波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(´・ω・`)

久々の 裏LS日
 
ながいこと 参加してなかっただけwだったりw
 
今回は 裏サンドらしいです
 
いつもの用に シーフ 盗む装備で参加です
 
今日は AF が いぱいでました
 
戦士  2個
モンク 1個
白   1個
赤   1個
狩人  1個
詩人  2個
獣   1個
召喚  1個
 
全部で 10個 (*´Д`*) すごいね
 
100紙幣も 1個でたけど ロット勝てず
 
今日の戦利品は 
ロット勝ち 1紙幣 3個
盗む    I紙幣 1個  最近なかなか盗めません・・
ロット勝ち 〇〇の肝 1個   ←なまえわすれた
   
20時30分に・・LS付けて
裏に突入が 21時30分
裏 終了が 午前 1時・・・・
 
つかれた。。。。。 (´・ω・`)
 


 
競売いたら
 
横に
 
具足 侍44装備
を全部つけた
 
タルタルが・・
 
カッコイイナ 
(*´Д`*)
 


まだ 侍 37【サポ分しか・・】なので 
いつかは きたいですな
 
 
余談
 
今日のA様との会話
 
A様 『では放置するね』  見たいな事を・
オラ 『オラは、髪きってくる~』
A様 『髪の毛3本しかないのに( ̄ー ̄)』
オラ 『3ミリほど (゚▽゚)』
 
切ってきました ( ゜ ▽ ゜ ) 男前度が あがりました
 
Flackは かっこよさが 100上がった (*´Д`*)b

デート・・・・

ちまちまと
 
移動時に、よびだしたり、素材集めで、よぼだしたりして
 
ユファファちゃんも
 
 
 
 
とうとう 
 
 
 
 
 
 
 
 レベル35にww
 
 
やっとかいw 
 
 
 
 
そして 
 
いつもの用に、庭で逢って雑談を
 
なんと、闇の炎?? クエ受けたから てつだってと
 
 
 
俺様って
 σ( ゜ ▽ ゜ )たよりになる 男??
 
 
3国ブロミボン〔どこでもいいらしいですね〕に行って、???を調べると、言う物
 
レベル30制限なのですが 装備適当で、( ̄。 ̄)y-~~
 
 
髪の毛つかまれて・・
 
オマエは 盾になれぇぇぇぇぇ
 
・・・・・・・・ 
 

宇宙人盾
 
ですか・・

振り回されな
 
がら・・・
 
戦闘
 
繰り返し
 
??? 
 
見っけて 
 
もう、用は無い
 
さっさっと、帰れと
 


外に とばされました・・・・
 

 
 
今現在 ユファファちゃんの胴は、初期装備なのですw
 
外で会話したときに・・・
 
「そういえば、ジグネットかけてもらたことないや・・まぁいいか」
 
       ((((゜Д゜;))))
そうですか ジグないですか・・
どうやったら、かけれるか おしえてください
 
(´・ω・`)
 


ハロウィン

ハロウィン イベント
 
毎年恒例の ハロウィンです ヽ(`Д´)ノ
 
追加 新アイテムが  赤色の両手槍です
 
 
 
 
 
そして~~~~~~~ 
 
 
 
 
 
 

とったどぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
 

 
 
 

 
カボチャ頭と。コウモリ杖は、 毎度のように
 
オバケになってる、人?に お菓子トレード
 
赤い両手槍は、モグにはなすと
 
ペアで、行灯の下に・・・・・

 
フッ・・・・・
 
ペアか。。。
 
Say
『どなたか、イベントで ペアになりませんか?』
 
L♀様が『オマエを、私の下僕にしてやろう』 
     うそです・・・普通に テルきました・・・・
 
二人とも よくわからないので
  色々話しながら、Sayで、周りの人達に、聞いてどうにか
 
  赤い両手槍 ゲッチュ ( * ´ Д ` * )
 
L様 ありがとぉぉ~~~ おつかれさま~~~~
 
 
 
 
今日は、お腹痛くて、お出かけ中止
 
放置してますと
 
晩に。。三国プロミボン。。ミッション。。ついでにENM
 
誘われていってきました 時間なくて 2国のみですたがw
 
 
 
 
 
 
お腹痛い・・・最後の方は 眠たい・・・・ 限界ギリギリ・・・
 
 
 
 
 
 
2国プロミボン 色々ありますたが クリアおんめでええ、ぱいjcぴdんf
 
 
 
 
 
 
 
トイレ (TдT)ノ・・・・では また あうひまで
 
 
 
 
 (;   T    д   T  )

まぁ・・・その・・・

手伝いに・・・ ( ̄。 ̄)y-~~
 
いってきました。。。先日色々かいたのに 手伝いか ヽ(`Д´)ノ
 
なんて 言わないでください ( ゜▽ ゜)ゲラゲラゲラ
 
 行った場所は
 
ジラミッション・ウガレピ寺院です
 
某LSで、まだ、進めてない人が、2人居たとの事で
LSで、行ってきました
皆さん高レベルなので、道迷うことなく
ボムの自爆で、一人死んだくらいで (TдT)
ま、気ぬきすぎて、暗黒用スタンのマクロ探してたら、爆発した (゜Д゜)
 
皆さん高レベルなので、ミッションBCも、難なくクリア
さすがに、70近いPTだと。最速クリアタイム更新できました 
てか。。プロマシア結構進んでるのに、
 ジラートミッションやってなかったのか ((((゜Д゜;)))) 
 かなりビックリしました
 
お二人様 おめでとうございます
 

  
 
\(〇⌒▽⌒〇)/
 

また、時間があえば、お手伝いいたします
エレベーターで放置してますので お呼びください
 
 
 
 
  
そうそう 補給クエなんですが
 
移籍すると、補給クエしてたのが、すべて、消去されるらしいです
 
元の所属国にもどっても、残ってないそうです
 
なので。。。
ウィンに戻るのやめて、当分バステゥークで、暮らそうかと想います
 
 

 
子竜なんぞ
書いてみた
 
ちなみに
 
竜騎士取ってません
  
クエすら、
 
発生させてません
 
竜つよいのですが。。
 
どうも、俺様の性格とあいません
 

 
 
でも 竜騎士AF2ほしいです
 
おしゃれ着用に、ください (  ̄ ー  ̄ )ノ

気をつけよう

こんばんわ (´・ω・`)
 
 フッラクです
 
いわなくても わかってるって? ( ̄。 ̄)y-~~
 
そんな しょうもない事は、さておいて
 
 
 
裏ジュノ 行ってきました
 
シーフsapo侍で 参加 もちろん 盗む装備 ヽ(`Д´)ノ
 
でも 1枚も、ぬすめねぇぇぇ~~~ヽ(TдT)ノ
 
ロットもかてね~~~~ ヽ( i д i )ノ
 
戦利品は・・・・
 
全滅時に、流れてきた 1紙幣2個 (´・ω・`)
 
 
 
そういえば。。。
 
バス。ランク5になったので
 
ウィンに、移籍しようかと おもいますと
 
ランク4の ミッション受けた時点で
 
連続ミッションみたいで ランク5のミッション受けていなくても
 
移籍は出来ないみたいです・・・(TдT)泣きそうです
 
今週 コンクエで ロンフォが、ウィン支配なので 
 
今週中には ウィンに移籍したいのです
 
これは、急いで ランク5クリアしないと。。。
 
 
でも、5-1は BC・・・・
 
 
それも どう考えても ソロで突破はムリっぽいです;:
 
時間あるときに シャウトするかな。。。
 
 

 
Flackで 
これ以上他のジョブを
高レベルに上げる気が
おこらないのでえ
 
倉庫の、ネコを
レベル上げしようかと
模索中
 
ソロメインだと
やっぱ 赤魔道士かな~~









ぶっとんで

ぶっとばして
 
一気に バステゥーク ランク5に
 
(´・ω・`) さすが レベル70越えの ジョブあると はやいですね
 
もともと ウィン出身なんですが
 
そのときは、結構ギリギリのレベルで 死人だしたりして
ミッションを やったもんだと・・思い出しながらやってました

当時は 2-3BCで シャウトしても人集まらないから
    BCの制限レベルで PT希望だしてる ガル暗黒様に
    テルして 手伝ってもらったり (´・ω・`)その後 仲良くなった    のですが 今はFF引退してます (TдT)
 
    3-3塔では、エレに絡まれ モンク様の百列で戦ってる所を
    ワープで置き去りにしたり・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
    4では オズにシーフ30台4人で挑み 不意打ち連打で進んでいき
    一回全滅して 辻レイズもらったとか・・・
    ベトーアイテムに 同じくシーフ4人で挑み 怖い思いして
    アイテム取ったとか。。。。
 
最近の初心者は、何やるにもLS等の、高レベルの保護者付きだから、
そうそう限界ギリギリの冒険なんて、しないんだろうな・・・・・
 
        すこし 悲しいね (´;ω;`) 
 
とか言う俺様も、、高レベルの方々の力かりた事もありますが・・
サポートジョブ、取得クエアイテムは レベル60の、モンク様に
手伝ってもらいました (TдT) そのときは LS無い フレンド居ない
でしたから、、、そのモンク様は オラの初フレンド になったとさw
 



 
絵のネタが
ないのです
 
こってる絵書くには
技量がないw
 
 
 
 

なんか
 
 
書いて欲しい イラスト等あったら うけつけます (´・ω・`)
 
 
 
 
↓ まぁ・・ミッションやってて 思ったこととか
↓ たんなる グチww  みなくていいよ ならかくなとw



続きを読む

バスに 移籍 (´・ω・`)

この度
ある、バスの戦跡アイテムがほしくなり
バスに移籍することに
ReExアイテムのため、どうしても移籍しないなのです
 
土曜に移籍
当時 コンクエ バス3位の為 移籍金 4000ギル
 
日曜に とりあえず ちまちまと ミッション進めることに
 
F1までに・・・と・・・
 
シーフ75サポ白で、トンズラ&テレポ、しながら ミッションで
 
各地を・・・走り回ってました・・・
 
 
 
 
   本日 
 
 
   念願のw
 
ミッション2-3 後半BCに ソロで挑戦にw
 
 

 
きっと 
俺様の目には
こう写った
 
目玉オヤジにw
ネズミ小僧w
 
絵が下手で
そうみえないw


 
BC挑戦w
 
 
色々書きたいけどw
もし、ソロで行きたい人いて、色々ネタバレするの わるいから やめるです
 
そんな バカは そうそういないだろうけどねw
 

1回目は、、、軽く死亡
2回目は、、、粘ったんですが、敵HP@1割まで減らして 時間切れ
3回目で、、、10分7秒で クリア
 
いままで 他のBC用に貯めてた 薬等が 
 
       いっきになくなりました (TдT)
 
 
かかった費用は、
BC3回分ですので 結構かかってます
 
 
武器  1個買ったので      4万
 
装備  首装備買ったので     5000
 
薬品  当日の競売落札値段から 使った薬品類を計算して 約15万
 
    多分もっと つかってるようなきがする・・・
 
 
  
全部で 20万?? くらいかと・・・・・ (TдT)
 
まったくもって 破産しました・・・・・
所持金が 1万ないです・・・・
全倉庫達あわしても・・・4万ないね (TдT)
          謝金は 50万も あるんだけどね・・・w
 
まぁw どうにかこうにか
   ランク3ですw このまま ランク5までして
   一回ウィンに 戻ろうかとおもいます ヽ(`Д´)ノ
 

 
 
そう言えば 
 
 
 
 
 
スコーピオンハーネス
 
なるものを 買いました ヽ(`Д´)ノ すごいだろ~~~ 
 
 

最近はみんな持ってるけどね (´・ω・`)
 
 
 
詩人装備一式と 暗黒のws時用の STR装備を 売り飛ばし
 
フレに 50万借金までして かいました (´・ω・`)
 
そう言えば、ホーバージョン買ったときの、
100万ちょっと・・・・借金してたんだけど
踏み倒したきがするな・・・・・・・・・・・・・・
 
今回も 踏み倒すか ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
↓ F1情報 ↓
続きを読む

そろそろ・・ハロウィン

久々の

ディミナスーザアルガバード です
 
暗黒さぽ忍者で 参加 ( ゚ ▽ ゚ )
 
戦利品は 1パイン  1個 (TдT)
ナイトAF胴 でました 
裏LSいて 初めて出たのみたですよ
 
オラは シーフAF希望なので パス (´・ω・`)
 
途中から・・なにを とち狂ったか・・・
 
全滅3回??? オラは 6回ほど しにました (´・ω・`)
 
裏闇王 アタック無しなので・・・
    気張る事もなく・・・ 終了
 
 
 
 
そう言えば ソロソロ
 10月暮。。。。ハロウィンです。。
  今年こそ トリート&かぼちゃ頭とるぞ ヽ(`Д´)ノ
       毎年取ってるんですが
         毎年 すててるw
 
 


 
(´・ω・`) 深い意味は無い・・・
 
   トリート 王冠 カボチャもたせば
           FFXIのキャラに 見えるだろう
 
      
いつもの~~~
F1中国GP 予選結果
 
続きを読む

なんか いっぱい

昨日 12日に・・・
 
ふとログイン・・・
ふと某LS付けてみる・・・・・
そうすると・某ガル様が 
 
暇人いたら、いいことしない??
 
( ゚ ▽ ゚ )←とても暇人
 
拉致られました (´・ω・`)
 
なんと 詩人AF3 と 竜騎士AF3 と 魔手クエ てつだえと
 
集まったのは 
 
 
某ガル様 モンク 75
某ネコ様 赤   75
某エル様 白   6? (テレポ要員 (゚▽゚)
オラ   暗黒  74
 
 
まずは 魔手クエで ズヴァのボム退治
 
まっ(´・ω・`) 75ソロでも勝てるとこなので 楽勝
 
 
次は 詩人AF ダボイ・修道窟で オークNM
 
ここは初なので それなりに気合いれて・・・・
NMオーク弱 (゜▽゜) ザコの オークロードの方が強いか??
というくらい 楽勝 
 
 
最後に 竜騎士AF3  ウガレピで シャドウ2匹
 
ここは強いので それなりに ジョブチェンジして
 
某ガル様 60位?竜騎士 子竜いないと AFクエが発生しないため
某ネコ様 75  赤
某エル様 75  暗黒
オラ   75  シーフ 敵2匹なので 1匹受け持つことに
 
じゃまな ザコ掃除して 戦闘開始 (´・ω・`)
 
 
 
 
((((゜Д゜;)))) シャドウが3匹いる・・・・
 
 
 
   なぜ (゜Д゜)???
 
 
 
あ・・・・・・某エル様の バンパイアクローク姿・・
 
         シャドウ そっくり ( ̄ー ̄) まちがえた
 
  
 
 
あれ? 某エル様 HPが 赤に (゜Д゜)
 
 
   あ・・・・・ 死んだ・・・・ 
 
 
もしかして NMシャドウと間違えて 某エル様殺したか (゜Д゜)??
 
 
そんな事 想いながら 辛くも勝利 ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
          あれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
  みんな しんでる  ((((゜Д゜;))))
 
 
 
 
 
  
   フッ ( ̄。 ̄)y-~~ 生き残ったの オラだけか
 

 
 
 
 
ここは 冷静に  (´・ω・`) SS撮っとこ
 
 
 
まぁ NMさえ倒せば AFもらえるから いっか (゚▽゚)
 
近くの外人獣様に レイズ貰って 竜騎士AF3 クリア
 
 
某ガル様 色々おめでと~~~~~です
 
 
  
\(〇⌒▽⌒〇)/
 
 
暇になったので
 
 久々に ユファファちゃんと お話しようかな~~とw
 
 
ジュノ庭で ユファファちゃん よびだ~~し~~~て・・・・・・・
 
 
 
いきなり 髪の毛つかまえられて・・・・・ 
 
 
 
 

おい チビすけ!!
 
 
子タルタルと 
 
 
イチャイチャ 
 
 
してたらしいの~~~
 
 
(` φ Д φ ´)
 
 
どういう事だ??
 
 
説明によっては・・・
 
 
わかってんだろうね~

 


 
こわいです
 
とても
 
こわかったです 
 
( T д T )
 
許してください
 
もうしません 
 
ごめんなさい
 
ごめんなさい
 
ごめんなさい
 
( T д T )












今週松

( ̄。 ̄)y-~~
週末・・連休・・・いろいろあったようで なにもなぃ・・・
 
簡単に。。。書くかな
 
 
   まずは。。。
 
 
 
 
土曜晩 に。。。
 
某猫様と一緒にレベル上げでも行こうと言ってたのですが
帰りが 夜の10時すぎに・・
レベル上げキャンセルとなりました   (TдT)申し訳無い
 
 
 
放置しようかと。。思いますと
某タル様が 海蛇のNM『通称ジュワタコ?←名前しらね』
沸いたので、倒すの手伝えとw
 
人が少ないらしいので、
友達の 某デカアタマ様と 某首様 拉致って参加 (゚▽゚)
オラは シーフ ほか 愉快な仲間たち 5匹ほど 全6人ですだ
 
某タル様 コンバ、ケアルIV で タコが吸い付き死亡 (゜▽゜)
某首様 マイティ使う前に タコ墨かけられ 死亡 (゜▽゜)
 
ま 勝ったし 某タル様ジュワ何たら【片手剣】ゲットwおめでと~~
 
結構遅くなったので 寝る事に
 
 
            ( ̄。 ̄)zzzzzzzzz・・・・
 
 
    あ・・・そこは・・・・
  
       イヤン バカァァ~~ンw
     
     ヘェェーーーーン    タイ
 
                夢の中 (*´Д`*)
 
  
 
 
日曜日  ヽ(゜▽゜)ノ   オッハァ~~
  
 なんか わけのわからん夢見た気がする (´・ω・`)
 
  
まず  朝起きて する事とは!!!!
  
  ビデオにとった  F1予選w (*´Д`*)ノ  
  
            ・・・・・・・・・
  
                        野放し
                 欄外に・・・・
 
そして 1時半から ねんがんの~~~~~~~
 
  日本グランプリ~~~~~~ スズカサーキット
  
 今年1番【アメリカは除いてねw】面白かったのではw
 
     と いうくらぁぁぁいぃぃぃぃ
 
      おもしろかったです
              詳細は 欄外 (゜▽゜)
 
 
 
 
そして ログインは コンクエが 見たいが為だけに・・
 
夜11時くらいに (´・ω・`) ログイン 
  そして エレベーターに 放置・・・( ゚ Д ゚ )
 
某Lsの 人達が オラの部屋【エレベーター】に
 遊びに来てくれたでは ありませんかぁ!!
 
 
某青髪様が・・・イベントで貰えた 種族の子供に変身できる
        アイテムを・・・・・もってきてくれて
 
 
  子供ミスラ にw おお~~なにげに かわいいw
  子供エルに おお~~~ぉ!? 老けたな・・・・顔が・・・
 
  そして  子供タルタルに (*´Д`*)
 
  
 
 うお!!!!!
 
  

  かわいいぞ・・・・その かわいさは  反則だ (*´Д`*)ノ
 
 
    
 
  『おにぃぃさまぁぁ~~w』と
 
           よんでぇぇっぇぇぇっぇぇ 
 
 
  
          萌ぇぇぇぇw
 
              すでに 変な生き物と化してました

 
 
 
 


 
 
ま。。。。そんな こんなで コンクエウィン1位w ヤッター
 
       寝よ (´・ω・`)
 
そして 月曜日。・・・・・障害 障害 障害
 
   入れないらしいですね 入る気ないので どうでもよかったり
 
   ウィン礼服貰いに ログイン 
 
   そうそう 今度の裏は いつかわすれて 確認にログイン・・
 
   そして この長い日記 (TдT)まじなげぇ 書いて寝る つもり
 
 
↓ F1情報 ↓
 
 
続きを読む

念願の

いつものように
庭で放置・・・・・暇なので 競売場に
 
と、競売場に行きますと
 
知り合いの、Oタル白様が (≧▽≦)ノも
ごそごそと会話してますと、カバンが一杯なので
少し これ持っててくださいと・・・
 
トレダーシャボーを、わたされたのですが。
 
これは、、かぶったこと無い・・・・
(゚ ▽ ゚  ) (  ゚ ▽ ゚) キョロキョロ
かぶっちゃえw
 
おおお!! まるで、タルのデカ頭に 翼が生えたようではありませんかw
(゚  ▽ ゚  ) (  ゚ ▽ ゚) キョロキョロ
もしかして・・飛べる??
 
トンズラァァァッァ~~
            ダダダダダダアダ
 
テケテケkテケテケ  
               ゴロゴロゴロゴロ・・・
 
 
 
・・・・・・ 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
飛べない  ( T д T )
 
とか、意味不明な事してあそんでました (゚▽゚)
 
 

 とべたらいいな あの 青い空のむこうに
 
  そしたら きっと 逢えるんだ 
 
   ふかふかの雲の上で お星様のなった
 
     ジュリzに・・・・・
 
          フッ  ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
そんな、こんなで H猫様が
     【ひま~あそんで~~】というので
 
やる事無いし・・・
ここは 6月上旬から放置してあった
両手剣wsクエ後半の、【トラ】に
モンクソロで特攻してもらうことに (゜▽゜)b
 
 
・・・・・ ( ゚ Д ゚ ) ・・・・・・・
 
 
 
 
嫌だとさ  ・・ チッ ┐(゜Д゜)┌ 根性ないね 
 
なので、もう一人(1匹?)猫様呼んで 3人で 行く事に
  

 
構成は
 
オラ、シーフ
H猫様、忍者
H様、赤サポ白
 
クエNM沸かすと
 
トラNM様談
又来たのか
こりない奴め
今日も俺様の糧となれ
ゲハゲハゲハ!!

 
とか言ってました
 
 
 

殴ってると
 

マヒ麻痺マヒ麻痺   パラナパラナパラナ・・
 
蝉 蝉 蝉 蝉 蝉    レザーサイクロン
 
H猫様 ガスゲスガス 
 
(  ゚ Д ゚)HP赤 ・・・・・・・
 
( ゚ ▽ ゚ )ノΩ  チィィーーーーーーン 
  
 
 
 

ゲラゲラ ( ゚ ▽ ゚ )  こいつは・・全滅かな 
 
 
 

とかおもってたら。。レイズ。。(゚▽゚)まだ やるきか!!!
 
ま、麻痺さえ どうにかなれば オラは死なないからいっかw
 
そのうち衰弱もなおり 結構きびしかったけど
 
無事?(しんでんじゃんw)撃破 ( * ´ Д ` * )
 
4ヶ月かかって やっと 両手剣ws使えるようになりました~~
 
手伝ってくれた お二人様 ありがと~~~~~
 
 
\(〇⌒▽⌒〇)/ 

 
 
 

復活 (゜Д゜)

先日・・・
コンクエが バス1位なったそうで
 
礼服あげるよ (*´Д`*)ノ
 
の、言葉に誘われて、キャラ復活 (´・ω・`)
 
復活 第一弾 友達の黒様が @730で 
レベル68 ブラクロらしいです ( ' ◇ ' )ゞ
 
友達呼んで、計5人で、バストゥーク護衛クエやることにw
クローラーの巣で、ちまちまと護衛開始!!
 
まあ、レベル上げPTの邪魔にならないよう。。ちまちまと・
ちまちまと・・・・
 

   ちまちま・・・
 
 
       とまとま・・・
 
 
 
 
ウッキィッィィィィ 
 
 
  ヽ(`Д´)ノ


 
  
        切れた ( ̄。 ̄)y-~~
 
 

撃てよ
 
 
ヽ(`Д´)ノ
 
オラの、ポイゾガ に 始まり・・
赤様と・・・黒様が・・・ガw
 
予想どおり、、黒様のHPが ゲスゲス減っていきます
    (゜Д゜)ゲラゲラゲラ ゲラゲラ (゜▽゜)
 
無事にクエクリア ララミテ~ナ貰ぃ
 無事黒様68に 
 
 
\(〇⌒▽⌒〇)/
おめでとぉぉぉ~~~~~~
 

 
調子にのって
樽黒ブラクロ書こうとおもったのですが。。
 
むずい。。。
樽の二等身に
ブラクロ
かけないです;:
なんで、、
これで許して
(;´д⊂)


 
ジュノに戻って、放置しようかと思いますと
オラの部屋の前で、某Lsが集まってるではございませんか
             チッ!! じゃまだな
これから、限界5の証取りと、wsクエ洗剤落としに行くらしいので
ここで男気みせないとと、重い!! 参加 
 いたって 金貨盗みたいわけじゃないよ ぬすみたいわけじゃぁぁ・・
     だって、、、1個も盗めなかったもん へ(TдT)へ
久しぶりに、FFログインで、いろいろやったの~~
当分、なにもしないでいいかw

新アイテム??

ソロ用? の 
 
  新アイテム が
 
この、10月の Vupで 追加されるらしいです
 
俺様の、仲の良い、フレは・・・
なぜか? ソロ好き???
ソロのみで、レベル50以上まで、する人とか・・
ソロで、メリポを10 ためるとか・・・
 
まあ、、俺様も、ソロ大好きですがw
 
新アイテム
楽等を倒してると、経験値ボーナスが付くというもの
 
これは?
 
公式発表見るだけでは?今一つわからんのですが・・・
 
アイテム装着時なら PTでも可能??
 
ソロ=【PT状態でない 又は PT状態でない+フェロー呼び出し時】
 なのかな? 
  
ソロ時に 経験値 +数% なのか?
 
ソロ時に 楽相手でも、チェーンするのか?

 

とか・・考えが膨らむわけですが 
 
未だ、キャラ更新してませんw 
 

 
俺様の想像では
 
きっと
 
こんな
頭装備か!!
腰装備であってほしいw
 
 
 
 



09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

