしみ
     かにみそ   まるごと  ぞうすい

 
 
 
 
 
 カニが 嫌いな おれさまは・・ ヽ(`Д´)ノウッキィィィィもんですよ
 
 
もんく言いながら 
 
2時間30分位で 潜在きえますた 二人でやってたので
     レベル2連携しかだせなかったのですが
       ま・・・こんなもんか
 
          (*´Д`*) F様 おめ~ws後半いくとき
               
                オラの片手オノ後半もよろしくwww
 
 
そうそう このあと
 
F様と 暇そうな M様をつれて
  
    人20印章 ゆぐほと奥 魚BC  (マネキン取り)に
 
召喚2人で 2時間アビで 倒せるのですが
 
なんせ オラは召喚あげてないw
 
なので 召喚あげてる二人呼びつけBCいくことに
 
 
 
  
まず F様が ラムゥの アストラルで 突っ込み
 
M様が ラムィ呼び出してると F様死亡 ((((゚Д゚;))))しぬの 早すぎ
 
M様が突っ込むも アストラル間に合わず 死亡 ┐(´∀`)┌
 
オラはこの 魚どもめ~~~~っと いいながら
 
BC出口に つっぱしる ヽ(*´Д`*)ノ
 
  だってさ  しにたくないんだもんw
 
 
 
魚BCこれで 2連敗・・・・ プヨBCでは ロットしわすれるし
 
なんか のろわれてるね (´・ω・`)
 
 
 
そのあと エレベーターで 放置 寝落ちしてますた 
 
 
       ちゃんちゃんw
 
  
    2006年 今年も ダラダラと やっていきます 
 
       今年も よえおしく~~~~~~
 
 
 







コメント

ことしもよろしゅぅなぁ~ヽ(´ー`)ノ
オラもカニ嫌いだったり・・・w

まぁ、あれだw
そろそろサポ用に召喚上げるから、つれてけwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/01/08 06:33】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

温泉で

正月から出張って・・・【2006/01/07 11:15】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

