波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

まぁ・・・その・・・

手伝いに・・・ ( ̄。 ̄)y-~~
 
いってきました。。。先日色々かいたのに 手伝いか ヽ(`Д´)ノ
 
なんて 言わないでください ( ゜▽ ゜)ゲラゲラゲラ
 
 行った場所は
 
ジラミッション・ウガレピ寺院です
 
某LSで、まだ、進めてない人が、2人居たとの事で
LSで、行ってきました
皆さん高レベルなので、道迷うことなく
ボムの自爆で、一人死んだくらいで (TдT)
ま、気ぬきすぎて、暗黒用スタンのマクロ探してたら、爆発した (゜Д゜)
 
皆さん高レベルなので、ミッションBCも、難なくクリア
さすがに、70近いPTだと。最速クリアタイム更新できました 
てか。。プロマシア結構進んでるのに、
 ジラートミッションやってなかったのか ((((゜Д゜;)))) 
 かなりビックリしました
 
お二人様 おめでとうございます
 

  
 
\(〇⌒▽⌒〇)/
 

また、時間があえば、お手伝いいたします
エレベーターで放置してますので お呼びください
 
 
 
 
  
そうそう 補給クエなんですが
 
移籍すると、補給クエしてたのが、すべて、消去されるらしいです
 
元の所属国にもどっても、残ってないそうです
 
なので。。。
ウィンに戻るのやめて、当分バステゥークで、暮らそうかと想います
 
 

 
子竜なんぞ
書いてみた
 
ちなみに
 
竜騎士取ってません
  
クエすら、
 
発生させてません
 
竜つよいのですが。。
 
どうも、俺様の性格とあいません
 

 
 
でも 竜騎士AF2ほしいです
 
おしゃれ着用に、ください (  ̄ ー  ̄ )ノ

なんか いっぱい

昨日 12日に・・・
 
ふとログイン・・・
ふと某LS付けてみる・・・・・
そうすると・某ガル様が 
 
暇人いたら、いいことしない??
 
( ゚ ▽ ゚ )←とても暇人
 
拉致られました (´・ω・`)
 
なんと 詩人AF3 と 竜騎士AF3 と 魔手クエ てつだえと
 
集まったのは 
 
 
某ガル様 モンク 75
某ネコ様 赤   75
某エル様 白   6? (テレポ要員 (゚▽゚)
オラ   暗黒  74
 
 
まずは 魔手クエで ズヴァのボム退治
 
まっ(´・ω・`) 75ソロでも勝てるとこなので 楽勝
 
 
次は 詩人AF ダボイ・修道窟で オークNM
 
ここは初なので それなりに気合いれて・・・・
NMオーク弱 (゜▽゜) ザコの オークロードの方が強いか??
というくらい 楽勝 
 
 
最後に 竜騎士AF3  ウガレピで シャドウ2匹
 
ここは強いので それなりに ジョブチェンジして
 
某ガル様 60位?竜騎士 子竜いないと AFクエが発生しないため
某ネコ様 75  赤
某エル様 75  暗黒
オラ   75  シーフ 敵2匹なので 1匹受け持つことに
 
じゃまな ザコ掃除して 戦闘開始 (´・ω・`)
 
 
 
 
((((゜Д゜;)))) シャドウが3匹いる・・・・
 
 
 
   なぜ (゜Д゜)???
 
 
 
あ・・・・・・某エル様の バンパイアクローク姿・・
 
         シャドウ そっくり ( ̄ー ̄) まちがえた
 
  
 
 
あれ? 某エル様 HPが 赤に (゜Д゜)
 
 
   あ・・・・・ 死んだ・・・・ 
 
 
もしかして NMシャドウと間違えて 某エル様殺したか (゜Д゜)??
 
 
そんな事 想いながら 辛くも勝利 ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
          あれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
  みんな しんでる  ((((゜Д゜;))))
 
 
 
 
 
  
   フッ ( ̄。 ̄)y-~~ 生き残ったの オラだけか
 

 
 
 
 
ここは 冷静に  (´・ω・`) SS撮っとこ
 
 
 
まぁ NMさえ倒せば AFもらえるから いっか (゚▽゚)
 
近くの外人獣様に レイズ貰って 竜騎士AF3 クリア
 
 
某ガル様 色々おめでと~~~~~です
 
 
  
\(〇⌒▽⌒〇)/
 
 
暇になったので
 
 久々に ユファファちゃんと お話しようかな~~とw
 
 
ジュノ庭で ユファファちゃん よびだ~~し~~~て・・・・・・・
 
 
 
いきなり 髪の毛つかまえられて・・・・・ 
 
 
 
 

おい チビすけ!!
 
 
子タルタルと 
 
 
イチャイチャ 
 
 
してたらしいの~~~
 
 
(` φ Д φ ´)
 
 
どういう事だ??
 
 
説明によっては・・・
 
 
わかってんだろうね~

 


 
こわいです
 
とても
 
こわかったです 
 
( T д T )
 
許してください
 
もうしません 
 
ごめんなさい
 
ごめんなさい
 
ごめんなさい
 
( T д T )












復活 (゜Д゜)

先日・・・
コンクエが バス1位なったそうで
 
礼服あげるよ (*´Д`*)ノ
 
の、言葉に誘われて、キャラ復活 (´・ω・`)
 
復活 第一弾 友達の黒様が @730で 
レベル68 ブラクロらしいです ( ' ◇ ' )ゞ
 
友達呼んで、計5人で、バストゥーク護衛クエやることにw
クローラーの巣で、ちまちまと護衛開始!!
 
まあ、レベル上げPTの邪魔にならないよう。。ちまちまと・
ちまちまと・・・・
 

   ちまちま・・・
 
 
       とまとま・・・
 
 
 
 
ウッキィッィィィィ 
 
 
  ヽ(`Д´)ノ


 
  
        切れた ( ̄。 ̄)y-~~
 
 

撃てよ
 
 
ヽ(`Д´)ノ
 
オラの、ポイゾガ に 始まり・・
赤様と・・・黒様が・・・ガw
 
予想どおり、、黒様のHPが ゲスゲス減っていきます
    (゜Д゜)ゲラゲラゲラ ゲラゲラ (゜▽゜)
 
無事にクエクリア ララミテ~ナ貰ぃ
 無事黒様68に 
 
 
\(〇⌒▽⌒〇)/
おめでとぉぉぉ~~~~~~
 

 
調子にのって
樽黒ブラクロ書こうとおもったのですが。。
 
むずい。。。
樽の二等身に
ブラクロ
かけないです;:
なんで、、
これで許して
(;´д⊂)


 
ジュノに戻って、放置しようかと思いますと
オラの部屋の前で、某Lsが集まってるではございませんか
             チッ!! じゃまだな
これから、限界5の証取りと、wsクエ洗剤落としに行くらしいので
ここで男気みせないとと、重い!! 参加 
 いたって 金貨盗みたいわけじゃないよ ぬすみたいわけじゃぁぁ・・
     だって、、、1個も盗めなかったもん へ(TдT)へ
久しぶりに、FFログインで、いろいろやったの~~
当分、なにもしないでいいかw

感謝

 
土曜日に、流砂洞 NM狩りによばれまして
 
リアル用事おわらして
午後10時半すぎくらいに ログイン ヽ(´ー`)ノ
すでに、流砂洞で戦っているとのことなので
某LS付けて・・・・
いそいで、流砂洞に ・・・・・・
 
聞くところによりますと。。
一番早い人は午後7時くらいから やっているとの事
アリXII ←アリNMは名前わからんw
は、倒して 片手剣ダインなんとか は 取れたそうです
サボテンNM 蹴撃D+の 抽選なぐってるそうです

24時間POPで。。。まだ 6時間は沸かないことが、判明!!!
合流まだしてないのに・・NM狩おわりか ((((゚Д゚;))))???
とか 思ってますと アリXII-NMわいたから 倒すとのこと
 
なんやかんやで アリNM撃破 ダイン片手剣ドロップ
((((゚Д゚;))))もう、誰もいらないらしい
なんで もやっちゃいました 
 
 
 
\(●⌒▽⌒●)/
 
ありがとぉぉぉぉぉ
 

 
そのあと、解散して
ダインの試し切しながら 遊んでますと
 
同LSから
ENM行かないか? とのこと
ダインもらったしw 暇だから いくことにw
 
サイトA01-40制限 4人x2PT 勝利
アットワ    無制限 8人  時間30分と勘違いで 時間切れ
経験値 2000位と 戦利品 何かわすれたw
 
どちらも 初ENMだったので たのしかったです!!
 

日曜夜に、いつものように エレベーターで放置・・・
していると・・どんどん タルタルが・・・・
 
 

  

エレベータいっぱいです・・・
一番前に。。オラがいるものだから
動くに動けない・・・
ログアウトしようにも できない。。。
F1見て朝まで放置w
 
↓ F1ブラジルGP結果 ↓
続きを読む

BC

ちらほらと
9日土曜日に
某Lsに誘われて Lsイベントに・・・
 
参加させて、いたただきました
  
内容は、BCのハシゴ 
LSメンバー9人だったはず。。 

はじめは 光る眼40BC
 Lsでは計5回?
 俺様は 3回入って 自分の印象の時は ハズレ (T-T)
 
次は 怨念で トンベリBC
 LSで計3回
 俺様は 1回のみBC参加
  
楽しかったです
 
   \(○⌒▽⌒○)/
 
 
 
 
某LSメンバーの 人々 
 
 


 
 
苦情、問い合わせは、受け付けておりません
 
 
( ̄。 ̄)y-~~
 
 
↓F1情報↓
続きを読む
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

