波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

デート・・・・

ちまちまと
 
移動時に、よびだしたり、素材集めで、よぼだしたりして
 
ユファファちゃんも
 
 
 
 
とうとう 
 
 
 
 
 
 
 
 レベル35にww
 
 
やっとかいw 
 
 
 
 
そして 
 
いつもの用に、庭で逢って雑談を
 
なんと、闇の炎?? クエ受けたから てつだってと
 
 
 
俺様って
 σ( ゜ ▽ ゜ )たよりになる 男??
 
 
3国ブロミボン〔どこでもいいらしいですね〕に行って、???を調べると、言う物
 
レベル30制限なのですが 装備適当で、( ̄。 ̄)y-~~
 
 
髪の毛つかまれて・・
 
オマエは 盾になれぇぇぇぇぇ
 
・・・・・・・・ 
 

宇宙人盾
 
ですか・・

振り回されな
 
がら・・・
 
戦闘
 
繰り返し
 
??? 
 
見っけて 
 
もう、用は無い
 
さっさっと、帰れと
 


外に とばされました・・・・
 

 
 
今現在 ユファファちゃんの胴は、初期装備なのですw
 
外で会話したときに・・・
 
「そういえば、ジグネットかけてもらたことないや・・まぁいいか」
 
       ((((゜Д゜;))))
そうですか ジグないですか・・
どうやったら、かけれるか おしえてください
 
(´・ω・`)
 



コメント

フェロー楽しそうですねぇ♪
いろんなことができるようになってますます狩り場にフェローがでてきそうだなぁ~
おいらまだとってパール倉庫に眠ったまんまんなです^^;
少しは相手してやらないとバチあたるかな?w
【2005/10/26 03:14】 URL | orland #-[ 編集]
しぐねっと
じぐねっと

さぁどっちだ!('Д')


('▽')Lv54ふぇろーの飼い主より
【2005/10/27 18:27】 URL | ふぁるす #-[ 編集]
(゜▽゜) orlandさま 
フェローのパールは 常につけてます
と言うか オラの普段儀【装備】は
スゴイよ ほれるよ 失神するかもよw
一回みにきて (゜▽゜)
いつも ジュノ庭 エレベーター内で 放置されてますから
 
ふぁるす様 (゚▽゚)
シグ? ジグ? バグ? (゜Д゜)?
なんなんだろう? いつもまようです
フェロー54スゴイですな
オラも 真面目に、フェローレベルあげなければ・・・・・・  ・・・
【2005/10/28 01:45】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

極悪性感サロン

新婚2ヶ月目の新妻ゆうみは『3時間無料体験コース』につられて、とあるエステサロンを訪れた。しかし、そこは、無理やりポルチオ性感を開発し、法外な料金を請求する極悪サロンだった、逃げ場の無い快感に教われたゆうみは心の中で夫にただひたすら誤りながら絶頂を迎え性 極悪性感サロン【2005/10/25 15:45】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

