波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

感謝

 
土曜日に、流砂洞 NM狩りによばれまして
 
リアル用事おわらして
午後10時半すぎくらいに ログイン ヽ(´ー`)ノ
すでに、流砂洞で戦っているとのことなので
某LS付けて・・・・
いそいで、流砂洞に ・・・・・・
 
聞くところによりますと。。
一番早い人は午後7時くらいから やっているとの事
アリXII ←アリNMは名前わからんw
は、倒して 片手剣ダインなんとか は 取れたそうです
サボテンNM 蹴撃D+の 抽選なぐってるそうです

24時間POPで。。。まだ 6時間は沸かないことが、判明!!!
合流まだしてないのに・・NM狩おわりか ((((゚Д゚;))))???
とか 思ってますと アリXII-NMわいたから 倒すとのこと
 
なんやかんやで アリNM撃破 ダイン片手剣ドロップ
((((゚Д゚;))))もう、誰もいらないらしい
なんで もやっちゃいました 
 
 
 
\(●⌒▽⌒●)/
 
ありがとぉぉぉぉぉ
 

 
そのあと、解散して
ダインの試し切しながら 遊んでますと
 
同LSから
ENM行かないか? とのこと
ダインもらったしw 暇だから いくことにw
 
サイトA01-40制限 4人x2PT 勝利
アットワ    無制限 8人  時間30分と勘違いで 時間切れ
経験値 2000位と 戦利品 何かわすれたw
 
どちらも 初ENMだったので たのしかったです!!
 

日曜夜に、いつものように エレベーターで放置・・・
していると・・どんどん タルタルが・・・・
 
 

  

エレベータいっぱいです・・・
一番前に。。オラがいるものだから
動くに動けない・・・
ログアウトしようにも できない。。。
F1見て朝まで放置w
 
↓ F1ブラジルGP結果 ↓
 
 
1位・モントーヤ
2位・ライコネン
3位・アロンソ
10位・佐藤琢磨
 
これで 年間シリーズ優勝が・アロンソに決定しました
 
佐藤は、前回ミハエルに追突で決勝グリット10位降格
それと、エンジン交換【スズカスペシャルらしいです】で10位降格
合わして、グリッド20降格 なので 燃料積んで予選は
タイムアタックを行いませんでした
最下位からスタートで、10位は、よくがんばった!!
 
BARホンダが、ライシーズンのドライバーは、バトン & バリチャロ
佐藤琢磨は、BARホンダでは、走れないもよう
どっかの、チームにもぐりこむか???
それとも、またテストドライバーで再来年に勝負かけるか
気になるところです

コメント

ダインおめw
サボテンNMは次の日無事かりましたw
エレベータタルはうちのブログに【勝手に】SS張りましたwww
【2005/09/26 15:15】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
ふらさんと 似た名前のタルさんが 溜まってるのみたよぉ~www
【2005/09/26 18:55】 URL | ぐり #z8Ev11P6[ 編集]
ひでもんから ふらっくの周りに
SMLサイズの名前にてる樽がいっぱいwwwwってtellきて、、、ちょーーーーー見たいw
【2005/09/26 19:11】 URL | ゆうううみ #-[ 編集]
ひでもん ヽ(´ー`)ノ
ダサイシューズおめでとう

先に言っときますが
Fl●ck  Fl●ck は 
人様のキャラです
しゃれのわかる、
おもろい人たちですよ
 
人いっぱい増えて(観客も)
テルで・・動けないね~とかいいながら
3人して、朝まで放置でした
おもしろかった~~w
【2005/09/27 09:39】 URL | ふら #-[ 編集]
ゆうううみさんは、あのゆうううみさんですか?(´д`)えろえろ
だとしたら知り合いが多いな(´д`)このブログの訪問者・・・


ん?コメント?
ダインよかったね^^^^^^^^^^^
【2005/09/27 19:25】 URL | ふぁるす #-[ 編集]
よーし、わたしがF1のコメントつけるどー!

ついに皇帝陥落、新時代のチャンピオンが生まれた訳ですが(゜Д゜)
琢磨は来期どうなるんでしょうね~・・・。
非常に気になるトコでございます。
それとエンジン鈴鹿ですね('д')えぇ楽しみですyp!

それと
2007年(再来年)フェラーリ
ライコネンとmotoGP王者バレンティーノ・ロッシの体制になるってドコかで見たんですが(;゜д゜)
真相はいかにッ!!
【2005/09/29 14:07】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
真相はいかに!!!
っていわれても。。。
そんな、うわさは、あったけど
ミハエル・シューマッハ
フェラーリ、残留だしw
なんぼ、GP王者でも バイクだしね
F1とは、別物でしょうw
【2005/10/01 00:01】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

