波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ゴメンナサイ・・・・

 
 
 
 
 
ゴメンナサイ
 



 
 
いきなり・・ごめんなさい・・・
 
今日は・・・謝る・・・日記・・・ごめんなさい・・・
 
 
 
 
 
今日 土曜は・・午後9時から・・
 
プロマシアミッション 進めるやくそく・・・
 
ログイン障害発生。。。入れません・・・ごめんなさい・・(TдT)
 
 
 
 
昨日金曜日。。。
 
ウラLS活動日  ウラサンド・・・
 
リアル用事しながら やってて たまに放置 ごめんなさい・・・
 
戦士AF足・・ロットパスしわすれて・・流れてきてゲット・・ごめんなさい
 
ウラ終わってから、裏LSで、ちこっと会議・・
 
色んな意見でて。。。
 
某LSメンバー 「裏で武器スキル上げすてるやつ見たら腹立つ」
 
スキル上げやってて ごめんなさい・・・(TдT)
 
裏ボスティン&裏ザルガ(以降 北方面)での
 
AFロットについて 色々話した・・
 
無駄に 色々言って ゴメンナサイ (TдT)
 
北 は メインジョブ制 しようとか言いだして。。。ゴメンナサイ
 
オラメイン シーフで 裏いってるのに シーフAF2ありません ごめんなさい
 
シーフは ザルガで出るAF2篭手 しか きょうみなくて ごめんなさい
 
とか 言いながら ちゃっかり 北で出る暗黒AF2 どっちも取ってゴメンナサイ
 
なんかね、、かなしいね、、、 ヽ(;´Д`)ノ
 
  AFロットに関しては そのうちログから消します
 
 
 
最後に ヘタレで ごめんなさい ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 こっから 普通・・・(´・ω・`)
 
↓ F1情報 ↓  
続きを読む

なんか、、いろいろ

 
日曜に おごりで焼肉くってきた ふらっくです
 
 
 
 
 
焼肉後 帰ってプロミMに。。参加
 
なんたらBC・・・に
 
イベント時間短縮のため
 
一回はいって マメット5匹に 殺されてきました ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
そのご 練習で入って・・・
 
 マメット5匹。。。プチプチプチプチプチ・・・ 勝利
 
  オメガ・・ロボットだな。。こいつ。。
 
   ガスゲスガスゲス・・・ ( ̄ー ̄)ニヒ 暗黒ギロー 
 
        グヘ (TдT) ちんだw でも 勝利w
 
     アルテマ ・・でかいな・・・ 近ずくと 足しかみえん・・
 
      無駄に。。HPおおいいな。。。
 
     赤様・・コンバ連続魔。。ゴリオシ プチ 赤様ちんだ (゚▽゚)
 
    でも おかげで 勝てたヽ(`Д´)ノ ナイス
 
 
 聞く話によると 厳しいBCらしいが 1回でクリアは うれしいですなw
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日月曜日 ウラボスティン
 
 
暗黒希望で ヽ(`Д´)ノぁぁっぁああああああああああああ
 
でた・・入って 20分もしない間に でた。。
 
いつもの事ながら 暗黒希望 オラだけw
 
暗黒 胴AF げっとなりw (*´Д`*)vv
 





 
 

とても・・・

バレンタイも。。すぎて・・・
 
だれからも チョコもらえなかった フラックです・・・
 
悲しすぎて 寂しすぎて。。昇天しそうです
 
ヽ(;´Д`)ノ
 


 
最近の出来事。。を・・・ちらほら・・・
 
日曜日に、、、プロマシアM なにゆえそのこは 
行ってきました。。感想は。。。よくわからん、、、
 今回は。。。シーフサポ侍で なぐるだけだったので。。
        無事勝てました (´・ω・`) いつのまにか おわってた
 
 
その後 次のBC戦用に ソジャで チップ取りに ←よくわかってないが
                         ついていった
 
トカゲ ダニ 殴って チップとって
宝箱(ミミック)殴って チップとって・・・
みんなが迷子なって オラを一人にしやがった
オラが。。迷子になって・・・
 
ふと見ると・・・宝箱・・・開けるか (゜▽゜)
   手持ちの スケルトンキーで。。。ガチャ 〆(゚▽゚)
 
罠が発動した・・・くはw 衰弱wwwww ( ̄ー ̄)
 
みんな いなから ばれてないな・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
ちゃっかり ログがながれて ばれてました (´・ω・`)
 
その後も ドクくらって 死にそうなるも さっさと直しやがれヽ(`Д´)ノ
 
どうにか 人数分の チップ集まりました
 
その後、、迎え火BC終わってない人いて。。BCいくことに
 
あ?? 衰弱のままじゃんw で おいていかれました オラのけものさw
 
 
んで 
 
今日は。。裏ザルガ。。。(TдT)・・・・シーフAF出ませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ・・・誰か リアルで 本命チョコ ください・・・
 
       今年 義理も含め  0個って・・・
  
               まじで凹みました。。。

PS2・・・・・

こんばんわ・・・・
 
とうとう HD内臓PS2 かっちゃった ふらです
 ( ̄。 ̄)y-~~  かねがねぇっぇぇ
 
前回オズで詩人AF取りで 2門あけそこなって
 
外まで大リンクさして オズから出た所で
 
いきなり ブラックアウト・・・・
 
そのまま 外付けHDDが 昇天したのですた
 
 
 
PS買ってきて インストVupさせたら オズの外 (゜▽゜)やっぱ ここか
 
そのまま 詩人AF取り再開ですよ 奥様 (゚▽゚)
 
2回くらい 2門で あけそこなって 大リンクさせるも
 
2門開け成功して、放置状態の コッファで 詩人AF脚? ゲットなり
 
(´・ω・`)bbbbb 昔なら コッファ放置って ありえねぇぇっぇぇw
 


 
無意味・・・・ (゚▽゚)
 
 
あ。。。前回 HDD壊れる前に フルインストしてさ
 
PS2本体は 発売初期の SCPH10000 そして外付HDD
で FFXIの Vup に 約5時間以上だったのが
 
こんかい
SCPH50000 HD内臓 PS2で
FFXIの Vupで 約2時間ちょっと??
 
はぁぁぁえぇぇっぇぇ ぞ ((((゚Д゚;)))) まじびびったよ
 
昔のが、、、古すぎたのか・・・な?? (⊃д⊂)
 
でも あいかわらず ほとんど 放置です ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
↓ F1情報 ↓ なり 
続きを読む

DVD

 
 
 
 
マッチョ!!
 
 


 
 
 
  ・・・・・ 意味は無い ・・・・ (゜▽゜)
 
なんか。。。Hネコが。。。おこってるらしい・・・
 
(´・ω・`)そろそろ 復活しないと・・やばいかな
 
みんなに わすれられそう・・・ 
           誰に? とか つっこみなしで ○| ̄|_
                     かなしいの~~ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
そうそう 今週末で DVD借りて みてました 感想などを
 
 
1本目 コンスタンティン 
    感想   すげ~~~ 見えるんだ (゚▽゚)
 
2本目 ミリオンダラーベイベー
    感想   反則最高 ヽ(`Д´)ノ
 
3本目 スターウォーズ エピソードIII
    感想   やっと、、完結?か?
 
 
これが 感想かい ヽ(`Д´)ノ 
                なんていうなよ
 
 
あ・・・・あとさ・・・・
 
ガラクタ トップ絵・・の やつ。。。。さ
 
さっき気がついたんだが。。。
 
 首の飾りと ハートのリボン レイヤー表示してねぇぇっぇぇ
 
  (゜▽゜)げらげらげらgれあげら  ほっとくか
 
   たぶん だれも 気がついてないべ ( ̄。 ̄)y-~~
 



マリベル・・・・

こんばんは (・◇・)
 
放置しっぱなしの ふらでございます
 
やること 無いので 
友達に ドラゴンクエスト VII
かりてやってます
 
おかげで 主人公が レベル 9 になりました ( ̄ー ̄)v
 
なんて 言うか。。。
 
レベルあがるのはやいね。。。
 
FFXIが・・・・おそすぎか・・・
        オンラインだからしかたないのだな・・・
 
まぁ・・・借りてから けっこうたつのに
 
  いまだ。。。レベル9・・・・・・ ( ̄。 ̄)y-~~
 
そんな 俺様のお気に入り マリベル様 の ラクガギ
 


 
にてねぇぇっぇぇぇ ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
     え???
 
   さっさと HD買えと????
 
       (´・ω・`) まぁ・。・・・あれだ。。。あれ
 
 
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

