波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

へんなのが・・・

どうか。。掃除も ひと段落しました
    (*´Д`*)
 
最近の情報としては・。。
 
追加ディスク アルトサックスの秘宝 
 
       ほしい かなり ほしい
       詩人の新装備でるかも!!! ヽ(`Д´)ノ
       蒼間怒牛 どうでもいいや
       踊り子希望 (*´Д`*) AFは 男女問わず スカートで
 
     あ!!?
 
      そういや 
 

     こんな敵でるらしい
 


 
 
     なぜか・・・・・ 
 
 
親近感かんじる。。。。 (・◇・) 
 
 
 
 
  あと
 
12月に Vup あって 裏エリアが 追加ですな
 
裏に入れる人数が 36人 【フルアラx2】ですな
 
ウラLSは・・・・いったい どうなることか・・・
 
くわしい 情報待ちですな
 
 
日曜の。。。やったこと 書いとくか…
↓↓↓↓
続きを読む

またしても。。。。。。

あんこくに。。いきどうりを 感じて・・・
 
  ふらっくです (TдT)
 
 
昨日、、、、こと、、、
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま2人希望者お手伝い様 募集しています』
 
おお そう言えば 詩人篭手の闇の炎しないと (・◇・)
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
 
・・・・・・・・・・・・・???? (´・ω・`) ???
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま3人希望者お手伝い様 募集しています』
 
・・・・・・・・・・・・・???? (´・ω・`) ???
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
・・・・・・・・・・             (´・ω・`)?
 
(・◇・) あれか??? 暗黒テルは 無視か????
 
S様>>tell 《参加希望です 暗黒74です おねがいします》
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま4人希望者お手伝い様 募集しています』
 
(´・ω・`) まだ シャウトしてるな・・・・・・
 
S様 /sh『闇の炎行きます ただいま5人希望者お手伝い様 募集しています』
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`) 完全無視か・・・・・
 
 
 
 
 
まぁ どうせ 暗黒なんてさ。。。。。。
 
こんなもんか・・・・・ (*´Д`*)
 
 
 
 
 





 
 
それでも シーフ 暗黒 が すきなのです (*´Д`*)
 
闇の炎なんて ソロで いってやるさ
 
 
       ヽ(`Д´)ノガァァァッァ
 
 

さぼりっぱなしの
     
     ふらです (´・ω・`)
 
昨日木曜日に 裏ウィンにいってきました
 
まぁ ウラしか やることがない。。。( ̄。 ̄)y-~~
 
暗黒サポ赤で 参加
 
なぜかといういと
 
サポ忍での 片手斧スキル上げも いったん中止で 
 
両手斧スキル上げしようかと・・・・・
 
 
 
む。。。 オラのPTか回復いねぇ・
 
回復ばっかり。。。です。。。。
 
なぐれません 闇杖なんて もってきておりません
 
ヒールMP+ ないおれは。。。すわってばっかり・・・
 
なぐらせろ~~~ ヽ(`Д´)ノ
 
フルアラなんですが。基本は自分のPTの回復は自分のPTなので。。
 
回復役の、いないので 大変です。。(TдT)
 
ヤグの範囲攻撃で、PTのHPへって 自分の回復さしおいて
 
HP回復してたら。。。忍者ヤブの自爆で オラ死んだり
 
回復してたら、ケアルヘイトで 殴られ死んだり。。。
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
ウラ行ってて、一番疲れた気がする・・・
 
そんなこんなで
 
ナイト AF足 
暗黒  AF篭手
裏紙幣 6個 
 
また・・・むだに AF ゲットしてしまった (´・ω・`)
 
倉庫が いっぱいいっぱいです・・
 
誰か マネキン取りに つれてってぇっぇぇぇっぇぇぇ
 
    ヽ(;´Д`)ノ
 
マネキンとれたら 全部 ミスラにするんだぁぁぁ (*´Д`*)
 
BC。ガリスン。 等 参加 希望 呼べ ヽ(`Д´)ノ
 
自分では シャウトしない チキンより (・◇・)b
 
 
 
 
 
 


 
 
 ヽ(;´3`)ノ クケヶヶヶヶヶ

やる気無し

まったく やる気ない
 
  ふらです (´・ω・`)


日曜は 裏バスとのこと。。
 
暗黒74サポ忍者で 参加 
 
片手斧 二刀流で スキル上げ 
 
片手斧が キャップまで @1 まで上がりました
 
(*´Д`*) 暗黒75にして デシメ 覚えたいな (*´Д`*)
 
 
裏くらいしか、まともに FFやってません
 
あと 競売見にいく・・くらいしか・・・・
 
 
 
 
ああ・・・面白いことないかな・・・・
 
 

 
 
 
 



HI神

まだまだ 部屋がかたずいてない
 
 ふらです (゚▽゚)
 
 
最近 ソロムグの ジュノ入り口で
 
バザーされている人が おおいいのですが
 
たぶん 税金が かからないのと
 
同じ場所に集まる 習性が・・・ (´・ω・`)
 
その・・・バザーを 拝見しますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
99.999.999    ((((゜Д゜;))))
 
約1億 カンストバザー・・・
 
まぁ フラーケンクラブが 2億でシャウトあるくらいだからな・・・
 
聞く話によると 1億カンストバザーでも 買っていくHI神がいるらしい  
そして HI神装備とかが。。。。 (´・ω・`)
 
 
 
 欲しい装備が・・いっぱぃ・・・・・
 
 絶対 たぶん・・・・・
 
 
 
 
 あと 数年FFやってても オラには 買えないね (*´Д`*) 
 
 
 
 
 
この HI神バザー みてますと・・・
 
FFやる気が なくなるね ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
オラの 金策なんて。。。。
 
芋虫なぐって 絹糸 くらいしか・・・ (゜▽゜)
 
シーフ75の する 金策じゃねぇぇぇっぇぇよ (TдT)
 
 
ちなみに 今日のやった事は・・・
 
サイレントオイル と プリズムパウダーの数がへってきたので
 
コルシュシュで 蜂狩 かけらが2Dたまった所で あきて ログアウト
 
明日は ザルガで レンズでも 取りに行くかな (゜▽゜)
 
薬品等は だいたい 自作してます 
 
   【山彦・毒消しは NPCから買ってます 安いのだ
 
 
 
 
 
何か 面白いこと ないかね~ 
 
 
 
↓ 書くものないので ラクガキ (?_?)
 


 
 
 
 

リベンジ 蚊無意

いまだ、、部屋がかたずいてない
 
ふらで ございます (´・ω・`)
 
 
前回 しにまくって 全滅 敗退
 
くりかえした 
 
 
 

  神威

 
 リベンジですよ 
 
 
前回 と 同じメンバー です 固定17人と オマケ俺
 
みんな、もうwわかってるので 準備して
 
 
 
 
 
 
   突撃 ヽ(`Д´)ノ 

 
 
おぉぉぉっぉっぉぉっぉ とか 
 
いって 突撃するも。。。
 
どんどん しんでる (*´Д`*)ゲラゲラゲラ
 
タル倒した所で、一回全滅して 立て直す事に
 
 
 
回復して 再度特攻 ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォ!!!
 
 

オラは ミスラ攻撃PTなので  (゚▽゚) 
 
・・・・・・・・
 
作戦適には オポオポで BC突撃前にTP貯めて
毒のんで
モンク様が タメメ 気孔弾 撃った後に
戦士デシメ >> モンク >>夢想 >> オラ 不意玉スパヘル
の 3連携 闇 で 一気に 削るよてい
 

 
現実では・・・・
 
毒のみのみ マズィ もういっぱい (*´Д`*)ノノノ旦
 
ナイト様が ミスラ 連れてくる
 
モンク様 タメ 気孔玉  
 
連携開始 (゚▽゚)
 
戦士様デシメェェェ~~~ ゲスゲスゲス
 
モンク様夢想ぉぉぉ べこばこべこだこばこべこ
 
オラ 不意ィィィ 騙しぃぃぃぃぃ
 
 
スパイラルゥゥゥゥゥ
 

 
 

 
 
  ミス!!

 
           ((((゜Д゜;))))       
 
 
はずしました (*´Д`*) 命中装備で スシ食って
 
不意だまして TP200 マーシャル武器TPボーナスまでして
 
ミス (*´Д`*)bbbbbbbbbbbb
 
さすが おれw
 
その後 敵の範囲攻撃? 
それとも はずしたから 爆笑でオラが ヘイト稼いだかw??
 
一気にHP 7  (TдT) 毒まだ 消えていません
 
HP 6  かなりあせっています ((((゚Д゚;))))
HP 5  まちがえて 山彦・・・・
HP 4  今度こそ ハイポーション
 
wsはずした うえに 毒で 死ぬなんて・・・
 
      ヾ(TдT)シ しゃれにならねぇw
 
 
 
 
その後は 順調に 撃破して 神威クリアァァァッァ
 
     \(〇⌒▽⌒〇)/
 
 


 
AAガル なんぞ かいてみた
 
神威専用LS 月見団子 固定メンバー17 + オラ
 
みなさま お疲れ様でした とても たのしかったです
 
 ありがとう~~  そして  おめでとぉぉぉぉ~~ 

スケベ上げ

なにかと
部屋の模様替えを やっている
 
ふらで ございます
 
ソロソロ お部屋も 冬バージョンに (*´Д`*)v
 
 
 
FFログイン・・・ 
 
まったかく 部屋は、かたずいておりません (´・ω・`)
 
 
 
ボーと 放置してますと
 
クゥイルン? で 証取り&スキル上げ シャウト・・
 
久々に スキル上げ いってきますた
 
暗黒サポ白で 片手斧 あげですな
 


 
 
参加すると 某LSの お侍様が 
 
妄想ペンタ 
 
   妄想ペンタ 
 
      妄想ぉぉぉぉペンタ ペンタァァァァッァ
 
と。。。ペンタ侍にぃぃぃ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なって ませんでした (´・ω・`)
 
スキル上げの 邪魔しちゃぁ わるいって 低レベル武器で
 
プチプチ やってましたね ストレス たまりそうだなwww
 
今度は お空スキル上げで ストレスはっさんしましょうww


新装備・・

この 10月の バージョンアップで
 
新アイテム追加されてます
 
 
      いまさらかよぉぉw
 
新エリアで 手に入る 古銭なるもので
 
AFが 強化できたり 新装備が 買えるらしいです
 
 
まだ 新エリア行けれない オレ様ですが
 
新装備の マント ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~
 
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 
↓ シーフAF+1  古銭で強化した 装備
 
 
 
 
 
 
 

 
 
きっと こんな装備だ (*´Д`*)
 
オラは 期待してるぞ ■e よ (´・ω・`)
 


かかかっかかか 噛む胃

 
 
  噛む胃 
 
 
 
  (゚▽゚)  それは・・
  
お腹が きりきり かまれるような ストレス
 
 
それがぁぁっぁっぁ   (*´Д`*)ぁぁっぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
神威
 
 
なのです 
 
行ってきました
 
大昔にも、、、行ったような。。
 
あのときは。。。惨敗でしたが・・・
 
今度こそはぁぁ~~~
 

 
 ↑↑ エルね~さま 見た目装備は ナイト 2Hアビは 女神 ↑↑
 
 
 

前回は。。飛んでる タル様に 惚れましたがwww
 
こんかいは・・
 
エルおね~さまに (*´Д`*) 萌萌萌
 
6回ほど あの 綺麗な おみ足で ふまれましたw
 
おね~さま~~ もっとふんでぇぇl~~~~W
 
 
 
 
 
 

まぁ・・・今回も 惨敗でした (*´Д`*)ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
来週 土曜日に、同じメンバーで リベンジ決定 がんばるぞw
 
 
 

寂しいですな・・・

こんばんわ (゜Д゜)
 
なにかと、、やる気の無い、、、ふらっくです 
 
この、10月で フレンド様が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FF引退
 
 
寂しいですね。。。
 
 
フレ様との 思い出を想い返すと・・
 
想い返す・・・
 
【クローラの巣】???
 

 
想い出せない
 
(TдT)
 
 
 
 
 


 
 
うそです (TдT) 
 
おぼえてますですよ
 
(@ 。 @;)
 
 
 
 
唯一 俺様を。。。
 
 
 
印象BC とか イベントとかに

誘ってくれた。。フレでございます 
 
まったく 役にたたないオレ様を・・・
 
神印章30壷BCにとかに 召喚3 他2  オマケ【オレ】とか
 
人60BC とかにも・・・オマケで よんでもらいましたね (TдT)
 
 
これから 逢えなくなると 思うと とても寂しいですね
 
 
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
 
 
 
オラが 引退するときは 人知れず消えていこうと 思う今日このごろ
 
まぁ 居なくなっても 誰も気がつかないか ( ゚ ▽ ゚ )
 
と 思うほど 友達すくないですな (*´Д`*) ゲラゲラ
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
はぁ・・・・・
 
なにも するきが おきませんね ・・・・・・
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

