波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FF日記じゃねぇ~な。。

 
大掃除したのに
 
部屋が ちらかってる ふらでございます
 
 
 
本日は
 
今年最後の 裏LS活動日
 
人がすくないので 集まり次第で
 
裏クフィムに いくかも~~~ ((((゚Д゚;))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか いっていたら いぱい来まして・・・
 
予定どおり 裏ボスティンに
 
 
希望は 暗黒AF胴  参加は 暗黒です
 
まぁ。。。ウラっていっても暇なんで 
 
グログ書き書きやってるのですよ
 
 あ。。そうそう ひげシーフ様 AF脚おめでとう 
  
      \(〇⌒▽⌒〇)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オラは 前回のウラで 片手斧が 青スキルなったので
 
今回は 両手カマ スキルあげですな 272→273 今現在 23:33
 
レベル上げで カマ使わないので ほかで。。あげないと・・
 
        ちなみに スキルキャップは 276 です
 
片手オノ wsくえ うけたので フェローと日々水路で潜在消化中です
 
 
 
 
 
 
 


 
 
・・・・・・
 
なぜ。。。アッガイと いいますと・・・・
 
深い意味は無い  (*´Д`*) ただたんに かくものがなかっただけ
 
先に行っとくが 俺様は 初代ガンダム 見たことないです
 
ゲームとかで 初代しってるだけ~~~~
 
俺様てきには 
 
 

  ガンダム
 
 
 

が好きなのです (*´Д`*)bbbb
 
 

コメント

そうか・・・w
初代みたことないか・・・・w
まぁ、おれもだwww

おれ的、Zはいくらなんでも人死にすぎだろwwwって、印象www
Gはもはやガンダムじゃねぇしw
Vはみとらんw
008xもよくしらんw
∀はもはやモナーの顔にしか見えんし・・・w
オイラはWが好きだなぁw
ZZも中々・・・w
SEEDは、ピンクの髪のねーちゃん萌え(゚∀゚)程度しかしらんwww

まぁガンダムなんぞどうでもいいから、ヴァナでオイラと遊んでくれ(iдi)
【2005/12/27 14:15】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
いあいあいあ、やっぱ初代ヌキにガンダムは語れないのですよ(ガノタ

幼稚園の頃、ガンダムごっこしたのを思い出すぜ。

いや、Zもかなり好きなんですよ。
ちょっと暗くて、最後まで救いないけどいいよね。

ちなみに映画版はどうなんだろ? ちょっと見てみたい気も。
【2005/12/28 21:55】 URL | ねい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

