波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

まあ、、なんだ、、、あれだ、、あれw

オプチとっても、、やるきのない 俺様です
 
今日は裏ザルガと言う事で、少しでも、シーフAFが出やすいように
暗黒で用意して、ザルガにむかいますた  (あんこくかよ ヽ(・・ヽ)
 
サーバー自体が、すこし おかしいらしく
回線切断とか サーチ&競売が使えなくなったりするので
 
裏ザルガは中止になりますた  ( ・ ω ・ )■eよ 真面目に仕事しれ
 
 
ジュノ戻って、しばし外出(リアルで)
戻ってくると H猫さまから、ダボイ鍵取りてつだえとの事
 
すでに、オーク殴ってるらしく
急いで、久々のシーフになり(金貨ぬすむべ!!)
ダボイ着いて、PTさ・・・さん・・・・・参加・・・・
 
鍵でてるじゃね~~~か ?(゜ △゜  )ノ
鍵パスしてと。。。ほうほう 箱開ようにジョブ変えるためジュノ戻るのね
黒さんにお願いして H猫様をD2と
パッピュ~~ン    H猫さま ジュノ着
  
・ ・ ・ ・ ・ ・
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
H猫さま。。。まだ 鍵が戦利品にありますよ ヽ( * Δ *ヽ)
 
鍵がカバンに入る前に・・・とんじゃったw
 
 
he-he-he-he-he-he-he-he-he
 
\( ○ ⌒ △ ⌒ メ )/
 
    ゲラゲラゲラ 
 
笑いすぎて。。。古墳の鍵取りにも。。このまま。拉致られました(TT
 
まあw  おもしろかったから いっかw 
  
 
 
   無理難題Part3
 
しりあいの Cヒュム様から。。。
セクシーに書けと・・・ご命令が・・・ 
う~~ん・・・セクシーか。。。エロくなら かけるんだが・・・
色々書いてみけっか チョット妖っぽく ←妖ってなんだよ
かいてみました  (゜ ω゜ )なんだかね~
セクシーじゃあないかも。。。書きなおし受け付けます m(__)m
  


  
今回は少し絵は大きめです (小さくすると 雰囲気かわってしまうので
 
 
↓F1情報↓
 
 F1トルコGP 予選結果
 
1位 K・ライコネン テクニカルコーナーを、うまく走りきり1位です
2位 G・フィジケラ チームメイトのアロンソの前です 久々ですね
3位 F・アロンソ  チームも本人も、強いですね
14位 佐藤琢磨   予選では毎回速い佐藤ですが、今回コースアウトで
           14番手です  これは。。本選期待できるかもw
                         なんでやねんw 
 
ミハエル・シューマッハも、コースアウトで予選は後方スタートです
トルコは、砂漠にコースを作ってるので、コース上に砂が多いそうです
本選では、面白展開になると、おもいます

コメント

わーーいw
妖しく描いてくれてありがとー(・▽・)
十分セクシーです♪
即効画像保存しますたww
【2005/08/24 12:33】 URL | Cひゅーむ #JezSLo8M[ 編集]
ォォ !!
Cヒュム様 きにいってもらえますたか    (゜ ▽ ゜ )
よかったですたい
 
【2005/08/24 17:41】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

