波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

あんさん・・それは・・

今日は。
 
裏の日です
 
最近 裏とか。。イベントしか 行動してないです・・
 
大体毎日ログインはしてるのだが。。
 
やりたいことが 無い ( ; ゜ ロ ゜ )
 
やらないと いけない事はあるのだが・・・・ 
 
 
そんな こんなでw 
 
裏ボスティン 参加
 
ハイドラ方面の攻略だそうです・・
 
でも。。あなた それは 
 
 
裏メンバー上層部の
 
 
レリック強化アイテム取り
 
 
ですからぁぁぁ~~~~
 
 
残念!!!

 
   ( レリック強化アイテム ⇒ 証 


 
まぁ 
いろいろと。。
 
上層部かんがえろよ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ 見るな ↓
 
 
 

・・・・
 
いや。。
 
たいがいにしろと
 
上層部の2人のために
 
数時間も
 
裏に監禁ですか・・
 
それも
 
 証 のため?
 
時間いっぱいまで
 
たたかうのですか??
 
 
裏入る前に、何の説明もなしに・・・・・
 
裏退室時間@10分になって・・
 
最後のNM・・・・・・
 
時間無いから。。NM倒したら パスおねがいします  だぁぁ????
 
どういうことですか? フリーではないのですか??
 
俺様が入ってる裏Lsでは
  ほしいアイテム事に 希望区分があり できるだけ公平にと。。のこと
  経験値の入るアイテムは、盾役か 囮 のみ(よく死ぬから)
  1紙幣と 合成アイテム 他 は フリー 
 希望は
  各ジョブAF2 と 高額紙幣  です

 
 気分的に  証 いる人は
  上の希望無し でいいのでは。。てかさぁぁ~~
 
 おまえら 2人だけなんだからさ
  裏入る前に 
 
証取り 希望2人なんですが
 
 
みなさん おねがいします

 
くらい言えよ・・・
説明なしでやってるから
かなりの 裏メンバーに・・反感かってるぞ
 
このまま 説明んましなら。。こんど裏の時 爆弾投下するぞ 
 
ヽ( ` Д ´ )ノ
 
今日裏終わってから 言おうとおもったんだけど。。
 
LSリーダーと仲の良い人が後で LSリーダーにテルして
話し合ってみるとのこと  (爆弾投下とめられました・・・
 
俺様てきには
かなり いかってます

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

