波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

こんばんわ ( ̄ー ̄)b
 
いまだ HD放置の ふらっくです
 
 
FFしなかったら、、、
 
  しなかったで、、、、、
 
なんか 色々やることが、、、ありますな。。。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
木曜に TVチャン●ピオン ・・・
 
萌フィギア選手権・・・・・
 
 
 
萌ぇぇぇ~~~ 
 
 
ヽ(*´Д`*)ノ

 
 
なんか。、、、フィギア作りたくなったな。。
 
作ったこと無いけど。。。 
 
 
そのうち なんか作ってみようと 思う今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと。。。 うれしい事実・・・
 


 
↓F1情報
続きを読む

装備・・

HDDこわれて・・・
 
   まぁ・・いっか・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
 の ふらでございます
 
 
最近、他のブログで 装備晒すのが はやり???
 
なので オラの 装備も晒てみる (*´Д`*)v
 
 
ちなみに シーフソロ装備です 
 
シーフで レベル上げとかする気ないので
DEXとかAGIとか 装備持ってません ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
武器 ホブリテスハルパーx2    ソロは常にサポ忍者ですね
 
遠隔武器 ヘビィークロスボウ  アシッドボルト
                スリプルボルト
                ブラッディーボルト
 
頭  オプチカルハット 回避+10
   ローグボンネット 受け流し+10
 
胴  ラッパリーハーネス ヘイスト+4
   スコピオハーネス 回避+10
 
篭手 ウォーグローブ 回避+5
 
脚  クロウホーズ  回避+5
 
足  ダンスシューズ 回避+6
 
首  パーリングトルク 回避+7
   イベンジョントルク 受け流し+7
 
腰  ミスラストーン 回避+3 隠し性能食事無し時回避+10
 
背  トラママント 回避+4
 
耳  エルシヴイヤリング 回避+5
   武士の耳 受け流し+5
   パーリングピアス受け流し+3
 
指  スナイパーリングx2
 
 
こんなもんです・・・
 
シーフは 基本はソロですので 回避装備ですね
 
あと 受け流しスキル上げを やっているので 
 
受け流しスキル上がる装備も おおいいです
 
 
今は、、物価高いですが・・・
 
買った時の値段としては
 
この装備の中で一番高いのが スコハーが 500万
 
次が パーリングイヤリング 30万
 
スナイパー 1個20万 ですよ。。。
 
後は BC(エルシヴ)とか。。10万以下です
 
 
 
 
暗黒装備も、、ソロ全般なので、、
 
値段が高い装備といっても 
 
 ホーバージョン(当時150万位)あるくらいです
 
今 全部 売れば…  お金持ち(*´Д`*)b うらないけどね
 
 
 
シーフソロは こんな感じ
 


 
まぁ・・
 
他にも 良い装備は いっぱいありますが 
 
自分的には もう いっぱいいっぱいです ヽ(;´Д`)ノ
 
 
次回は オラの 各種戦闘スキルでも 書いてみようとおもいます 
 
    (・◇・)では またノ

どうしましょう (TдT)

えっと・・・・
 
 
 
 
 
 
 ご報告です・・・・ 
 
 
 
 
 
 

前の日記に。。HDDが 変な音を。。。だしてるって書いて
 
ふぅ様に そのうち壊れるよと。。いわれてたのですが
 
とうとう 
 
 
 
 

壊れた!!!


ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
 
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
 
 
なので とうぶん FFはいれません ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
緊急報告もため 絵 無し (・◇・)
 
 


いっぱい ちんだ

 
日曜に (*´Д`*) プロマシアミッションいってきた
 
場所は 3つの道 迎え火??
 
60制限 白ボム 1匹 
戦闘開始から 約1分??ほどで 自爆するので
自爆するまでに 倒すというもの
 
クエアイテム なんたらの塩 使うと 自爆までの時間が 微妙にふえます
 
 
 
 
10人で いったので 勝てたらBC2回で。。おわるはず
アビつかっても 3時間もあれば。。。。
 
 
              ちと考え甘かった・・・・
         
 
まずは・・・・
ナモ暗白黒赤?だったかな?
    俺様はナイトです BC挑戦
 
脳筋ばかりで 全力で攻撃です
 俺が塩使うも、発動するまでに 死んだ (*´Д`*)b
まぁ。。。時間切れで ボム自爆
      
  まけました (・◇・)ノノノノノ
 
 2時アビつかったので 2時間まちです
 
 
 
暇なので 1人で BC突っ込むことに ヽ(`Д´)ノ
 
インビンなくても 結構もつな。。。時間がたつにしろ 敵つよくなるな。。
 
 
     2回目死亡 (*´Д`*)ノノノノ
 
 
今度は 暗黒様と 二人で BC突入
 
    暗黒様 つよいな~ (・◇・)
 
    でも 勝てるわけなく 3回目死亡 (*´Д`*)bbb 
 
 
まだ 2時間たってないので 
 
今度は メンツ変えて 
 
突っ込むことにw 何回死ににいくねんw
 
      まけたw 
    でも 塩つかうと 時間けっこうのびるねw
 
2時間たって アビ回復 (´・ω・`)
 
真面目に アビ全開でw
 
メンツは ナ暗赤赤黒白 だったかな?
 
今度は かてた (*´Д`*) それも死ななかったw 
 
 
 
 
 
戦闘内容は メンドイので かかないw
 
 
 
 
 
↓暇なんで ラクガキしてたのに 色塗ってみた
 
  


 
そして 
本体HPの TOPに飾ってみた
 
         とても 手抜き ( ̄。 ̄)y-~~
 
 

(´・ω・`)

こんばんわ 
 
なんと まったくやるきない ふらっくでございます
 
 
このごろ ふと思う・・・・・
 
 
 
 
 
 
ミスラって かわいいな (*´Д`*)
 
 
 


 
 
まぁなんだ。。。。
 
独り言・・・
続きを読む

ミミズ狩

 (*´Д`*) ほっほhっほ
 
放置ぎみで やる事無い おれさまがぁぁぁっぁぁぁ
 
 
なんと NMなるものを やってみますた
 
といっても コロロカで モリオンミミズなんですがねw
 
 
 
 
 
 
9日に
 
鉄鉱を 4個 買いこみ
 
いざ コロロカにw
 
???が 6箇所ランダムで 15分ホップ
 
 ↑に 鉄鉱 を トレードすれば NMミミズわくというもの
 
外人と張り合うも 2回しか 勝てず・・・(TдT)
 
ホップまで ボケーとしてたら 寝落ち・・・・ 
 
 
そして 今日10日 1回めで モリオンタスラム ドロップww
 
鉄鉱もおとすので 計6回やって モリオンx2 黒鉄鉱x2
 
そのあと 鉄鉱 4個買ってきて
 
全部で モリオンタスラム 3個 黒鉄鉱 4個
 
      (*´Д`*)NMって いいなwwwww
 
黒上げようかと 思って やってたわけですが
 
モリオンタスラム + ゴールドインゴット で モリオンピアス
 
   作ってとか・・おもってたら・・金インゴ たけぇぇっぇ
 
 
あきらめました  (´・ω・`)   はやw
 
速攻で タスラム2個 競売にw うれれば 50万くらいかwww
 
 
 
そんな こんなで NMも あきたなw ( ̄。 ̄)y-~~
 
また 当分ほうちですw
 
 
 
 
そうそう 今日 散髪しました (*´Д`*)
 
カッケー俺様が また いちだんと かっこよく (・◇・)
 
     ほれるなよwww
 
あと 携帯電話も 新しく買いました (・◇・)v ボーダホンです
 
 
 
 


 
説明書。。めくってたら 頭いたくなったので 
 
               まったく読んでないwww 
 
わけわからず いじくりまわしてますwwww
 
チャクメロ とか チャク歌 ダウンロードしないとw
 
まぁ 明日には あきてるなw
 
では みなのしゅう おやすみ (・◇・)ノノノノノ

連続カキコ第2弾

 
 5日に・・・・
 

そう言えば・・・フレが バスランク6で とまってるので
 
ふらっくも さっさと闇王倒して いっしょに ミッションすすめよう
 
 と・・いわれたので
 
 
 
 
 6日に・・・ 
 
 
 

 
闇王に ソロで挑むことに ヽ(`Д´)ノ ウキイィィィィィィ
 
第2形態の 範囲が つらいので シーフは却下 確実に死にます
 
 
 
まずは ナイトsapo忍者で。。回復+硬い+回避 で
 
 
 
 
・・・・・・・  物理無敵状態なげぇぇぇ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
  
 
 
 
 
       時間切れ・・・  (TдT)
 
 
 
 
 
2回目
 
  今度は 
 
 暗黒さぽ忍者で
         攻撃+攻撃魔法+回避で
 
 

 
  結構気持ちよく HP減らしていき 物理無敵も ドレイン等でどうにか
 
  第2形態まで どうにか。。。
 
  魚!! (ウオ!!)  
 
  回復(ドレイン) まにあわねぇぇっぇ MPもうない
 
  チィィィーーーーン  Ωヽ(TдT)
 
   
死にました・・・  どうも・・・ソロむりっぽいですな。
 
 
   ↓↓  闇王に やられる フラックの図 ↓↓











 
 
 
 
そのご  フレの P赤タル様が 闇王にソロで 挑みたいと
 
いってきたので オラの変わりに 倒してもらうことに
 
 
 まぁ・・・なんだ あれだ
 
 赤強いね  サポ忍者で 二刀流+片手はジュワでたまに2回攻撃
 
 
 
 どんどん 闇王のHP削って生きますよ
 
 
 最終的には 12分ほどで 闇王撃破 (*´Д`*)ノノノノ
 
 P様 ありがと~~~~ですた
 
 
 
 無事 ランク6に まれますた \(〇⌒▽⌒〇)/
 
 
    PS
      M6-1 受けるいため 土クリ買おうとおもったら
      ダースで 2000???? ((((゚Д゚;))))
      よんぼなか なんかまちがってる (TдT)

あけおめ

 
 
 
 
2006年
 
 
 
 あけおめ
 
 
日記更新おそくなって もうしわけない ( ̄。 ̄)y-~~ 
                    ↑ 反省の色無し顔
 
 
正月連続日記 カキコ 第1弾 (*´Д`*)
 
 
正月に・・・
元旦午前0時過ぎに FFログイン 
いる人たち、または フレに メッセおくって
0;40分に おち・・・て
 
 
次に入ったのが
 
4日の夕方・・・・・  なにかと いそがしい正月?だったのかな
 
4日 入るそうそう フレのws潜剤消しに よばれて
 
クフタルで カニ三昧 ヽ(`Д´)ノ
 
  ゆでがに   かになべ  さしみ
     かにみそ   まるごと  ぞうすい

 
 
 
 
 
 カニが 嫌いな おれさまは・・ ヽ(`Д´)ノウッキィィィィもんですよ
 
 
もんく言いながら 
 
2時間30分位で 潜在きえますた 二人でやってたので
     レベル2連携しかだせなかったのですが
       ま・・・こんなもんか
 
          (*´Д`*) F様 おめ~ws後半いくとき
               
                オラの片手オノ後半もよろしくwww
 
 
そうそう このあと
 
F様と 暇そうな M様をつれて
  
    人20印章 ゆぐほと奥 魚BC  (マネキン取り)に
 
召喚2人で 2時間アビで 倒せるのですが
 
なんせ オラは召喚あげてないw
 
なので 召喚あげてる二人呼びつけBCいくことに
 
 
 
  
まず F様が ラムゥの アストラルで 突っ込み
 
M様が ラムィ呼び出してると F様死亡 ((((゚Д゚;))))しぬの 早すぎ
 
M様が突っ込むも アストラル間に合わず 死亡 ┐(´∀`)┌
 
オラはこの 魚どもめ~~~~っと いいながら
 
BC出口に つっぱしる ヽ(*´Д`*)ノ
 
  だってさ  しにたくないんだもんw
 
 
 
魚BCこれで 2連敗・・・・ プヨBCでは ロットしわすれるし
 
なんか のろわれてるね (´・ω・`)
 
 
 
そのあと エレベーターで 放置 寝落ちしてますた 
 
 
       ちゃんちゃんw
 
  
    2006年 今年も ダラダラと やっていきます 
 
       今年も よえおしく~~~~~~
 
 
 






12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

