波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

色々と・・・・・

色々と・・・
 
ソロで スキルあげとか・・やってますと
 
Sタル様から、ウガレピで、魚の骨取るの手伝え テルが・・・
Aエル様が王冠取りたいそうで。。
        (A様・・詩人サポ分しかあげてないだろうに。。( ̄ー ̄)
 
シーフでウガレピに かけつけて 一匹目の トンベリで ドロップ・・・
必死こいて。。。ウガレピきたのに   ヽ(`Д´)ノ
 
エ? 古の岩塩と。。。幸運の卵も。。。もってないのか。。。
 
と言うことで、このまま 拉致だそうですだ。。。
何だかんだ やってるうちに 手伝いも増えて、無事アイテムげっとw
 
王冠とれたら みしてくれろ~~~~
  \( ○ ⌒ ▽ ⌒ ○ )/ 
 
そして・・・深夜・・・・に
 


 
そろそろ
光る眼
BCに行きたいので
モルモル殴って
ハイポ作りです
 
モルモルの顔って・・・
『カネゴン』に
似ているよね・・・
 

 

この前に作ったのあわせて
約40個ほど

 (忍者で術もいぱい持つのに、ハイポそんなにもてね~じゃん;:)
 
後衛様ように、ヤグドリも7個ほど・・・

 
そんなに 持てないし・・・
倉庫キャラにでもアイテムもたして
      BC前で ログアウトさせとくかな・・・
 
こんなに、アイテム作って
   いつBCにいけるんだろう ( ゜ ▽ ゜ )




ウシ??

( ̄ー ̄)・・・・
 
 
放置・・・・・・ 
 
そういえば昨日 新しい イベントの
 
 
 ウシ 
 
なぐってきました
 
詩人のアイテムの検証をしに
バタリタにでると、、、、ウシが エリアチェンジ近くで
暴れてるではございませんか
 

 
HPも後2割ていどでしたので
 
そろそろ死ぬかなと思い
 
なぐって。。
レクイエムいれたら
 
赤く充血した  
瞳見でにらまれ 
 
「はぁぁ!!!」 
↑ハァハァ3兄弟風に
 
とか因縁つけられて
 
孟子突進!!! 
 
ノックバックで 
 
サンドに。。。とばされた
(TдT)たいがいにしれ


 
ま、、、今日は、、、
 
なにもしてないです

とても 久々の

 
詩人ですよ 奥様・・
 いつ以来だろうか とても ひさびさです
 
構成等は
レベル53~52
忍戦シ狩赤詩←俺

 

後衛2人ということで
 
けっこう忙しく
 
なぐれませんでした
 
なぐらしてくれ~~
 
寝落ちするぞ~





 
寝落ちするほぞ ひまじゃない・・・(T-T)
 
クフタルの カニ 乱獲
2時間ほどで 8000くらいかせぎました
 
おかげで 詩人が53に ヽ(´ー`)ノ
 
でも 歌も装備もかわらない
 
詩人は、持ち運ぶアイテム いパイあって いやだなヽ(;´Д`)ノ 
 

おなかが・・・

 
今日は 裏の日(ケのひ ともいふ)
 
辛い辛い、監禁束縛のじかんが・・・・
 
というか・・・そんなもの ・・どうでもいいくらい
 
おなかがいてぇぇぇぇっぇ  ヽ(ToT)ノ
 
戦闘中でも いつでも。。。トイレに駆け込んでました
 

裏に監禁といいまか
 
トイレに
カンズメ状態でした
 
だから 裏の出来事は
 
おぼえてねぇ~w
 
 
 

裏おわったから
 
コレ(日記)書いて
早々とネルですよ


 
  
 
 
 
 
 
 
 

 無理難題Part4
ネコ・・・です
 
H猫さまから
 
かっこよくかけと・・・
 
 



 
こんな 感じになりますた・・・
 
今度 HPトップ絵用に おおきいの 描くから
             (ネコ書いてたら 書きたくなったw
今のとこは これでゆるしてんw

サソリBCシャウトに・・・

 
   (  ・  。  ・  )
 
ログイン・・・・
 
庭に出る・・・・・・
 
我が家に座る・・・・・・(エレベーター
 
放置 放置 放置 放置・・・・・・・
 
数時間・・・・・・・・・・
 
お? サソリBCシャウト ( ・ ω ・ )
 
○△□ 「サソリBC行きませんか、ただいま白黒です」

 
急いで ○△□さんに てる
Fl.. 「シ75か 暗74で BC参加希望です おねがいします~」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Fl.. 「シ75か 暗74で BC参加希望です おねがいします~」
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Fl.. 「シ75か 暗74で BC参加希望です おねがいします~」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ソウですか・・・


 
完全無視ですか
 
タル・シ&暗なんぞ
 
眼中に無いと;:
 
ダメならダメでいいのだが
 
返信ほしいですな(TT
 


昔・・・サソリBCに参加希望テルするも
完全無視で・・
テルした後も・・・・・・・
アタッカー募集をしていたな~~~~~
 
 

いつもながら

いつもながらの・・・放置
 
オプチとったし。。
 
あとは スコーピオンハーネス あたりが ほしいだけですな
 
印象は イパイあるので ジュノでサソリBCシャウトまちです
 
無駄な時間だけがすぎていきます ヽ( T 。 T )ノ
 

 
・・・・・・・
 
ねてました
 
お腹だして すっかり
 
ねたました
 
蚊にさされました;:
 
蚊取り線香つけとけばよかった
 


 
だれか。。。サソリBCか 光る眼BCつれていって~~~~ん
 
\○ ⌒ ▽ ⌒ ○/ 
 
 
 
↓F1情報↓
続きを読む

まあ、、なんだ、、、あれだ、、あれw

オプチとっても、、やるきのない 俺様です
 
今日は裏ザルガと言う事で、少しでも、シーフAFが出やすいように
暗黒で用意して、ザルガにむかいますた  (あんこくかよ ヽ(・・ヽ)
 
サーバー自体が、すこし おかしいらしく
回線切断とか サーチ&競売が使えなくなったりするので
 
裏ザルガは中止になりますた  ( ・ ω ・ )■eよ 真面目に仕事しれ
 
 
ジュノ戻って、しばし外出(リアルで)
戻ってくると H猫さまから、ダボイ鍵取りてつだえとの事
 
すでに、オーク殴ってるらしく
急いで、久々のシーフになり(金貨ぬすむべ!!)
ダボイ着いて、PTさ・・・さん・・・・・参加・・・・
 
鍵でてるじゃね~~~か ?(゜ △゜  )ノ
鍵パスしてと。。。ほうほう 箱開ようにジョブ変えるためジュノ戻るのね
黒さんにお願いして H猫様をD2と
パッピュ~~ン    H猫さま ジュノ着
  
・ ・ ・ ・ ・ ・
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
H猫さま。。。まだ 鍵が戦利品にありますよ ヽ( * Δ *ヽ)
 
鍵がカバンに入る前に・・・とんじゃったw
 
 
he-he-he-he-he-he-he-he-he
 
\( ○ ⌒ △ ⌒ メ )/
 
    ゲラゲラゲラ 
 
笑いすぎて。。。古墳の鍵取りにも。。このまま。拉致られました(TT
 
まあw  おもしろかったから いっかw 
  
 
 
   無理難題Part3
 
しりあいの Cヒュム様から。。。
セクシーに書けと・・・ご命令が・・・ 
う~~ん・・・セクシーか。。。エロくなら かけるんだが・・・
色々書いてみけっか チョット妖っぽく ←妖ってなんだよ
かいてみました  (゜ ω゜ )なんだかね~
セクシーじゃあないかも。。。書きなおし受け付けます m(__)m
  


  
今回は少し絵は大きめです (小さくすると 雰囲気かわってしまうので
 
 
↓F1情報↓
続きを読む

たるたるの旅

今日は ログインすると
第一声シャウトが・・・・・
 
ハクタクではないですか 
      ヽ( ゜ ω ゜ )ノ
 
これは、俺様に オプチ取りに行けと ! ! ! !
 
主催者にテルいれてっと  ( ・ ω ・ )
ヒマそうな。。。ヤツは。。。。
 
お? きがつくと、真横に Sタル様がすわってるではないか
拉致だな ( Φ o Φ )b
それ以外は、、、Fタル様も。。ヒマそうだな
 
後はLSを、あれこれ変えながら 
 
お! Fエル様がPT希望だしてる 拉致だ 
おお!! もれなく G猫様も。。付いてきた ヽ(⌒▽⌒)ノ
 
アラに 知り合いの Aガル様もいた。。。
  言われるまで 気づきませんでした ごめんなさい m(__)m 

 
 
ハクタク 5連戦  計 18人 です
 
5行眼。。。たしか 半年前に Aヒュム様に作ってもらったやつだよな

腐ってないんだろうか ( ゜ Δ ゜ )???
たぶん Aヒュム様の事だから 劇毒入り???かも??
 
Aヒュム様は。、、何かと言って 俺様を殺したいらしいからな。。
  
 
そんな心配も、なんなく、ハクタクは、沸きました
 
無事 倒して オプチカルハット げっとです
 
ハクタクが ReExの 紅クジャクノ護符 落とすとか
 うわさが、あるですが、 Vup後 計 11匹倒してますが
 いまだ みたことないです。。やっぱ うわさは うわさか・・
 

うれしくなって スグに オプチかぶってみる。。
 
なんか。。オラのだけ。。
 
    何かが違う。。。
 
きのせいか。。。
 
てか。。。
 にあいません;:
まったく
 似合いません

Fエル様いわく
 「そのうち なれる」
 なれたくないです(TT


 
遅くまで手伝っていただいた
 
 

Sタル様 Fタル様 Fエル様
 
G猫さま Aガル様

 
 
まことに ありがとうございました
 この場を借りて 深く感謝お呼び、お礼申し上げます
 
 
Ps 5行眼作ってくれた Aヒュム様もありがとうございました

思い立ったが吉日

 
ふと、ソロで出来る事を考えてますと
 
モコモコのタルが目の前を走り抜けていったので
獣になろうと ・ ・ ・ ・
 
2月前くらいにも、思いつき
そのとき 獣を レベル6に (・ω・)  
 
     6かよ!!   とか言うな!! ヽ(`Δ´)ノ
 
装備もないので
 
裸に、ブロンズサブリガ レベル1の片手斧と言う
  完全無敵の手抜き装備
 
 


 
サルタにて・・
 
マズ 目の前の
 
マンドラゴラに
 
あやつる(成功)
 
そしてウサギ殴ると
マンドラ攻撃しねぇぇぇ
 
それは まるで


 
 
マンドラに、こき使われる、俺様

 
パシリっすか?! 
 
とても かなしかったです (TT:
 
ペットコマンドで、戦わせないと なぐらないのね;:
 
 
 
 
経験値 400ほど稼いだ所で
 
 
 
 

あきた ( ̄ー ̄)b

 
レベル6のままです 
次回の 俺様とペットの愛の劇場は、公演未定です

拘束 監禁 ストーカー


 
 眠いですね
 
そして 雨降らないですな
 
そんなこんなで 

  今日は
裏バス行ってきました
 
小刻みに
1~2分寝落ちを
 
10回くらいと
 
最後に10分くらい
 
完全に寝てました
 
 
もうしわけないです
 


 
眠いもんは ねむいんじゃぁぁぁぁぁっぁ
 
 

裏に参加 詳細 
 

  参加ジョブ   シーフsab侍  盗む装備
  希望アイテム  詩人AF篭手
 
   今回で言いますと  時間は適当 
 
20:30  バスに移動開始(飛空艇) 裏LS付ける
21:00  こまごまと、事前打ち合わせ ( PT構成とか
       Flack の 初会話 PT構成で誘われたので 
       「よろしくおねがいします」
21:30  裏バス突入
23:00
       Flack の 会話2・3
       「しばし離席 トイレ&顔洗ってきます」
       「もどりました」

0:0    裏バス、ボス撃破
       Flack 1回目死亡
0:20   敵 忍者タイプの自爆
       Flack 2回目の死亡
0:??   最後の ロング寝落ち
0:54   裏突入時間解除
       参加費払って LSはずす
 
計 4時間半  の  拘束 監禁  ( T T
  死亡2回
  会話3回
  まったく 裏やるきないです
  
団体行動とか 束縛とか
おもいっきり 嫌いで 苦手な 俺様は
裏の拘束時間は、ただただ辛いだけです・・・・
 
でも、、、シーフAF2の篭手が欲しいのです
がまんします ヽ(T。T)ノ



まあ たまには


まあ
現実で忙しいわけですよ
それも今日で終わり
 
 
開放された・・・
 
 
とてもとても 

つかれました



 
 
金曜あたりから・・・ 

FFに入れなかっと言うか
インターネット繋げれなかった言うか
家に帰ってないというか
 
とてもとても忙しかったです
 
 
忙しいといっても
 
 

こんかぎり
 
 
ちからいっぱい
 
 
遊んで・遊んで・遊んで
 
 
はじけてきました
 
 
\○ ⌒ ▽ ⌒ ○/

 
 
たのしかったよぉぉぉぉ~~~~~~~ 
 
 

BC光る眼

孔雀護符がほしくなりますて
 
Sタル様とCヒュム様拉致って
人獣印象40BC・光る眼に いってきました
 
BC2回兆戦
俺様=忍者 Sタル様=赤 Cヒュム様=黒
 
1回目 Sタル様 時間切れ 俺様へたれで もうしわけない(TωT)
2回目 俺様 11分ほどで クリア 戦利品 イレース 他ガラクタ5個
 
イレースを覚えてない俺様は・・どうするか・・・
売るか?? 自分に使うか・・・・
       当分倉庫にしまっておこう ( Φ ω Φ )
 
 
クジャク出るまで 
それか 俺様の印象なくなるまで いってやる
 
 
BC用に 色々アイテム買って、貧乏人になった俺様は
 
オズトロ城に、アイテム集めに・・・・・
 
 
アスリンどこじゃぁぁぁぁぁ
 
   ヽ(`Δ´)ノ

 
などと 叫びながら やってますと
  

 
死んだ!!
 
天に召される俺様は
 
  まるで
 
天使のようでした
 
 
 
原因は、、
ブラッディボルトが切れた
その上 楽ヤグ1匹+練習2匹
 
そりゃ しぬよね
良く考えれば 絶対回避+デジョガジェルでにげれたよ
        ○| ̄|_


 


 
そう言えば
Sタル様が
 
「あちきもキレイに書け」と
 
まったく
どいつも、こいつも
無理難題を。。。
 
 
で 書いてみた 

ヽ(・ω・)ノ
今度感想きかしておくれ

だれか、かって~

 
そろそろ、、お金が無くなってきました
 
自称 タイタン 壱 の
 
 
 
 貧 乏 シ ー フ 
 
なのですよ
 
暗黒で使わなくなった武器・防具を
売りに出そうかとおもいまして
 
競売にいくと。。。。。。。。。。。
 
ミスリルハート(両手剣)90マン (((゜∀゜))) 
コレは、売りだな
 
競売カウンターに、肘をかけ 自慢げに
 

「よ~よ~ねぇ~ちゃん!!
 
 この、カッケェェ、ミスリルハートで
 
 オネェ~チャンの ハートも 
 
 俺様にクギズケか!!
 
 もてる 男は 罪だねぇ~~~」
 
 

競売所のネーチャン
 

「はいはい  (完全に無視
 
 ミスリルハートね
 
 いくらで 出すの? え?? 
 
 90万でだすのね 
 
 手数料金と税金で 出品料で 
 
 4万と少しねくらいなるけど いいの?」
 


((((゜△゜:)))))))
 
 4万ですとぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
「ネェ~チャンよ~
 
 今日の所は 
 
 ネェ~チャンかわいいから
 
 ひきあげわ  
 
 またくるでよぉぉぉ~~」
 
 ヾ( T ω T )シ
 

 
金が無い俺様は、4万ももってないですよ( T T
 

 
仕方ないので
 
ジュノ倉庫の猫で
浴衣に水着の下という
 
色っぽい姿で
 
バザァ~~

だれか かってぇぇ~~ん



 
 
ジュノで コノ姿で ミスリルハート
バザーしてたら 俺様の倉庫猫 

おかしな二人



 
 
フレに手伝ってもらって
 
 
水着なるものを
  
取ってきました
 
 
なぜ!!?いまさら水着かというと
パンパースと、王冠と、水着の上を、あわせてみたかったのだw
 
そして、かっこいい 二人組みのできあがり
 
 
 
でも。。俺様的には 胴は 装備なしの ハラマキが 好きですな
 
今日は、暗黒が誘われたので  (希望もコメントも、だしてないんだが・・・
 
レベル上げPTいってきました
おかげで、暗黒も74にぃぃぃw
これで、サポ忍で空蝉2が、使えるようになり
少し強めの敵も、ソロで殴れるようになったので
当分は武器スキルあげですなw
 
【2005/08/08 23:51】 王冠 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おうかぁ~~ん



 
 
 

\○ ⌒ ∀ ⌒ ○/ 
 
 
 

王冠ゲットォォォォォォ 

 
 
やったねw
地味に ユタンガで、、
 
ラフレシア臭いつけに 
 
おちては・・・しらべ・・・
 
しらべては・・・・おち・・・
 
現実世界で 約2日半・・・
 
ガザムと・・ユタンガ・・・に・・・・

やっと臭いついたと、おもったら・・・・
 
ガザムの、ミスラさん達に、、
 
 
 
 
くさぁぁ~~~~いぃぃぃぃ
 
 
と・・・きらわれました   ヾ(T。T)シ
 
 




【2005/08/07 12:51】 王冠 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最後ニャァ

 
オポオポ王冠なるものが、ほしくなって
 
前前から、ちまちまと、アイテム集めをしてたのですが
 
つい先日 某LSの
 
Sエル様とSタル様の、SSコンビに
 
最後の アイテムである【 古の岩塩 】取りを
                 流砂洞 奥の ゲート動かすのに
                 どうしても 一人ではむりなので (T△T
手伝ってもらって やっと
 
  オポオポ王冠クエで 使うアイテム 10個そろいました
 
     \(○⌒▽⌒○)/
 
この、オポオポ王冠クエなのですが ・ ・ ・ ・ ・
 
ユタンガの、ブルーラフレシア の臭いが、自分に付いてないと、発生しないのですが
【温泉へ行こう】クエで 一度臭いつけて、温泉で消してるもので
なかなか臭いがつかねぇぇぇぇぇぇ
 
聞くところによると 一回消すと
次に臭い付けるのは、確立低いらしいとのこと
 


ラフレシアを、
調べまくるのですが
臭いつかねぇぇっぇ;:
 
 
 
かれこれ30回以上は
>ブルーラフレシアの花粉
あびてますよ
 
ラフレシアの中で一晩すごして
 
きがつくと食べられそうになっても
 
体が半分、溶かされても
 
臭いがつかない。。。。。
 
 
 

最後には
温厚な俺様だって
 
 
 
キレルゾ!!!! 
 
 
 
    ヽ(`ω´)ノ 



【2005/08/05 23:13】 王冠 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またも・・・

 
  
      ハクタク6連戦
 
 
手伝いでいってきました
毎度の事ながら、俺様のカバンの中には、きっちりと
 
  5行眼は、はいっております
 
主催者が5行眼3個用意いていまして
1回目主催者
2・3・4回目持ち込み
5・6回目オプチフリー
で、開始です


1回目 ((( ・ o ・ )))
何を思ったのか?ミスったのか?ネタなのか? 
 
主催者オプチのロットをパス
 
 
きゃぁぁぁっぁw オプチハット みんなパスで ながれましたw
 
シィーーーーーン・・・・笑うに笑えれない この状況・・・・
 
話合いのけっか  
フリーの、オプチ1個を主催者が、とることにw
俺様は、ただの、手伝いですんで、オプチに興味なしですな~~
 
でも俺様の、オプチはいつになるんだろうか~~
 
      ┐( ゜ ∀ ゜  )┌ 
 
まったく 予定無しですな
 
 
 
 
久々に、フレのMタル様と、まったり会話

日記の話になり 
Mタル様
 
 
 
私を美人に書け!!と。。。
 
 
まったく無理難題を ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 


 
 

こんな感じで、どうでしょうか?
 
 

 こんど感想きかしておくれ

 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
       ⌒   ⌒
      ///   ////
         ▽


新 日記・・


日記を新しく場所移動しました
どんな感じか当分こちらで
絵日記を書いていこうとおもいます

ブログ形式ですな
リンク等は本体HP
 
 
 
ガラクタ
 
に、お願いします


  

 フェロー育成日記

 
   第1章
 
 



ここまでの成長は
呼び出し2回 レベル31 回復スタイル 
 
ジュース作る為の水クリがなくなったとです

 
ぼそぼそと
 
シ75/狩22 (サポわれw)で
ブブリムに水エレ狩にw
ブブリム入って早々天気 風 (( ` ω ´ ))v
風エレ見つけて3匹なぐってw塊6個 そして天気は晴れ

 
ヒマなんで フェロー呼び出して
芋虫 乱獲 リンク狩り?できない? 修正はいったか?
まあ フェローから見ても練習相手なんだけどね

 
14匹倒した所で、ブブリム海岸で二人で朝日みてましたw
 
そのまま 45分間二人でボケーと・・・・
 
結局 その後も 風エレと 芋虫なぐって
風塊14個 絹糸10個ゲッチュ 
風塊売って 水クリかいました 

 
まあ 急いでフェローのレベル上げしなくても
まったりと いきましょう
 
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

