波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

気をつけよう

こんばんわ (´・ω・`)
 
 フッラクです
 
いわなくても わかってるって? ( ̄。 ̄)y-~~
 
そんな しょうもない事は、さておいて
 
 
 
裏ジュノ 行ってきました
 
シーフsapo侍で 参加 もちろん 盗む装備 ヽ(`Д´)ノ
 
でも 1枚も、ぬすめねぇぇぇ~~~ヽ(TдT)ノ
 
ロットもかてね~~~~ ヽ( i д i )ノ
 
戦利品は・・・・
 
全滅時に、流れてきた 1紙幣2個 (´・ω・`)
 
 
 
そういえば。。。
 
バス。ランク5になったので
 
ウィンに、移籍しようかと おもいますと
 
ランク4の ミッション受けた時点で
 
連続ミッションみたいで ランク5のミッション受けていなくても
 
移籍は出来ないみたいです・・・(TдT)泣きそうです
 
今週 コンクエで ロンフォが、ウィン支配なので 
 
今週中には ウィンに移籍したいのです
 
これは、急いで ランク5クリアしないと。。。
 
 
でも、5-1は BC・・・・
 
 
それも どう考えても ソロで突破はムリっぽいです;:
 
時間あるときに シャウトするかな。。。
 
 

 
Flackで 
これ以上他のジョブを
高レベルに上げる気が
おこらないのでえ
 
倉庫の、ネコを
レベル上げしようかと
模索中
 
ソロメインだと
やっぱ 赤魔道士かな~~










コメント

【モンク】【いりませんか?】
【2005/10/20 09:05】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
【墨魔道士】【いりませんか?】
【2005/10/21 16:53】 URL | ねい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

狂気の絶頂体験

まだあどけない少女が初めて味わう気が狂わんばかりの羞恥責め。完全に拘束され、カメラの前にさらされてゆく秘部。そして女のツボを心得ている男達による徹底的な局部責め。少女のガクガクと震える足、痙攣する全身、頬につたわる涙、すくえる程溢れ出た愛液。少女が堕ちて 狂気の絶頂体験【2005/10/20 01:42】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

