波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

またしても。。。。。。

あんこくに。。いきどうりを 感じて・・・
 
  ふらっくです (TдT)
 
 
昨日、、、、こと、、、
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま2人希望者お手伝い様 募集しています』
 
おお そう言えば 詩人篭手の闇の炎しないと (・◇・)
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
 
・・・・・・・・・・・・・???? (´・ω・`) ???
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま3人希望者お手伝い様 募集しています』
 
・・・・・・・・・・・・・???? (´・ω・`) ???
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
・・・・・・・・・・             (´・ω・`)?
 
(・◇・) あれか??? 暗黒テルは 無視か????
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま4人希望者お手伝い様 募集しています』
 
(´・ω・`) まだ シャウトしてるな・・・・・・
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま5人希望者お手伝い様 募集しています』
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`) 完全無視か・・・・・
 
 
 
 
 
まぁ どうせ 暗黒なんてさ。。。。。。
 
こんなもんか・・・・・ (*´Д`*)
 
 
 
 
 





 
 
それでも シーフ 暗黒 が すきなのです (*´Д`*)
 
闇の炎なんて ソロで いってやるさ
 
 
       ヽ(`Д´)ノガァァァッァ
 
 

コメント

暗黒のどこがいやなのでしょうね・・・
スタンできるし
WS強いし・・・
てか、ジョブ差別する人はシャウトしちゃあかんですよ・・・
BCとか戦略的なものは仕方ないとおもいますが・・
みんなでできるやつは、あまりこだわったらあかんですよね・・・
【2005/11/29 09:12】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]
前にもスキル上げかなんかでそんなことありましたな・・・
いったい何を考えてシャウトしてるのやら・・・
移動してたとしても、そんな何度もタイミングよくTellとどかないはずもないし

オラはふらの暗黒好きだぞヽ(`Д´)/
シーフもセクシーで好きだぞヽ(`Д´)/

まぁ闇の炎なんぞソロで出来るし、無視するやつなんぞ放置でオラと遊ぼ(゚∀゚)
【2005/11/29 09:47】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
スキラゲの返事来ない暗黒です(´∀`)
えぇ、マジでこんな事あるから切ないです。

/sh アタッカー募集(暗除く)

たまに見れます(´д`)本気で凹む一時
【2005/11/29 14:31】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
・・・暗黒だけにブラックリスト入り
なんちて。


ごめんよう、仕事終わんないんだよう。
【2005/11/30 02:50】 URL | ねい #-[ 編集]
んと・・・(´ω`)断る理由がよくわからん・・・
闇の炎って・・・74のtellきたら即OKだろw
まして二人しかいない状況ならw

というか(´ω`)
【無視】というのが気にくわん(´ω`)

【暗黒嫌いなんです】でもいいから返事しろや・・・
LSやPTのチャットじゃなく個人宛てのtellだぞ?(・ω・)
まして、自分が募集してる側なのに(・ω・)

ジョブ選択する前に、人生洗濯しなおしてきな、Sさま('▽')

と憤りを感じてはいるものの、まあ、
価値観とか感性は個体差あるわな(´ω`)
と感じてるおれ(´ω`)
まあそのSさまは、生理的に受け付けれん人くさいがw
【2005/11/30 16:28】 URL | ふぁるす #-[ 編集]
こんな・・・
しょうも無い グチに。。。
 たくさんの コメント。。。。
(´・ω・`)ちと びっくり
まぁ 誘われない PT拒否とかは
シーフ時代に イヤというほど 経験してますから 
      (*´Д`*)ノ
きにしないんだけど
なぜ 書くかというと
ネタ & グチです
【2005/12/01 00:01】 URL | ふら #-[ 編集]
ジョブ選択するなら 必要ジョブ明確に書けよな~
断りの返事は たしかにしずらい
でも 公の募集かけてんだから 誰からテル来ようが 対応しろよなっ!!!
一気にテル来て 対応間に合わない時も有るけど
それはそれだーーヽ(`Д´)ノ
後からでも お詫びテルぐらいは 入れるぞーーーっ わたしわっヽ(`Д´)ノ
【2005/12/01 01:12】 URL | ぐり #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教

まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!! 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教【2005/11/26 18:24】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

