波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

どうにかこうにか。。

ひさびさに
 暗黒で 希望だして
 
   レベルあげに (・◇・)b
 
    戦闘開始3分で ころされましたが
 
    どうにか・・・・・
 
 
 
 
暗黒レベル75
 
 
 
 
 
やったぜ  俺様  ヽ(`Д´)ノ
 
大昔に 裏でとった アビスバーゴネット やっと装備できました
 
 
 


 
 
あと 暗黒でやることは・・・・
 
武器スキルを・・
 
片手斧 両手斧 両手剣 両手鎌 を 青スキルに
 
魔法関係を 青スキルに・・
 
wsクエの 片手剣 片手斧 両手斧 ですな
 
これだけやったら  暗黒封印かな (*´Д`*)
 
最近、他のジョブ上げ しようと思うのですが
 
なにせ。。めんどくさい&脳菌 なもので
 
やるジョブが ない (´з`)y-~
 
受け流しスキル 上げのために 忍者とか おもうのだが 金がない
 
ちょこっと 黒なんかに あこがれるも 殴れないのは ストレスが・・
 
(´・ω・`)
 
 
ガンバッテル皆さんみたいに
 
   メリポあげるきになれない・・・
 
   HNMとか空NMLS とか いくきになれない・・・
 
   ENMとかも。。あまり 好きでない・・・・
 
   まだ アルタユ 行けないから アポリタン? とか行けない
 
   ・・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
まぁ・・・・ ゆっくり やりたいこと みつけるかな
 
 
 
当分は スキルあげ ws クエ かな
 
そうそう プロテインミッション も
 
 Hネコ様に さそわれて ちまちま すすめております
 
 今日は プロテポン ヴァズ のNMだそうです
 
 勝てると いいな (*´Д`*)
  
 
 
 
 
 
 
 
      

コメント

ぉぅ~当分はプロMがんがろぅじぇ~(゜▽゜)
ボチボチ2アビ使うBC大目になってくるので、平日組と休日組に分けようとおもってるさ(゜▽゜)
↑BCのみなw

まぁ、その辺は皆の意見とか聞いて決めるからまたーり遊んでけろ~(゜▽゜)
【2005/12/12 02:38】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

女子高生の悩殺姿を見せてください

「性」春真っ盛りのギャルギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す。 無料アダルトムービー配信中【2005/12/11 12:07】

今もっとも注目されているブログとは?

ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。 塚田加奈【2005/12/11 12:08】

旦那じゃ満足できないんです・・・

仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・ 小川佐代子【2005/12/11 12:12】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

