波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ちょっと ヤバメ? (*´Д`*)

あちこちから
 
本体ホームページを 更新しろと
 
     さいそくが・・・・
 
   なので・・・ TOP絵 書いてみた
 
     結構てきとうw (へ*´Д`*)へ
 
 
   もともと CG苦手なオラは
 
       適当といっても 時間はかかるのですよ ( TДT)
 
 

本体ホーミページには ブログTOPの

 
 
   ガラクタ 
 を
 
クリックしてください
 
  ( ' ◇ ' )ゞ

 
 
 
 
 

そうそう 最近PS2の  ←FFは プレステでやってます
 
外付けHDDが。。。ヤバイ音をだすようになりました
 
ビビビーーーー 
 
    ガガガガガーーーー
 
        ガリガリガリ
 
 
実はHDD 1代目は 去年?だったかな? こわれたのです
 
今使ってるのは  2代目 先輩(リアル)が 興味本意で
 
HDD買ったらしいのですが 使わない ので やすく売ってもらって
 
FFやってたのですが。。。
 
このHDDも。。ちょっと ヤバゲ?
 



 
 
あ そうそう 色々PS2 & HDD いじってたら
 
メッセとか スクリーンショット つかえなくなった
 
多分 フルインストールすれば 直るんだけど
 
めんどくさいのでwwwww
 
このままほうちしてます
 
なので メッセ 届きません ( ̄。 ̄)y-~~
 
どうせ メッセこないから いんだけどね

コメント

連日メッセおくりまくってるぞ~ヽ(`Д´)/
まぁ、あれだw
再インスコしるwww
【2005/12/22 09:32】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
PS2のHDDは何かと不具合が多いみたいでつね・・・
PC派としてはHDDが壊れるとWindowsからなにやら一から入れなければならないので面倒ですが・・・
早くX箱360に移行したいでつねー
正式サービスのころにはすでに半額の価格までいきそう・・・
てことで、再インスートルしましょうーw
【2005/12/22 09:39】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]
お、更新してるw
いいね~タルタルはちっこくて。
【2005/12/22 22:45】 URL | ねい #-[ 編集]
開始当初は外付けHDDのふーでs

似たような事も起きました。
同じようにほっときました。
ある日突然動かなくなりましt・・・。

再インスコオススメしときます(*´д`*)
【2005/12/23 15:33】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
((((゜Д゜;))))
 
ほっとくと やばそうなので
 
今年中に 再インストしまする
 
金はらってないから・・
 
また とまりそうだ・・・・・・
【2005/12/25 01:47】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

頑張ってます。

ニートだって頑張っています★ ニート女【2005/12/22 02:29】

変態医師!香取満男

またすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!今度は今までとはレベルが違います!現役の開業医が10代の女性患者を麻酔で眠らせ手足を拘束して犯しまくります!看護婦さんまで共犯して色々な医療道具で犯されて行く様子はもうビン勃ちです!! 動画掲示板管理人マサ【2005/12/22 02:48】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

