波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新アイテム??

ソロ用? の 
 
  新アイテム が
 
この、10月の Vupで 追加されるらしいです
 
俺様の、仲の良い、フレは・・・
なぜか? ソロ好き???
ソロのみで、レベル50以上まで、する人とか・・
ソロで、メリポを10 ためるとか・・・
 
まあ、、俺様も、ソロ大好きですがw
 
新アイテム
楽等を倒してると、経験値ボーナスが付くというもの
 
これは?
 
公式発表見るだけでは?今一つわからんのですが・・・
 
アイテム装着時なら PTでも可能??
 
ソロ=【PT状態でない 又は PT状態でない+フェロー呼び出し時】
 なのかな? 
  
ソロ時に 経験値 +数% なのか?
 
ソロ時に 楽相手でも、チェーンするのか?

 

とか・・考えが膨らむわけですが 
 
未だ、キャラ更新してませんw 
 

 
俺様の想像では
 
きっと
 
こんな
頭装備か!!
腰装備であってほしいw
 
 
 
 




コメント

バス一位なったぞぉヽ(`Д´)/
週末には戦績たまるから、はよこい~w

礼服交換【はい、お願いします】
【2005/10/03 11:48】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
飴やるから(´ω`)つ♀
食べ終わったらログインしなさい(´∀`)
【2005/10/04 21:52】 URL | ふぁるす #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

