波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

キャラ更新

ま・・・あれだ
いつもの、月末キャラ更新・・・
 
 

 
( ゜ Д ゜ )
 
ま。。。
FFも飽きてきたし
 
更新せずに
 
当分放置かな
 
いや、お金は
あるんだよ
(: ̄。 ̄)y-~~
多分・・・

 
だんじて、お金無いから、更新できないわけじゃないよ
 
念を押すが、お金がないわけじゃないよ
 
 ヾ( T д T )シ
 
 
 
キャラ更新しなかったら。。。
ここは・FF日記じゃなくなる。。。 (´・ω・`)?????
 
ま・・・いっかwwwww
 
続きを読む

放置。。。

まあ 放置というか
 
ログイン・・・
ポスト確認、競売品確認、アイテム移動・・・・・
すぐ落ちたわけですが・・・
 
そういえば
ファンタジーアースのベータ版が
応募が 24時間で 5万件とっぱしたわけですが
聞くとこによるとベータ版できる人は 
 このちょうしでは
20~30人に 1人 らしいですよ・・・
 
 
 ↓↓ ファンタジーアース・・・の・・つもり
 


 
ラフ画だし、まだキャラよくわからねぇw なんで こんなもんさw
 
やって、みたいのですが。。。
いろいろと・・・・まあ・・・諸事情によりむりかな (・ω・)
 

感謝

 
土曜日に、流砂洞 NM狩りによばれまして
 
リアル用事おわらして
午後10時半すぎくらいに ログイン ヽ(´ー`)ノ
すでに、流砂洞で戦っているとのことなので
某LS付けて・・・・
いそいで、流砂洞に ・・・・・・
 
聞くところによりますと。。
一番早い人は午後7時くらいから やっているとの事
アリXII ←アリNMは名前わからんw
は、倒して 片手剣ダインなんとか は 取れたそうです
サボテンNM 蹴撃D+の 抽選なぐってるそうです

24時間POPで。。。まだ 6時間は沸かないことが、判明!!!
合流まだしてないのに・・NM狩おわりか ((((゚Д゚;))))???
とか 思ってますと アリXII-NMわいたから 倒すとのこと
 
なんやかんやで アリNM撃破 ダイン片手剣ドロップ
((((゚Д゚;))))もう、誰もいらないらしい
なんで もやっちゃいました 
 
 
 
\(●⌒▽⌒●)/
 
ありがとぉぉぉぉぉ
 

 
そのあと、解散して
ダインの試し切しながら 遊んでますと
 
同LSから
ENM行かないか? とのこと
ダインもらったしw 暇だから いくことにw
 
サイトA01-40制限 4人x2PT 勝利
アットワ    無制限 8人  時間30分と勘違いで 時間切れ
経験値 2000位と 戦利品 何かわすれたw
 
どちらも 初ENMだったので たのしかったです!!
 

日曜夜に、いつものように エレベーターで放置・・・
していると・・どんどん タルタルが・・・・
 
 

  

エレベータいっぱいです・・・
一番前に。。オラがいるものだから
動くに動けない・・・
ログアウトしようにも できない。。。
F1見て朝まで放置w
 
↓ F1ブラジルGP結果 ↓
続きを読む

(;´д⊂)

ほっほっほ
 
いたって、暇&することないですな
 
夜遅くFFログイン。。。
 
放置・・・放置・・・・・放置・・・・・
 
とか忙しく放置してますと
ENMにさそわれて・・・いってきました
すでに、人イアピいて・・・
オラ入れて、13人。。
2PTと・・1人・・・・
 
 
 
( ̄。 ̄)y-~~フッ
 
 
オラ邪魔者以外の何物でもないな!!
 
 

まぁENM良くわからんので、後ろからついていくだけですな
 




 
 

     ⇒
  無  ⇒
  意  ⇒
  味  ⇒
  で  ⇒
  す  ⇒
     ⇒
 
 
 

 
今回も崖落ち成功 Ψ(`∇´)Ψ
 ENMクリぁで 経験値3000 げっと
また 死ねるぜ Ψ(`∇´)Ψ ゲラゲラ
 
ENM誘ってくれた A猫様 感謝 ヽ( ・ ▽ ・ )ノ
【2005/09/23 23:59】 テスト | トラックバック(0) | コメント(0) |

ま、、、色々と

今日も放置・・・・・
 
そういや・・こんなもの作ってしまいました 
 

 
誰かが
ほしがってたから
 
つい・・・
つくった
( ̄。 ̄)y-~~
 
携帯のカメラで取ったので
きれいに移らない 
 
 


 
 
 ガラクタ商店にて

 
 
 絶賛発売中!!!

 
 
  うそです  (´・ω・`) 売ってません 
  なんと 言われようとも 売ってません
 
 
 
書くこと無いので 
俺様のソロで やってきたことを 少し書いてみる
 
↓ 興味ないなら みなくていいよ ↓
続きを読む

ENMに・・

ふと、ログインして 某LSつけると・・
 
ENMに拉致られました (´・ω・`)
 
 
ウルガランENM 唇滅びて

 
にいくらしいです
 
経験値ほしいので シーフで参加 (゚▽゚)v
 
今回は、崖落ちも成功して ちょっとうれしかったりw
 
でも・・・・・・・・ 
最後のBC前で・・・ 
 
天気が・晴れ⇒氷⇒吹雪になり
 
 

PTの内
  3人が
 
氷河に阻まれ
 
外に・・・・
 
多分
●中氏の
 嫌がらせかと・・・
 

それからが
ながかった・・
 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
 


続きを読む

ねた。。探しの毎日・・・

(´・ω・`)ウラウラウラウラウラウラ
 
裏ウィン・・・・
 
はぁ・・ネタが・・裏ばっかりになってきた
 
そして 裏のネタも 面白いものがない
 
なんも、、してない
 
ちまちまと、人のお手伝いやってるけど
これといって ヽ(`Д´)ノ  面白い、ネタがない
 
 


 
面白いネタ
  ないかな~~
 
キョロキョロ
 
面白い絵のネタ
  ないかの~
     (T-T)
 
ギョトギョロロ






 |||||||||||||
  \   /
<(●)>ゝ<(●)>
    ▽
    


 

(´・ω・`)

まあ・・やることないのですよ
 
ソロで、できる事は、、ポツポツやってきたから
 
 後は  
    色んなことの 
       シャウト街くらいかな。。 
 
まったく、、自分でシャウトするの、いやな人なのでw
 
    そして、シャウトにテルして
         断られる Ψ(`∇´)Ψ のである
 
ソロで、できることは・・ヤッパ限界があるね。。
 
ほしいアイテムは、NMだしね~
レベル75数人でないと むりっぽいのばっかりだし
それ以前に、NM沸き待ちするのが いやななのですよ
 
手伝いとか、なら いんだけど、
          自分のとなると 
              いっきに めんどくさくなるw
 
( ̄。 ̄)y-~~  とても わがままですw
 

 
 
 


 
 
こんな
 
携帯ストラップ
 
売ってないかな・・
 
 
 

きっと
 
陸ガニのフンドシは
 
 
  
赤フンだ!!! 




だれか作っておくれw 
 
 
 
 
 
 


 
 

あんさん・・それは・・

今日は。
 
裏の日です
 
最近 裏とか。。イベントしか 行動してないです・・
 
大体毎日ログインはしてるのだが。。
 
やりたいことが 無い ( ; ゜ ロ ゜ )
 
やらないと いけない事はあるのだが・・・・ 
 
 
そんな こんなでw 
 
裏ボスティン 参加
 
ハイドラ方面の攻略だそうです・・
 
でも。。あなた それは 
 
 
裏メンバー上層部の
 
 
レリック強化アイテム取り
 
 
ですからぁぁぁ~~~~
 
 
残念!!!

 
   ( レリック強化アイテム ⇒ 証 


 
まぁ 
いろいろと。。
 
上層部かんがえろよ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ 見るな ↓
続きを読む

BC

ちらほらと
9日土曜日に
某Lsに誘われて Lsイベントに・・・
 
参加させて、いたただきました
  
内容は、BCのハシゴ 
LSメンバー9人だったはず。。 

はじめは 光る眼40BC
 Lsでは計5回?
 俺様は 3回入って 自分の印象の時は ハズレ (T-T)
 
次は 怨念で トンベリBC
 LSで計3回
 俺様は 1回のみBC参加
  
楽しかったです
 
   \(○⌒▽⌒○)/
 
 
 
 
某LSメンバーの 人々 
 
 


 
 
苦情、問い合わせは、受け付けておりません
 
 
( ̄。 ̄)y-~~
 
 
↓F1情報↓
続きを読む

( ̄ー ̄)ノも

実は
  今日は 裏の日ですた
 
LSの皆さんは 裏ザルガに いったっそうですよ 
  ま ガンバレ ( ̄。 ̄)y-~~
 
オレは 行かないから (前回の・・・みなまで いわすな (T-T)
 
 
 
        

 
昨日のは
フェロー の
両手剣かいたので
 
 
今日は・・オラ
 
気分的には
両手鎌で
空とびたです
 
とんでとんでとんで~~~
 
まわってまわってまわって
 
 
おちぃるぅぅぅぅっぅぅぅ ((((゜Д゜;))))
 

 
 







ちまちまと・・・

(´・ω・`)
 
ま・・・そろそろ へこんだのも 忘れてきたんで・・・
また FFの日々に
 
そう言えば 裏通貨が 全部うれますた
こないだ 売れたのと合わして
 
紙幣が51x29000=1479000
ランク10なったので 100000
合わせて 1570000 でつよ
 
オラ VIP? 億万長者?? 
    ( ゜ ▽ ゜ )
 
夢のスコーピオンハーネスまで あとすこし 
 
 
 
ヽ(`Д´)ノ 
 
  後 500万  

            
 
 
 
フェロー育成日記  ( ・ ◇ ・ )
 
      
   

 
武器クエ?・・
 
クエ???なのか?
 
武器を渡せるようになったので
 
両手剣なんかw
わたしちゃいましたw
 
ガルガの持ってた
両手剣なら
きっとこんな感じ
 
振れないね・・・・
乗ってあそぶだけかなw
 
 

想像してください 
 
両手剣と両手鎌もった
ちっちゃい
タルタル2匹が
殴ってる姿をwww
  


ちなみに、レベルは 33です
 
結構、呼び出していますが・・・・
なんせ・・・戦ってない・・・
 
今度 10月のヴァージョンアップで
 フェローに 追加クエ? イベント??? 
 されるらしいですよ
フェローレベルキャップが 今50らしいので。。。
  33な 俺様の ユファファちゃんには。。できないかもですな
    気長に やっていく 方向で Ψ(`∇´)Ψ

一夏の経験

裏。。。。。。
久々の うれしいはずの 
 
  
ウラザルガ ・ ・ ・ ・
 
ザルガは、ほとんど盗めないから 暗黒で。。。しゅつじ・・・ん・・・
 
裏LSリーダー: シーフ少ないんで、シーフなってください
俺様: シーフ ナリマス
 
 (;゜д゜) なんと 囮PTに抜擢されました・・ いやだな (T-T)
 
  
  囮PTとは 裏は敵が一所に8匹ほど固まっているので
  それを 釣り全部を リンクさせて ひっぱり
  その中の数匹を 他の追撃アラが 取って各個撃破し
  囮は関係ない 敵とリンクさせないよう 
  安全な所で 死ぬと いうもの

  
  
これ。。。敵なぐれないですよ
 
それも。。。死ねと  ((TДT;))))
 

殴れない ・ 盗めない ・ 死ぬ ・ 拘束 ・ 監禁
 

やばい・・・裏LSやめたくなった (TдT)
 
死んで 死んで 死んで しんで ちんで 死・・・・・
 
経験値 1300位減りました・・・
 
シーフ75なってから レベル上げPT すらしてない俺様には
無駄に・・いやいや経験値がへるのは つらいですよ
  

 
 
とても ブルー
 
 
 
とてもへこんでます
  
 
 
なにも考えたくない
 
 
 
もういやだ  
 
    (TдT)
 
 
 




 
 ↓ F1情報 ↓
続きを読む

フォフォフォフォ

( ̄ー ̄) ひま ・ ・ ・ 
 
アットワに 用事があったので
ぼそぼそ 移動・・・
 
ヘクトアイズ殴りながら、移動して
シ75で 丁度の クモのデカイ奴???はっけん (゜▽゜)
 
 
3匹ほど殴るも 経験値が 70前後w
これはいいwとか思って殴るも
 
 
 

 死 亡 
 
 
( ̄。 ̄)y-~~ フッ  !!!
 
また シーフの経験値 1マンきっちゃいましたw
 
 

やる気なくして ジュノで放置 バザー
       (1パイン紙兵 29000で 20個売れました    
          約60万 ヽ(´ー`)ノ サイフほくほくですw
 
 そして 数時間・・・
  
何か仕様と、ログ見てみると ウィン9-2BC シャウトw
 
これは行くしかない    Ψ(`∇´)Ψ
 


 
構成は 
 
74~75の
 
K.ヒュムナイト様
L.エル狩人様
T.エル白様
T.タル赤様
G.ヒュム黒様
ヘタレ暗黒俺様
 
 
まあ、余裕でした 
 余裕だったはず・・
  俺様は殴るだけ・・
 
最短記録に37秒ほど届かず
 
おかげ様で 
 


 
 

ランク10
 
 
\○⌒▽⌒○/

 
 なんと  今日だけで 約70万も ふところにw
 30万以上のお金みたの 今年初???((((゜Д゜;))))?
 当分は Titan 1 の貧乏シーフって いえないなw
       なにかうかな~~~w
 
 

↓ F1情報  ↓
 
 
続きを読む

徹夜麻雀


午後8時半くらいから・・・
 
麻雀に・・・・
 
すでにFF日記じゃない・・・
 
全自動麻雀卓は
楽でいいですな~~
(´з`)y-~



サソリ殴って スキルあげしてたので
 
サソリの甲羅と 爪が たくさんあったので
 
ふらで 放置バザー ( ' ◇ ' )ゞ
 
朝戻って見て見たが 甲羅が5個うれてた ヽ(*´Д`*)ノ ヤッター
   (日記書いたのは 3日の朝だか 日付は 2日の日記なのだ
  
@甲羅7 爪14 ・・・・じゃまだな
 
今週末も ・・・ たぶん  
 
 
 
放置だな 
 
 
  
( ̄ー ̄)

ウラララァァァァァァ

なんか。。
久々に FFで何かあいてるきがする・・・
 
と言っても・・・拘束監禁。。。。
 


 
宇宙人の俺様は
 
手が増えるので
 
FFで裏サンド行きながら
 
現実世界で 
 
メールしたり
 
テレビみたり
 
日記用の絵かいたり
 
まったく 真面目に裏に参加してません 
 
 
 
 
ごめんなさい ヽ(T。T)ノ
 
でも 今回の裏サンドの戦利品は
 
 
1紙幣 ロット勝ち 8個  盗む 4個
 
なんと・・フリーの ナイトAF篭手・・・どうしろと (⊃д⊂)?
 
 
なんか FFで したい事が。。これといってないので
                (めんどくさいだけだったり
 
また 当分放置かもかも ( ̄ー ̄)ノも 
 
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

