波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

一夏の経験

裏。。。。。。
久々の うれしいはずの 
 
  
ウラザルガ ・ ・ ・ ・
 
ザルガは、ほとんど盗めないから 暗黒で。。。しゅつじ・・・ん・・・
 
裏LSリーダー: シーフ少ないんで、シーフなってください
俺様: シーフ ナリマス
 
 (;゜д゜) なんと 囮PTに抜擢されました・・ いやだな (T-T)
 
  
  囮PTとは 裏は敵が一所に8匹ほど固まっているので
  それを 釣り全部を リンクさせて ひっぱり
  その中の数匹を 他の追撃アラが 取って各個撃破し
  囮は関係ない 敵とリンクさせないよう 
  安全な所で 死ぬと いうもの

  
  
これ。。。敵なぐれないですよ
 
それも。。。死ねと  ((TДT;))))
 

殴れない ・ 盗めない ・ 死ぬ ・ 拘束 ・ 監禁
 

やばい・・・裏LSやめたくなった (TдT)
 
死んで 死んで 死んで しんで ちんで 死・・・・・
 
経験値 1300位減りました・・・
 
シーフ75なってから レベル上げPT すらしてない俺様には
無駄に・・いやいや経験値がへるのは つらいですよ
  

 
 
とても ブルー
 
 
 
とてもへこんでます
  
 
 
なにも考えたくない
 
 
 
もういやだ  
 
    (TдT)
 
 
 




 
 ↓ F1情報 ↓
 
 
F1イタリアGP 決勝結果 
 
1位・モントーヤ   ラスト3週は みものでしたw 
2位・アロンソ    もう少し1位取る気でアタックかけてたら・・・
3位・フィジケラ   これといって・・・
 
16位・佐藤琢磨   ピットが・・・   後半も いつものように・・
 
今回 ミハエル・シューマッハが 10位でポイント無し
 これによって ミハエルの 今期 年間優勝が 無理になりました
 
年間のドライバーポイント
1位・103p ・ アロンソ
2位・76p ・ ライコネン
    27 ポイント差で ライコネンが追ってます
    イタリアGPも 予選前に、ライコネンがエンジン交換して
    グリッド 10番降格で 12番グリッドから出走
    ここ数レース トラブルで なかなかアロンソに勝てないですね

コメント

ふら小ちゃんがんば(iдi)
【2005/09/06 13:07】 URL | ひでもん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

