波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新 日記・・


日記を新しく場所移動しました
どんな感じか当分こちらで
絵日記を書いていこうとおもいます

ブログ形式ですな
リンク等は本体HP
 
 
 
ガラクタ
 
に、お願いします


  

 フェロー育成日記

 
   第1章
 
 



ここまでの成長は
呼び出し2回 レベル31 回復スタイル 
 
ジュース作る為の水クリがなくなったとです

 
ぼそぼそと
 
シ75/狩22 (サポわれw)で
ブブリムに水エレ狩にw
ブブリム入って早々天気 風 (( ` ω ´ ))v
風エレ見つけて3匹なぐってw塊6個 そして天気は晴れ

 
ヒマなんで フェロー呼び出して
芋虫 乱獲 リンク狩り?できない? 修正はいったか?
まあ フェローから見ても練習相手なんだけどね

 
14匹倒した所で、ブブリム海岸で二人で朝日みてましたw
 
そのまま 45分間二人でボケーと・・・・
 
結局 その後も 風エレと 芋虫なぐって
風塊14個 絹糸10個ゲッチュ 
風塊売って 水クリかいました 

 
まあ 急いでフェローのレベル上げしなくても
まったりと いきましょう
 

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 06:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 19:54】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

