波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(怒)

 
 
ばぁ~~~じょん アプ
 
 
クソ仕様 ヽ(`Д´)ノ 
 
 
 
 
モグイベント クリスマス
 
 
クソ 仕様  ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 (´・ω・`) なせかって?
 
 
 
ディアボロス 召喚戦
 
 2回やって まけてきました・・・
 
 やってみた 感想は・・・
 
 後衛仕様というか 黒 召喚 PTでないと まともに 勝てない
 
 BCばっかり つくるなぁぁl~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 俺様は 脳菌なんじゃぁぁぁぁあいいいいい
 
 アタッカー推奨BC つくれ~~~~
 
        そしたら。。モ PT BCばっかなりそうだな・・
 
 
 
 
 
モグ イベント・・・ 赤服 貰えます (通称サンタ服
 
 
3時間ほど やってみましたが 取れませんでした
 
どれだけがんばっても 最後は他人が がんばってるかどうかです・・
 
自分が、他PCキャラから トレードしてもらって
 
それを モグに トレード
 
カードのランクが4でないと 赤服 もらえないらしいです
        (最大値 ランク4 です)
 
また 貰うカードにも 制約があって
 
ジョブと レベルが きまってます
 
    例 なんたらカード 戦士 20台
  
      この カードでは 
 
      レベル20台の戦士にジョブチェンジして
 
      モグに 渡さないと アイテムが もらえません
 
      ランクの低いカードだと 花火がもらえます
         
      なので 3国モグ まわりでは
 
      /sh 戦士20 カード あげます
   または
      /sh 戦士20 カード ください
 
      と。。シャウトの 嵐・・・
 
      レベル高いジョブを たくさんある人は 
 
      ジョブの記載が ふえます
   また
      最低レベル10以上なので
 
      レベル9以下の倉庫キャラでは できないです    

      初心者にも。。きついかな・・低レベルジョブが・・数個とか
 
 
 
初期は カードランク1なのですが イベントを 何回もやると
 
ランクの高い カードがもらえます
 
よって。。。。自分が どれだけ がんばろうとも
 
最終的に 他PCが がんばってないと 
 
ランクの高いカード・・・・もらえない
 
    そして・・・・  赤福も もらえないと・・・
 
それも 他PCは 赤服もらうと そこで やめるので・・・
 
ランクの高い カードは・・・そこで なくなると・・
 
または HQねらいの 他PCが あつめて もってちゃうと・・
 
 
 
 
 


 
 
タル白様も 片手棍 二刀流で おこってるぞぉぉぉ
 
        ヽ(`Д´)ノ
 
        ディアボロロ あきらめた
 
                    (*´Д`*)赤服あきらめた

コメント

すまん~(;つД`)
オイラの調べ不足でヽ(;´Д`)ノ
また行こうと思うからきてね~ヽ(;´Д`)ノ

赤服はもらえる気しない(゜▽゜)
つかやってられん(´ω`)
【2005/12/17 03:22】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
てか、やり方うちのサイトに乗っけといたのにみてなかったな・・・・こいつw 代行でやるもんだ。ww
イベントはうちのサイトちゃんと乗せるからみなさいなww
( ̄ー+ ̄)y- ふっ  もうおそいけどw
【2006/01/01 13:48】 URL | えあ #wVIA9fBs[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

特選エロブログ

今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【私の初体験】です、幸せなエッチや実の兄と・・・、知らない男に犯されたなど色々なブログが集まりました!一度見てみてください ブログランキング運営、乙女さおり【2005/12/17 00:24】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

