波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ENMに・・

ふと、ログインして 某LSつけると・・
 
ENMに拉致られました (´・ω・`)
 
 
ウルガランENM 唇滅びて

 
にいくらしいです
 
経験値ほしいので シーフで参加 (゚▽゚)v
 
今回は、崖落ちも成功して ちょっとうれしかったりw
 
でも・・・・・・・・ 
最後のBC前で・・・ 
 
天気が・晴れ⇒氷⇒吹雪になり
 
 

PTの内
  3人が
 
氷河に阻まれ
 
外に・・・・
 
多分
●中氏の
 嫌がらせかと・・・
 

それからが
ながかった・・
 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
 


 
暇なので PTの一人が BCエリアに 移動したので
 
ユファファちゃん 呼び出しw
 
   2日ほどまえに 手伝いの移動中に、アルテパで呼び出して
   トンズラで、ユファちゃん ブッちぎって遊んでたら
   PTメンバーが 絡まれ敵倒したら 
   なんとぉぉ~~~
   ユファちゃん レベル34に 
   コングラッチュネーショォォォンΨ(`∇´)Ψ

 
実質 当エリアに、PTメンバ5+ユファ と 他エリアにPTメンバ1
 
ほうほう 同じエリアにPT全員いないのなら フェローよびだせるのか
とか、思いながら、
ユファちゃんと 一緒に座って 氷河見ながら ボケーと・・・
  ボケェェーーーーと・・・
1分もしないうちに BCエリアにいた
     PTメンバーが こっちの エリアに 戻ってきた・・・
 
 
ユファファ
  「そろそろ、かえりますね では また~」


 オォォォォノォォォォ~~~~~((((゜Д゜;))))

呼び出して、2分ほどしか いませんでした ( TДT)
 
 
 


(´・ω・`)そのうち 晴れた・・・・
 
BCは無事勝ち・・・・経験値3500 ゲット
 
アイテムは・・・ハズレ  (;´д⊂)
 
経験値もらえた、だけでうれしいですよ
 

コメント

実は日曜夜、あぜさんにENMいかないかと、誘われてたんだぁよ・・・( TДT)
でも、フレがPT行こうって言ってたから行けなかったんだよぉ(´;ω;`)
んで、PT中止だし・・・ヽ(;´Д`)ノ
やることなくなってまた放置(´Д`;)ヾ
またいつか拉致ってくだせぇ(´;ω;`)
【2005/09/19 13:36】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
あぜにゃん、ひでもんさんにまで触手伸ばしてるのかああ('Д')

ということでにょろしく(・ω・)ノひでもんさん

おいらは拉致られかけたが
直前に別のフレから低レベルPTのお誘いをうけて辞退(´ω`)

あぜにゃん>ドタキャンでw
おれ>マヂデスカ

あぜにゃんの行動力に乾杯(´ー`)ノ
【2005/09/20 11:04】 URL | ふぁるす #-[ 編集]
触手でもなんでも伸ばしてくだせぇえぇ(iдi)

暇すぎて死にそうw
ふぁるふぁる、あしょんでぇ~(゚∀゚)
【2005/09/20 11:49】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
よろしければパール渡しておきましょうか?w
【2005/09/20 14:50】 URL | あぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
ふっ・・・
金策してたら拉致られ
ムバENM終わってるとゆーのに石取りやらされ
挙句の果てに氷の壁喰らってましたよ・・・。
【助けて!!】
【2005/09/20 15:38】 URL | ふー #I9hX1OkI[ 編集]
え!?
褒美送ったじゃないでつかーーーw
【2005/09/20 16:23】 URL | あぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
(゜▽゜)ゲラゲラ
 みんなで 遊びたいですな
 
とか言う俺様は
  いつも放置 ・ ・
   あぜ様またさそってくださいな
【2005/09/20 23:53】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

