波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ミミズ狩

 (*´Д`*) ほっほhっほ
 
放置ぎみで やる事無い おれさまがぁぁぁっぁぁぁ
 
 
なんと NMなるものを やってみますた
 
といっても コロロカで モリオンミミズなんですがねw
 
 
 
 
 
 
9日に
 
鉄鉱を 4個 買いこみ
 
いざ コロロカにw
 
???が 6箇所ランダムで 15分ホップ
 
 ↑に 鉄鉱 を トレードすれば NMミミズわくというもの
 
外人と張り合うも 2回しか 勝てず・・・(TдT)
 
ホップまで ボケーとしてたら 寝落ち・・・・ 
 
 
そして 今日10日 1回めで モリオンタスラム ドロップww
 
鉄鉱もおとすので 計6回やって モリオンx2 黒鉄鉱x2
 
そのあと 鉄鉱 4個買ってきて
 
全部で モリオンタスラム 3個 黒鉄鉱 4個
 
      (*´Д`*)NMって いいなwwwww
 
黒上げようかと 思って やってたわけですが
 
モリオンタスラム + ゴールドインゴット で モリオンピアス
 
   作ってとか・・おもってたら・・金インゴ たけぇぇっぇ
 
 
あきらめました  (´・ω・`)   はやw
 
速攻で タスラム2個 競売にw うれれば 50万くらいかwww
 
 
 
そんな こんなで NMも あきたなw ( ̄。 ̄)y-~~
 
また 当分ほうちですw
 
 
 
 
そうそう 今日 散髪しました (*´Д`*)
 
カッケー俺様が また いちだんと かっこよく (・◇・)
 
     ほれるなよwww
 
あと 携帯電話も 新しく買いました (・◇・)v ボーダホンです
 
 
 
 


 
説明書。。めくってたら 頭いたくなったので 
 
               まったく読んでないwww 
 
わけわからず いじくりまわしてますwwww
 
チャクメロ とか チャク歌 ダウンロードしないとw
 
まぁ 明日には あきてるなw
 
では みなのしゅう おやすみ (・◇・)ノノノノノ

フォフォフォフォ

( ̄ー ̄) ひま ・ ・ ・ 
 
アットワに 用事があったので
ぼそぼそ 移動・・・
 
ヘクトアイズ殴りながら、移動して
シ75で 丁度の クモのデカイ奴???はっけん (゜▽゜)
 
 
3匹ほど殴るも 経験値が 70前後w
これはいいwとか思って殴るも
 
 
 

 死 亡 
 
 
( ̄。 ̄)y-~~ フッ  !!!
 
また シーフの経験値 1マンきっちゃいましたw
 
 

やる気なくして ジュノで放置 バザー
       (1パイン紙兵 29000で 20個売れました    
          約60万 ヽ(´ー`)ノ サイフほくほくですw
 
 そして 数時間・・・
  
何か仕様と、ログ見てみると ウィン9-2BC シャウトw
 
これは行くしかない    Ψ(`∇´)Ψ
 


 
構成は 
 
74~75の
 
K.ヒュムナイト様
L.エル狩人様
T.エル白様
T.タル赤様
G.ヒュム黒様
ヘタレ暗黒俺様
 
 
まあ、余裕でした 
 余裕だったはず・・
  俺様は殴るだけ・・
 
最短記録に37秒ほど届かず
 
おかげ様で 
 


 
 

ランク10
 
 
\○⌒▽⌒○/

 
 なんと  今日だけで 約70万も ふところにw
 30万以上のお金みたの 今年初???((((゜Д゜;))))?
 当分は Titan 1 の貧乏シーフって いえないなw
       なにかうかな~~~w
 
 

↓ F1情報  ↓
 
 
続きを読む

BC光る眼

孔雀護符がほしくなりますて
 
Sタル様とCヒュム様拉致って
人獣印象40BC・光る眼に いってきました
 
BC2回兆戦
俺様=忍者 Sタル様=赤 Cヒュム様=黒
 
1回目 Sタル様 時間切れ 俺様へたれで もうしわけない(TωT)
2回目 俺様 11分ほどで クリア 戦利品 イレース 他ガラクタ5個
 
イレースを覚えてない俺様は・・どうするか・・・
売るか?? 自分に使うか・・・・
       当分倉庫にしまっておこう ( Φ ω Φ )
 
 
クジャク出るまで 
それか 俺様の印象なくなるまで いってやる
 
 
BC用に 色々アイテム買って、貧乏人になった俺様は
 
オズトロ城に、アイテム集めに・・・・・
 
 
アスリンどこじゃぁぁぁぁぁ
 
   ヽ(`Δ´)ノ

 
などと 叫びながら やってますと
  

 
死んだ!!
 
天に召される俺様は
 
  まるで
 
天使のようでした
 
 
 
原因は、、
ブラッディボルトが切れた
その上 楽ヤグ1匹+練習2匹
 
そりゃ しぬよね
良く考えれば 絶対回避+デジョガジェルでにげれたよ
        ○| ̄|_


 


 
そう言えば
Sタル様が
 
「あちきもキレイに書け」と
 
まったく
どいつも、こいつも
無理難題を。。。
 
 
で 書いてみた 

ヽ(・ω・)ノ
今度感想きかしておくれ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

