波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ま、、、色々と

今日も放置・・・・・
 
そういや・・こんなもの作ってしまいました 
 

 
誰かが
ほしがってたから
 
つい・・・
つくった
( ̄。 ̄)y-~~
 
携帯のカメラで取ったので
きれいに移らない 
 
 


 
 
 ガラクタ商店にて

 
 
 絶賛発売中!!!

 
 
  うそです  (´・ω・`) 売ってません 
  なんと 言われようとも 売ってません
 
 
 
書くこと無いので 
俺様のソロで やってきたことを 少し書いてみる
 
↓ 興味ないなら みなくていいよ ↓
 
 
ちなみに ソロなので 死亡=ホームポイントに帰るです
 ちなみに 今現在 レベル75で死んだ場合 経験値2400ロストです
 
 

シーフ70/白35  レベルキャップ70 

暗黒AF1 ギデアス ヤグードNM 3分程で死亡
ナイトAF オルデール エレメントNM エナジードレインでMP吸いつつ
            20分?ほどで 勝利
ナイトAF2 クローラー巣 芋NM 楽勝
       オズ城 魚NM 楽勝
 
シーフ限界5 シシィ戦  戦闘内容
  リレイズ札使う・盗む・ミス・死亡・リレイズ・盗む・ミス・死亡
  シーフ証 8個目で 限界クリア
  ジジィ戦より、シーフ証取りの方が疲れたです
    
他 ザコNM、、色々

 
シーフ75/忍者37にて
 
基本は、ボヤの雷試練前で
 レベル73~77位のカニで 受け流しスキル上げ 
               今だに、ちまちまと上げ中
 
召還戦 フェンリルに 挑んで5分?ほどで死亡
詩人AF1 ラグモント峠 タコNM 勝利
  AF2 1回目エルデーム古墳 骨NM 3分程で死亡
      2回目 薬品そろえて 8分ほどで勝利
 
ウガレピ トンベリNM  ドロップ品 盗賊ナイフ
     NM30匹位倒してます いまだドロップ無し
     多分 恨み・急所等で 3回くらいは死んでます
 
デルクフ最上階 巨人NM 
      釣り失敗にて リンク死亡
 
オプチハット合成アイテム  普通のスライムが ドロップ 全5種
      海蛇の岩窟 2種
      イフリートの釜 1種
      ランペールの墓 1種
      怨念洞 2回死亡  (後に某LSメンバーが取ってきてくれた
                 ありがとうございました
 
各地域の地図取り スケルトンキーなので ミミック族相手に・・
  イフリートの釜 敵リンクで 2回 死亡 いまだ地図無し
  ウガレピ寺院 1回 死亡 
  怨念洞 敵リンクで 2回死亡 いまだ地図無し
  空庭 1回 死亡
 

↓↓↓多分FFやってて この時が一番燃えた&面白かった戦い
ボストーニュ監獄 スライムNM ドロップ品 ジュリーリング
  戦闘時間    約40分以上?? 長すぎて覚えてない
  使ったアイテム アシッドボルト 99x2 本 くらい
          ブラッディボルト 99x4 本 くらい
          ハイポーション 3個
          紙兵      99x?? かなりつかった
 アクティブの スライムと 生命感知のゴースト族の間で
 レーダー見ながら 感知されないよう 位置ずらして戦ってました
 NMスライムで いっぱいいっぱいなので リンク=死 なのです
 NM沸かす為の戦闘と NMの戦闘終わった後は、さすがに
 持っていった、ほとんどの、アイテムを消費しました
 ブラッディボルトが残り10本近くなってるの覚えてます
 あと・・・数分戦ってたら・・・死んでたな・・・・
 いまさらながら 面白かった反面よく勝てたなと・・
 
 
他 色々やってますが わすれました (記憶に残らない戦いかな~?
 今だに シーフソロで、気ままに各地を旅しながら
 無駄に死にまくってます
 ボヤでスキルあげで、経験値かせぎしなながら
 死んでホームポイント帰ったりで
 いったい シーフ75なって何回死んだことか・・・
 シーフ75なってから レベル上げPTに 行った事無いです
 当然 メリポなんてものは まったく溜まってません
 
 10月のバージョンUPで メイポ使って、アビリティがつけれるらしいです
  シーフの新アビ次第で、メリポ貯めるかな??
  

コメント

それ・・・ほしい・・・
くれ(iдi)
【2005/09/21 09:04】 URL | ひでもん #-[ 編集]
死んだときゃとりあえずオレにテルしなされ(´∀`)
/t farce 【レイズ】【ください】
無事繋がったらレイズしにいくから(´∀`)

なお忙しい時は
【キミにあげられるものはなさそうです】
なんでよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^
【2005/09/21 14:24】 URL | ふぁるす #wLMIWoss[ 編集]
うおっ かわいいwww
ふらさんって 器用だな

激しく!【ください!!!!】
【2005/09/21 17:11】 URL | ぐり #-[ 編集]
(´・ω・`)
なんと言われようとも
うっておりません
あげません
 
よくレイズ行くから呼んでくれと
いわれるんですが
ソロ=死 覚悟なんで
レイズ頼む位なら ソロしません
Ψ(`∇´)Ψお気持ちだけ、もらっときます
【2005/09/22 01:12】 URL | ふら #-[ 編集]
何で出来てるんだっ?コレ・・・・
作ってやるぅぅぅぅ~~ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/22 18:04】 URL | ぐり #z8Ev11P6[ 編集]
かわいい~うおお~~~~
ふらっくwそれちょうだいいいw
【2005/09/26 19:08】 URL | ゆうううみ #-[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
やらん
素材は普通のフィギアと同じ材質です
【2005/09/27 09:34】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

