波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FF日記じゃねぇ~な。。

 
大掃除したのに
 
部屋が ちらかってる ふらでございます
 
 
 
本日は
 
今年最後の 裏LS活動日
 
人がすくないので 集まり次第で
 
裏クフィムに いくかも~~~ ((((゚Д゚;))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか いっていたら いぱい来まして・・・
 
予定どおり 裏ボスティンに
 
 
希望は 暗黒AF胴  参加は 暗黒です
 
まぁ。。。ウラっていっても暇なんで 
 
グログ書き書きやってるのですよ
 
 あ。。そうそう ひげシーフ様 AF脚おめでとう 
  
      \(〇⌒▽⌒〇)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オラは 前回のウラで 片手斧が 青スキルなったので
 
今回は 両手カマ スキルあげですな 272→273 今現在 23:33
 
レベル上げで カマ使わないので ほかで。。あげないと・・
 
        ちなみに スキルキャップは 276 です
 
片手オノ wsくえ うけたので フェローと日々水路で潜在消化中です
 
 
 
 
 
 
 


 
 
・・・・・・
 
なぜ。。。アッガイと いいますと・・・・
 
深い意味は無い  (*´Д`*) ただたんに かくものがなかっただけ
 
先に行っとくが 俺様は 初代ガンダム 見たことないです
 
ゲームとかで 初代しってるだけ~~~~
 
俺様てきには 
 
 

  ガンダム
 
 
 

が好きなのです (*´Д`*)bbbb
 
 

(´・ω・`)

久々の 裏LS日
 
ながいこと 参加してなかっただけwだったりw
 
今回は 裏サンドらしいです
 
いつもの用に シーフ 盗む装備で参加です
 
今日は AF が いぱいでました
 
戦士  2個
モンク 1個
白   1個
赤   1個
狩人  1個
詩人  2個
獣   1個
召喚  1個
 
全部で 10個 (*´Д`*) すごいね
 
100紙幣も 1個でたけど ロット勝てず
 
今日の戦利品は 
ロット勝ち 1紙幣 3個
盗む    I紙幣 1個  最近なかなか盗めません・・
ロット勝ち 〇〇の肝 1個   ←なまえわすれた
   
20時30分に・・LS付けて
裏に突入が 21時30分
裏 終了が 午前 1時・・・・
 
つかれた。。。。。 (´・ω・`)
 


 
競売いたら
 
横に
 
具足 侍44装備
を全部つけた
 
タルタルが・・
 
カッコイイナ 
(*´Д`*)
 


まだ 侍 37【サポ分しか・・】なので 
いつかは きたいですな
 
 
余談
 
今日のA様との会話
 
A様 『では放置するね』  見たいな事を・
オラ 『オラは、髪きってくる~』
A様 『髪の毛3本しかないのに( ̄ー ̄)』
オラ 『3ミリほど (゚▽゚)』
 
切ってきました ( ゜ ▽ ゜ ) 男前度が あがりました
 
Flackは かっこよさが 100上がった (*´Д`*)b

気をつけよう

こんばんわ (´・ω・`)
 
 フッラクです
 
いわなくても わかってるって? ( ̄。 ̄)y-~~
 
そんな しょうもない事は、さておいて
 
 
 
裏ジュノ 行ってきました
 
シーフsapo侍で 参加 もちろん 盗む装備 ヽ(`Д´)ノ
 
でも 1枚も、ぬすめねぇぇぇ~~~ヽ(TдT)ノ
 
ロットもかてね~~~~ ヽ( i д i )ノ
 
戦利品は・・・・
 
全滅時に、流れてきた 1紙幣2個 (´・ω・`)
 
 
 
そういえば。。。
 
バス。ランク5になったので
 
ウィンに、移籍しようかと おもいますと
 
ランク4の ミッション受けた時点で
 
連続ミッションみたいで ランク5のミッション受けていなくても
 
移籍は出来ないみたいです・・・(TдT)泣きそうです
 
今週 コンクエで ロンフォが、ウィン支配なので 
 
今週中には ウィンに移籍したいのです
 
これは、急いで ランク5クリアしないと。。。
 
 
でも、5-1は BC・・・・
 
 
それも どう考えても ソロで突破はムリっぽいです;:
 
時間あるときに シャウトするかな。。。
 
 

 
Flackで 
これ以上他のジョブを
高レベルに上げる気が
おこらないのでえ
 
倉庫の、ネコを
レベル上げしようかと
模索中
 
ソロメインだと
やっぱ 赤魔道士かな~~









そろそろ・・ハロウィン

久々の

ディミナスーザアルガバード です
 
暗黒さぽ忍者で 参加 ( ゚ ▽ ゚ )
 
戦利品は 1パイン  1個 (TдT)
ナイトAF胴 でました 
裏LSいて 初めて出たのみたですよ
 
オラは シーフAF希望なので パス (´・ω・`)
 
途中から・・なにを とち狂ったか・・・
 
全滅3回??? オラは 6回ほど しにました (´・ω・`)
 
裏闇王 アタック無しなので・・・
    気張る事もなく・・・ 終了
 
 
 
 
そう言えば ソロソロ
 10月暮。。。。ハロウィンです。。
  今年こそ トリート&かぼちゃ頭とるぞ ヽ(`Д´)ノ
       毎年取ってるんですが
         毎年 すててるw
 
 


 
(´・ω・`) 深い意味は無い・・・
 
   トリート 王冠 カボチャもたせば
           FFXIのキャラに 見えるだろう
 
      
いつもの~~~
F1中国GP 予選結果
 
続きを読む

ねた。。探しの毎日・・・

(´・ω・`)ウラウラウラウラウラウラ
 
裏ウィン・・・・
 
はぁ・・ネタが・・裏ばっかりになってきた
 
そして 裏のネタも 面白いものがない
 
なんも、、してない
 
ちまちまと、人のお手伝いやってるけど
これといって ヽ(`Д´)ノ  面白い、ネタがない
 
 


 
面白いネタ
  ないかな~~
 
キョロキョロ
 
面白い絵のネタ
  ないかの~
     (T-T)
 
ギョトギョロロ






 |||||||||||||
  \   /
<(●)>ゝ<(●)>
    ▽
    


 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

