波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FF日記じゃねぇ~な。。

 
大掃除したのに
 
部屋が ちらかってる ふらでございます
 
 
 
本日は
 
今年最後の 裏LS活動日
 
人がすくないので 集まり次第で
 
裏クフィムに いくかも~~~ ((((゚Д゚;))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか いっていたら いぱい来まして・・・
 
予定どおり 裏ボスティンに
 
 
希望は 暗黒AF胴  参加は 暗黒です
 
まぁ。。。ウラっていっても暇なんで 
 
グログ書き書きやってるのですよ
 
 あ。。そうそう ひげシーフ様 AF脚おめでとう 
  
      \(〇⌒▽⌒〇)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オラは 前回のウラで 片手斧が 青スキルなったので
 
今回は 両手カマ スキルあげですな 272→273 今現在 23:33
 
レベル上げで カマ使わないので ほかで。。あげないと・・
 
        ちなみに スキルキャップは 276 です
 
片手オノ wsくえ うけたので フェローと日々水路で潜在消化中です
 
 
 
 
 
 
 


 
 
・・・・・・
 
なぜ。。。アッガイと いいますと・・・・
 
深い意味は無い  (*´Д`*) ただたんに かくものがなかっただけ
 
先に行っとくが 俺様は 初代ガンダム 見たことないです
 
ゲームとかで 初代しってるだけ~~~~
 
俺様てきには 
 
 

  ガンダム
 
 
 

が好きなのです (*´Д`*)bbbb
 
 

メリークリスマス

 
 

 
メリークリスマス
 
 
 


 
 
 
多分 色んな人が いるのだろうな~~と 思いながら
 
彼氏&彼女と 過ごしている人
 
家族で クリスマスパーティー している人
 
プレゼント楽しみにしている人
 
一人で FFしている人
 
FFで 集まってイベントしているひと
 
忙しくて まだ 仕事しているひと
 
 
そんな すべての人に
 
 
 

      ハッピー
 
 
   メリー  クリスマス

 
 
 
 
 
 
    すべての人に 幸せを
 
 
    朝起きて、出会う人に 
 
  あなたの となりにいるひとに
 
    あなたの 家族 友達に
 
 
 
   「 おはようございます。 」 
 
 
 
  あたりまえだけど できてないこと
 
    きっと それだけで
 
     気分が 暖かく
 
 しあわせが ちかずいてくるきがします
 
 
   どうか 楽しい クリスマス を
 
 
 
     \(〇⌒▽⌒〇)/ 
 
 


 
   








ちょっと ヤバメ? (*´Д`*)

あちこちから
 
本体ホームページを 更新しろと
 
     さいそくが・・・・
 
   なので・・・ TOP絵 書いてみた
 
     結構てきとうw (へ*´Д`*)へ
 
 
   もともと CG苦手なオラは
 
       適当といっても 時間はかかるのですよ ( TДT)
 
 

本体ホーミページには ブログTOPの

 
 
   ガラクタ 
 を
 
クリックしてください
 
  ( ' ◇ ' )ゞ

 
 
 
 
 

そうそう 最近PS2の  ←FFは プレステでやってます
 
外付けHDDが。。。ヤバイ音をだすようになりました
 
ビビビーーーー 
 
    ガガガガガーーーー
 
        ガリガリガリ
 
 
実はHDD 1代目は 去年?だったかな? こわれたのです
 
今使ってるのは  2代目 先輩(リアル)が 興味本意で
 
HDD買ったらしいのですが 使わない ので やすく売ってもらって
 
FFやってたのですが。。。
 
このHDDも。。ちょっと ヤバゲ?
 



 
 
あ そうそう 色々PS2 & HDD いじってたら
 
メッセとか スクリーンショット つかえなくなった
 
多分 フルインストールすれば 直るんだけど
 
めんどくさいのでwwwww
 
このままほうちしてます
 
なので メッセ 届きません ( ̄。 ̄)y-~~
 
どうせ メッセこないから いんだけどね

(怒)

 
 
ばぁ~~~じょん アプ
 
 
クソ仕様 ヽ(`Д´)ノ 
 
 
 
 
モグイベント クリスマス
 
 
クソ 仕様  ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 (´・ω・`) なせかって?
 
 
 
ディアボロス 召喚戦
 
 2回やって まけてきました・・・
 
 やってみた 感想は・・・
 
 後衛仕様というか 黒 召喚 PTでないと まともに 勝てない
 
 BCばっかり つくるなぁぁl~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 俺様は 脳菌なんじゃぁぁぁぁあいいいいい
 
 アタッカー推奨BC つくれ~~~~
 
        そしたら。。モ PT BCばっかなりそうだな・・
 
 
 
 
 
モグ イベント・・・ 赤服 貰えます (通称サンタ服
 
 
3時間ほど やってみましたが 取れませんでした
 
どれだけがんばっても 最後は他人が がんばってるかどうかです・・
 
自分が、他PCキャラから トレードしてもらって
 
それを モグに トレード
 
カードのランクが4でないと 赤服 もらえないらしいです
        (最大値 ランク4 です)
 
また 貰うカードにも 制約があって
 
ジョブと レベルが きまってます
 
    例 なんたらカード 戦士 20台
  
      この カードでは 
 
      レベル20台の戦士にジョブチェンジして
 
      モグに 渡さないと アイテムが もらえません
 
      ランクの低いカードだと 花火がもらえます
         
      なので 3国モグ まわりでは
 
      /sh 戦士20 カード あげます
   または
      /sh 戦士20 カード ください
 
      と。。シャウトの 嵐・・・
 
      レベル高いジョブを たくさんある人は 
 
      ジョブの記載が ふえます
   また
      最低レベル10以上なので
 
      レベル9以下の倉庫キャラでは できないです    

      初心者にも。。きついかな・・低レベルジョブが・・数個とか
 
 
 
初期は カードランク1なのですが イベントを 何回もやると
 
ランクの高い カードがもらえます
 
よって。。。。自分が どれだけ がんばろうとも
 
最終的に 他PCが がんばってないと 
 
ランクの高いカード・・・・もらえない
 
    そして・・・・  赤福も もらえないと・・・
 
それも 他PCは 赤服もらうと そこで やめるので・・・
 
ランクの高い カードは・・・そこで なくなると・・
 
または HQねらいの 他PCが あつめて もってちゃうと・・
 
 
 
 
 


 
 
タル白様も 片手棍 二刀流で おこってるぞぉぉぉ
 
        ヽ(`Д´)ノ
 
        ディアボロロ あきらめた
 
                    (*´Д`*)赤服あきらめた

さがさないで・・・

うまれは
 
    しばまた
 
       かつしか・・・・
 
 
              (*´Д`*) うそ
 
 
 
 
 
日曜の プロミヴァズも 無事クリアして・・
 
 
やることなくなったんで
 
 
 
 
昨日 火曜13日に
 
 
暇な S首様 C人様 拉致って
 
   マネキン出るBCに (´・ω・`) いくことに・・
 
 
場所は ギデアスのBC 
 
 人印章 20  悩殺三姉妹
 
 
 
きくだけで・・・興奮しそうな BCですよ
 
 
 
 
 
でも。。。なかみは  プヨx3匹 ・・・・ 
 
 
           ヽ(`Д´)ノ
 
けっかは・・・
 
  3戦 3勝  です  ヤッター \(〇⌒▽⌒〇)/
 
戦利品は~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロット しわすれてぇぇぇ~~~
 
 
ながれたぁぁぁぁぁ~~~~
 
 
  ヾ( T o T ;)シ
 
 
 
 


 
 
 
旅にでます・・・・ 
 
さがさないでください 
 
    (T-T)

どうにかこうにか。。

ひさびさに
 暗黒で 希望だして
 
   レベルあげに (・◇・)b
 
    戦闘開始3分で ころされましたが
 
    どうにか・・・・・
 
 
 
 
暗黒レベル75
 
 
 
 
 
やったぜ  俺様  ヽ(`Д´)ノ
 
大昔に 裏でとった アビスバーゴネット やっと装備できました
 
 
 


 
 
あと 暗黒でやることは・・・・
 
武器スキルを・・
 
片手斧 両手斧 両手剣 両手鎌 を 青スキルに
 
魔法関係を 青スキルに・・
 
wsクエの 片手剣 片手斧 両手斧 ですな
 
これだけやったら  暗黒封印かな (*´Д`*)
 
最近、他のジョブ上げ しようと思うのですが
 
なにせ。。めんどくさい&脳菌 なもので
 
やるジョブが ない (´з`)y-~
 
受け流しスキル 上げのために 忍者とか おもうのだが 金がない
 
ちょこっと 黒なんかに あこがれるも 殴れないのは ストレスが・・
 
(´・ω・`)
 
 
ガンバッテル皆さんみたいに
 
   メリポあげるきになれない・・・
 
   HNMとか空NMLS とか いくきになれない・・・
 
   ENMとかも。。あまり 好きでない・・・・
 
   まだ アルタユ 行けないから アポリタン? とか行けない
 
   ・・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
まぁ・・・・ ゆっくり やりたいこと みつけるかな
 
 
 
当分は スキルあげ ws クエ かな
 
そうそう プロテインミッション も
 
 Hネコ様に さそわれて ちまちま すすめております
 
 今日は プロテポン ヴァズ のNMだそうです
 
 勝てると いいな (*´Д`*)
  
 
 
 
 
 
 
 
      

なまけもの・・・

はい そうです
 
手抜き ブログです
 
まぁ・・・ちまちまと クエとか
 
ミッションやってるのですが。。。
 
それを・・・
 
書くのが めんどくさかった (´з`)y-~
 
 
なまけものなのですw
 
 
話は…まったく。。かわあるのですが
 
ピンキーストリート って
 
しってます?  とても かわいいのです (*´Д`*)ノ
 
なので ピンキー風 ミスラ (*´Д`*)
 
 




 
いたって・・・・ 
 
 
 

ネタが ないのではありません・・・
 
 
 
         (*´Д`*)
 
 
すこしは。。。
 
まじめに。。。 かいていきます (・◇・)ノ
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

