波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

バスに 移籍 (´・ω・`)

この度
ある、バスの戦跡アイテムがほしくなり
バスに移籍することに
ReExアイテムのため、どうしても移籍しないなのです
 
土曜に移籍
当時 コンクエ バス3位の為 移籍金 4000ギル
 
日曜に とりあえず ちまちまと ミッション進めることに
 
F1までに・・・と・・・
 
シーフ75サポ白で、トンズラ&テレポ、しながら ミッションで
 
各地を・・・走り回ってました・・・
 
 
 
 
   本日 
 
 
   念願のw
 
ミッション2-3 後半BCに ソロで挑戦にw
 
 

 
きっと 
俺様の目には
こう写った
 
目玉オヤジにw
ネズミ小僧w
 
絵が下手で
そうみえないw


 
BC挑戦w
 
 
色々書きたいけどw
もし、ソロで行きたい人いて、色々ネタバレするの わるいから やめるです
 
そんな バカは そうそういないだろうけどねw
 

1回目は、、、軽く死亡
2回目は、、、粘ったんですが、敵HP@1割まで減らして 時間切れ
3回目で、、、10分7秒で クリア
 
いままで 他のBC用に貯めてた 薬等が 
 
       いっきになくなりました (TдT)
 
 
かかった費用は、
BC3回分ですので 結構かかってます
 
 
武器  1個買ったので      4万
 
装備  首装備買ったので     5000
 
薬品  当日の競売落札値段から 使った薬品類を計算して 約15万
 
    多分もっと つかってるようなきがする・・・
 
 
  
全部で 20万?? くらいかと・・・・・ (TдT)
 
まったくもって 破産しました・・・・・
所持金が 1万ないです・・・・
全倉庫達あわしても・・・4万ないね (TдT)
          謝金は 50万も あるんだけどね・・・w
 
まぁw どうにかこうにか
   ランク3ですw このまま ランク5までして
   一回ウィンに 戻ろうかとおもいます ヽ(`Д´)ノ
 

 
 
そう言えば 
 
 
 
 
 
スコーピオンハーネス
 
なるものを 買いました ヽ(`Д´)ノ すごいだろ~~~ 
 
 

最近はみんな持ってるけどね (´・ω・`)
 
 
 
詩人装備一式と 暗黒のws時用の STR装備を 売り飛ばし
 
フレに 50万借金までして かいました (´・ω・`)
 
そう言えば、ホーバージョン買ったときの、
100万ちょっと・・・・借金してたんだけど
踏み倒したきがするな・・・・・・・・・・・・・・
 
今回も 踏み倒すか ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
↓ F1情報 ↓
 
 
F1中国GP決勝
 
1位  アロンソ
2位  ライコネン
3位  ラルフ・シューマッハ
 
ん~~~ 今回も 変なレースでしたね~~
 
 
とくに ミハエル・シューマッハが
 
決勝グリッド【スタート位置】に、移動してるときに 
後方からきた 車に気がつかず 自分から、ぶつかりに行く形に
 
レース序盤に、イエローフラッグで ペースカー入り
ペースカー入ってる状態で 単独スピン リタイアしました
 
まったくもって ミハエル 集中できてないですね
 
 
佐藤琢磨は
 
今回 新しいエンジン積んで いどんできましたが・・・
スタートで 5台くらい ごぼう抜きでしたが
 
フライング、していたとの事で
ペナルティ くらうことに・・・
 
レース中盤で スローダウン リタイアに
 
来年 F1に乗れるかどうか まだ わかっていません
 
 
われら日本代表の 佐藤琢磨よ ガンバレ  《 棒読み 》

コメント

おお とうとうスコハを!!
おめでとうーーー
【2005/10/18 16:52】 URL | 種割れあぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
F1
ルノーが強かった1年ですた・・・
しかし、今年のレギュレーションは変すぎです・・・
昔にもどしてほしい・・
ピットも戦略の一つだとおもうのでつが・・・
【2005/10/18 16:56】 URL | 種割れあぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
ふっふっふ
来年は。。レギレーション
もっとすごいことに・・・
なるそうです
 
そのうち、今年のまとめて書こうかとおもいます
【2005/10/20 01:40】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

