波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

念願の

いつものように
庭で放置・・・・・暇なので 競売場に
 
と、競売場に行きますと
 
知り合いの、Oタル白様が (≧▽≦)ノも
ごそごそと会話してますと、カバンが一杯なので
少し これ持っててくださいと・・・
 
トレダーシャボーを、わたされたのですが。
 
これは、、かぶったこと無い・・・・
(゚ ▽ ゚  ) (  ゚ ▽ ゚) キョロキョロ
かぶっちゃえw
 
おおお!! まるで、タルのデカ頭に 翼が生えたようではありませんかw
(゚  ▽ ゚  ) (  ゚ ▽ ゚) キョロキョロ
もしかして・・飛べる??
 
トンズラァァァッァ~~
            ダダダダダダアダ
 
テケテケkテケテケ  
               ゴロゴロゴロゴロ・・・
 
 
 
・・・・・・ 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
飛べない  ( T д T )
 
とか、意味不明な事してあそんでました (゚▽゚)
 
 

 とべたらいいな あの 青い空のむこうに
 
  そしたら きっと 逢えるんだ 
 
   ふかふかの雲の上で お星様のなった
 
     ジュリzに・・・・・
 
          フッ  ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
そんな、こんなで H猫様が
     【ひま~あそんで~~】というので
 
やる事無いし・・・
ここは 6月上旬から放置してあった
両手剣wsクエ後半の、【トラ】に
モンクソロで特攻してもらうことに (゜▽゜)b
 
 
・・・・・ ( ゚ Д ゚ ) ・・・・・・・
 
 
 
 
嫌だとさ  ・・ チッ ┐(゜Д゜)┌ 根性ないね 
 
なので、もう一人(1匹?)猫様呼んで 3人で 行く事に
  

 
構成は
 
オラ、シーフ
H猫様、忍者
H様、赤サポ白
 
クエNM沸かすと
 
トラNM様談
又来たのか
こりない奴め
今日も俺様の糧となれ
ゲハゲハゲハ!!

 
とか言ってました
 
 
 

殴ってると
 

マヒ麻痺マヒ麻痺   パラナパラナパラナ・・
 
蝉 蝉 蝉 蝉 蝉    レザーサイクロン
 
H猫様 ガスゲスガス 
 
(  ゚ Д ゚)HP赤 ・・・・・・・
 
( ゚ ▽ ゚ )ノΩ  チィィーーーーーーン 
  
 
 
 

ゲラゲラ ( ゚ ▽ ゚ )  こいつは・・全滅かな 
 
 
 

とかおもってたら。。レイズ。。(゚▽゚)まだ やるきか!!!
 
ま、麻痺さえ どうにかなれば オラは死なないからいっかw
 
そのうち衰弱もなおり 結構きびしかったけど
 
無事?(しんでんじゃんw)撃破 ( * ´ Д ` * )
 
4ヶ月かかって やっと 両手剣ws使えるようになりました~~
 
手伝ってくれた お二人様 ありがと~~~~~
 
 
\(〇⌒▽⌒〇)/ 

 
 
 

コメント

SSは?www
ふらの目が微妙にカメラ目線だなwww

ハイ、蝉借り換えミスりましたwww
まぁ、ブランクのせいと言い訳しておくw
|-`).。oO(実は携帯のメール打ってたのは、内緒・・・)
【2005/10/10 02:44】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
WSおめっとw
いや~一時はどうなることかと思いました(;´Д`)
垢で[ごめんなさい。][許してください。]
ヽ(´ー`)ノ
【2005/10/10 03:09】 URL | 某赤H #JUGsyThY[ 編集]
お二人様
ありがとうですだ~~~~
 
両手剣ws 撃ってみたが
よわいね (´・ω・`)
次は暗黒75にして
片手斧・両手斧・片手剣だ!!
また お手伝いよろしく(*´Д`*)
【2005/10/12 01:47】 URL | ふら #-[ 編集]
ふらおにぃちゃ~ん♪
暗黒75上げするならPTくんでぇ~(゚∀゚)

忍かモいけます(´∀`)
【2005/10/13 11:23】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
たぶん レベル上げは・・・
 
いつ行くかわかんない
 ( ̄。 ̄)y-~~
暗黒75なるの
いったいいつだろう?
【2005/10/14 00:27】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

