波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

リベンジ 蚊無意

いまだ、、部屋がかたずいてない
 
ふらで ございます (´・ω・`)
 
 
前回 しにまくって 全滅 敗退
 
くりかえした 
 
 
 

  神威

 
 リベンジですよ 
 
 
前回 と 同じメンバー です 固定17人と オマケ俺
 
みんな、もうwわかってるので 準備して
 
 
 
 
 
 
   突撃 ヽ(`Д´)ノ 

 
 
おぉぉぉっぉっぉぉっぉ とか 
 
いって 突撃するも。。。
 
どんどん しんでる (*´Д`*)ゲラゲラゲラ
 
タル倒した所で、一回全滅して 立て直す事に
 
 
 
回復して 再度特攻 ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォ!!!
 
 

オラは ミスラ攻撃PTなので  (゚▽゚) 
 
・・・・・・・・
 
作戦適には オポオポで BC突撃前にTP貯めて
毒のんで
モンク様が タメメ 気孔弾 撃った後に
戦士デシメ >> モンク >>夢想 >> オラ 不意玉スパヘル
の 3連携 闇 で 一気に 削るよてい
 

 
現実では・・・・
 
毒のみのみ マズィ もういっぱい (*´Д`*)ノノノ旦
 
ナイト様が ミスラ 連れてくる
 
モンク様 タメ 気孔玉  
 
連携開始 (゚▽゚)
 
戦士様デシメェェェ~~~ ゲスゲスゲス
 
モンク様夢想ぉぉぉ べこばこべこだこばこべこ
 
オラ 不意ィィィ 騙しぃぃぃぃぃ
 
 
スパイラルゥゥゥゥゥ
 

 
 

 
 
  ミス!!

 
           ((((゜Д゜;))))       
 
 
はずしました (*´Д`*) 命中装備で スシ食って
 
不意だまして TP200 マーシャル武器TPボーナスまでして
 
ミス (*´Д`*)bbbbbbbbbbbb
 
さすが おれw
 
その後 敵の範囲攻撃? 
それとも はずしたから 爆笑でオラが ヘイト稼いだかw??
 
一気にHP 7  (TдT) 毒まだ 消えていません
 
HP 6  かなりあせっています ((((゚Д゚;))))
HP 5  まちがえて 山彦・・・・
HP 4  今度こそ ハイポーション
 
wsはずした うえに 毒で 死ぬなんて・・・
 
      ヾ(TдT)シ しゃれにならねぇw
 
 
 
 
その後は 順調に 撃破して 神威クリアァァァッァ
 
     \(〇⌒▽⌒〇)/
 
 


 
AAガル なんぞ かいてみた
 
神威専用LS 月見団子 固定メンバー17 + オラ
 
みなさま お疲れ様でした とても たのしかったです
 
 ありがとう~~  そして  おめでとぉぉぉぉ~~ 

コメント

いいなーピアス欲しいな(T^T)
【2005/11/16 22:24】 URL | あぜにゃん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

