波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

デート・・・・

ちまちまと
 
移動時に、よびだしたり、素材集めで、よぼだしたりして
 
ユファファちゃんも
 
 
 
 
とうとう 
 
 
 
 
 
 
 
 レベル35にww
 
 
やっとかいw 
 
 
 
 
そして 
 
いつもの用に、庭で逢って雑談を
 
なんと、闇の炎?? クエ受けたから てつだってと
 
 
 
俺様って
 σ( ゜ ▽ ゜ )たよりになる 男??
 
 
3国ブロミボン〔どこでもいいらしいですね〕に行って、???を調べると、言う物
 
レベル30制限なのですが 装備適当で、( ̄。 ̄)y-~~
 
 
髪の毛つかまれて・・
 
オマエは 盾になれぇぇぇぇぇ
 
・・・・・・・・ 
 

宇宙人盾
 
ですか・・

振り回されな
 
がら・・・
 
戦闘
 
繰り返し
 
??? 
 
見っけて 
 
もう、用は無い
 
さっさっと、帰れと
 


外に とばされました・・・・
 

 
 
今現在 ユファファちゃんの胴は、初期装備なのですw
 
外で会話したときに・・・
 
「そういえば、ジグネットかけてもらたことないや・・まぁいいか」
 
       ((((゜Д゜;))))
そうですか ジグないですか・・
どうやったら、かけれるか おしえてください
 
(´・ω・`)
 



ちまちまと・・・

(´・ω・`)
 
ま・・・そろそろ へこんだのも 忘れてきたんで・・・
また FFの日々に
 
そう言えば 裏通貨が 全部うれますた
こないだ 売れたのと合わして
 
紙幣が51x29000=1479000
ランク10なったので 100000
合わせて 1570000 でつよ
 
オラ VIP? 億万長者?? 
    ( ゜ ▽ ゜ )
 
夢のスコーピオンハーネスまで あとすこし 
 
 
 
ヽ(`Д´)ノ 
 
  後 500万  

            
 
 
 
フェロー育成日記  ( ・ ◇ ・ )
 
      
   

 
武器クエ?・・
 
クエ???なのか?
 
武器を渡せるようになったので
 
両手剣なんかw
わたしちゃいましたw
 
ガルガの持ってた
両手剣なら
きっとこんな感じ
 
振れないね・・・・
乗ってあそぶだけかなw
 
 

想像してください 
 
両手剣と両手鎌もった
ちっちゃい
タルタル2匹が
殴ってる姿をwww
  


ちなみに、レベルは 33です
 
結構、呼び出していますが・・・・
なんせ・・・戦ってない・・・
 
今度 10月のヴァージョンアップで
 フェローに 追加クエ? イベント??? 
 されるらしいですよ
フェローレベルキャップが 今50らしいので。。。
  33な 俺様の ユファファちゃんには。。できないかもですな
    気長に やっていく 方向で Ψ(`∇´)Ψ

新 日記・・


日記を新しく場所移動しました
どんな感じか当分こちらで
絵日記を書いていこうとおもいます

ブログ形式ですな
リンク等は本体HP
 
 
 
ガラクタ
 
に、お願いします


  

 フェロー育成日記

 
   第1章
 
 



ここまでの成長は
呼び出し2回 レベル31 回復スタイル 
 
ジュース作る為の水クリがなくなったとです

 
ぼそぼそと
 
シ75/狩22 (サポわれw)で
ブブリムに水エレ狩にw
ブブリム入って早々天気 風 (( ` ω ´ ))v
風エレ見つけて3匹なぐってw塊6個 そして天気は晴れ

 
ヒマなんで フェロー呼び出して
芋虫 乱獲 リンク狩り?できない? 修正はいったか?
まあ フェローから見ても練習相手なんだけどね

 
14匹倒した所で、ブブリム海岸で二人で朝日みてましたw
 
そのまま 45分間二人でボケーと・・・・
 
結局 その後も 風エレと 芋虫なぐって
風塊14個 絹糸10個ゲッチュ 
風塊売って 水クリかいました 

 
まあ 急いでフェローのレベル上げしなくても
まったりと いきましょう
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

