波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今週松

( ̄。 ̄)y-~~
週末・・連休・・・いろいろあったようで なにもなぃ・・・
 
簡単に。。。書くかな
 
 
   まずは。。。
 
 
 
 
土曜晩 に。。。
 
某猫様と一緒にレベル上げでも行こうと言ってたのですが
帰りが 夜の10時すぎに・・
レベル上げキャンセルとなりました   (TдT)申し訳無い
 
 
 
放置しようかと。。思いますと
某タル様が 海蛇のNM『通称ジュワタコ?←名前しらね』
沸いたので、倒すの手伝えとw
 
人が少ないらしいので、
友達の 某デカアタマ様と 某首様 拉致って参加 (゚▽゚)
オラは シーフ ほか 愉快な仲間たち 5匹ほど 全6人ですだ
 
某タル様 コンバ、ケアルIV で タコが吸い付き死亡 (゜▽゜)
某首様 マイティ使う前に タコ墨かけられ 死亡 (゜▽゜)
 
ま 勝ったし 某タル様ジュワ何たら【片手剣】ゲットwおめでと~~
 
結構遅くなったので 寝る事に
 
 
            ( ̄。 ̄)zzzzzzzzz・・・・
 
 
    あ・・・そこは・・・・
  
       イヤン バカァァ~~ンw
     
     ヘェェーーーーン    タイ
 
                夢の中 (*´Д`*)
 
  
 
 
日曜日  ヽ(゜▽゜)ノ   オッハァ~~
  
 なんか わけのわからん夢見た気がする (´・ω・`)
 
  
まず  朝起きて する事とは!!!!
  
  ビデオにとった  F1予選w (*´Д`*)ノ  
  
            ・・・・・・・・・
  
                        野放し
                 欄外に・・・・
 
そして 1時半から ねんがんの~~~~~~~
 
  日本グランプリ~~~~~~ スズカサーキット
  
 今年1番【アメリカは除いてねw】面白かったのではw
 
     と いうくらぁぁぁいぃぃぃぃ
 
      おもしろかったです
              詳細は 欄外 (゜▽゜)
 
 
 
 
そして ログインは コンクエが 見たいが為だけに・・
 
夜11時くらいに (´・ω・`) ログイン 
  そして エレベーターに 放置・・・( ゚ Д ゚ )
 
某Lsの 人達が オラの部屋【エレベーター】に
 遊びに来てくれたでは ありませんかぁ!!
 
 
某青髪様が・・・イベントで貰えた 種族の子供に変身できる
        アイテムを・・・・・もってきてくれて
 
 
  子供ミスラ にw おお~~なにげに かわいいw
  子供エルに おお~~~ぉ!? 老けたな・・・・顔が・・・
 
  そして  子供タルタルに (*´Д`*)
 
  
 
 うお!!!!!
 
  

  かわいいぞ・・・・その かわいさは  反則だ (*´Д`*)ノ
 
 
    
 
  『おにぃぃさまぁぁ~~w』と
 
           よんでぇぇっぇぇぇっぇぇ 
 
 
  
          萌ぇぇぇぇw
 
              すでに 変な生き物と化してました

 
 
 
 


 
 
ま。。。。そんな こんなで コンクエウィン1位w ヤッター
 
       寝よ (´・ω・`)
 
そして 月曜日。・・・・・障害 障害 障害
 
   入れないらしいですね 入る気ないので どうでもよかったり
 
   ウィン礼服貰いに ログイン 
 
   そうそう 今度の裏は いつかわすれて 確認にログイン・・
 
   そして この長い日記 (TдT)まじなげぇ 書いて寝る つもり
 
 
↓ F1情報 ↓
 
 

 
  (TдT)
 
 さっき いっぱい かいたのに きえた::
 
ねむいの がまんしてかいたのに:」
 
ま F1見てる人は 面白かったことは わかってるよね
 
だから もう手抜き
 
 
結果発表
 
1位 ライコネン
2位 フィジケラ
3位 アロンソ 
 
そして  もうねる (TдT)
 
 

コメント

ふらさん、○リ○ン?w

F1-
トヨタの戦略ミスはいたかった・・・
期待してたのにーーー
たこまは。。。無茶しすぎw
それにしても、マクラーレン復活かー
来年は猛威をふりそうでつね・・
【2005/10/11 22:38】 URL | あぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
ロリコンです (*´Д`*) 
というか
かわいいものは かわいいのです
なんせ オラより 背が低いからw
かわいいのだ \(〇⌒▽⌒〇)/
 
F1は 来年も 弱いフェラーリに期待
【2005/10/12 01:51】 URL | ふら #-[ 編集]
おにぃちゃ~ん♪
【2005/10/12 16:09】 URL | ひでもん #MNUuH5T2[ 編集]
おにいちゃん て いうな 
 
( ´ ・ д ・ ` )
 
ネコに よばれても・・・
 
うれしくねぇ
【2005/10/14 00:25】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

