波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

連続カキコ第2弾

 
 5日に・・・・
 

そう言えば・・・フレが バスランク6で とまってるので
 
ふらっくも さっさと闇王倒して いっしょに ミッションすすめよう
 
 と・・いわれたので
 
 
 
 
 6日に・・・ 
 
 
 

 
闇王に ソロで挑むことに ヽ(`Д´)ノ ウキイィィィィィィ
 
第2形態の 範囲が つらいので シーフは却下 確実に死にます
 
 
 
まずは ナイトsapo忍者で。。回復+硬い+回避 で
 
 
 
 
・・・・・・・  物理無敵状態なげぇぇぇ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
  
 
 
 
 
       時間切れ・・・  (TдT)
 
 
 
 
 
2回目
 
  今度は 
 
 暗黒さぽ忍者で
         攻撃+攻撃魔法+回避で
 
 

 
  結構気持ちよく HP減らしていき 物理無敵も ドレイン等でどうにか
 
  第2形態まで どうにか。。。
 
  魚!! (ウオ!!)  
 
  回復(ドレイン) まにあわねぇぇっぇ MPもうない
 
  チィィィーーーーン  Ωヽ(TдT)
 
   
死にました・・・  どうも・・・ソロむりっぽいですな。
 
 
   ↓↓  闇王に やられる フラックの図 ↓↓











 
 
 
 
そのご  フレの P赤タル様が 闇王にソロで 挑みたいと
 
いってきたので オラの変わりに 倒してもらうことに
 
 
 まぁ・・・なんだ あれだ
 
 赤強いね  サポ忍者で 二刀流+片手はジュワでたまに2回攻撃
 
 
 
 どんどん 闇王のHP削って生きますよ
 
 
 最終的には 12分ほどで 闇王撃破 (*´Д`*)ノノノノ
 
 P様 ありがと~~~~ですた
 
 
 
 無事 ランク6に まれますた \(〇⌒▽⌒〇)/
 
 
    PS
      M6-1 受けるいため 土クリ買おうとおもったら
      ダースで 2000???? ((((゚Д゚;))))
      よんぼなか なんかまちがってる (TдT)

ぶっとんで

ぶっとばして
 
一気に バステゥーク ランク5に
 
(´・ω・`) さすが レベル70越えの ジョブあると はやいですね
 
もともと ウィン出身なんですが
 
そのときは、結構ギリギリのレベルで 死人だしたりして
ミッションを やったもんだと・・思い出しながらやってました

当時は 2-3BCで シャウトしても人集まらないから
    BCの制限レベルで PT希望だしてる ガル暗黒様に
    テルして 手伝ってもらったり (´・ω・`)その後 仲良くなった    のですが 今はFF引退してます (TдT)
 
    3-3塔では、エレに絡まれ モンク様の百列で戦ってる所を
    ワープで置き去りにしたり・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
    4では オズにシーフ30台4人で挑み 不意打ち連打で進んでいき
    一回全滅して 辻レイズもらったとか・・・
    ベトーアイテムに 同じくシーフ4人で挑み 怖い思いして
    アイテム取ったとか。。。。
 
最近の初心者は、何やるにもLS等の、高レベルの保護者付きだから、
そうそう限界ギリギリの冒険なんて、しないんだろうな・・・・・
 
        すこし 悲しいね (´;ω;`) 
 
とか言う俺様も、、高レベルの方々の力かりた事もありますが・・
サポートジョブ、取得クエアイテムは レベル60の、モンク様に
手伝ってもらいました (TдT) そのときは LS無い フレンド居ない
でしたから、、、そのモンク様は オラの初フレンド になったとさw
 



 
絵のネタが
ないのです
 
こってる絵書くには
技量がないw
 
 
 
 

なんか
 
 
書いて欲しい イラスト等あったら うけつけます (´・ω・`)
 
 
 
 
↓ まぁ・・ミッションやってて 思ったこととか
↓ たんなる グチww  みなくていいよ ならかくなとw



続きを読む

バスに 移籍 (´・ω・`)

この度
ある、バスの戦跡アイテムがほしくなり
バスに移籍することに
ReExアイテムのため、どうしても移籍しないなのです
 
土曜に移籍
当時 コンクエ バス3位の為 移籍金 4000ギル
 
日曜に とりあえず ちまちまと ミッション進めることに
 
F1までに・・・と・・・
 
シーフ75サポ白で、トンズラ&テレポ、しながら ミッションで
 
各地を・・・走り回ってました・・・
 
 
 
 
   本日 
 
 
   念願のw
 
ミッション2-3 後半BCに ソロで挑戦にw
 
 

 
きっと 
俺様の目には
こう写った
 
目玉オヤジにw
ネズミ小僧w
 
絵が下手で
そうみえないw


 
BC挑戦w
 
 
色々書きたいけどw
もし、ソロで行きたい人いて、色々ネタバレするの わるいから やめるです
 
そんな バカは そうそういないだろうけどねw
 

1回目は、、、軽く死亡
2回目は、、、粘ったんですが、敵HP@1割まで減らして 時間切れ
3回目で、、、10分7秒で クリア
 
いままで 他のBC用に貯めてた 薬等が 
 
       いっきになくなりました (TдT)
 
 
かかった費用は、
BC3回分ですので 結構かかってます
 
 
武器  1個買ったので      4万
 
装備  首装備買ったので     5000
 
薬品  当日の競売落札値段から 使った薬品類を計算して 約15万
 
    多分もっと つかってるようなきがする・・・
 
 
  
全部で 20万?? くらいかと・・・・・ (TдT)
 
まったくもって 破産しました・・・・・
所持金が 1万ないです・・・・
全倉庫達あわしても・・・4万ないね (TдT)
          謝金は 50万も あるんだけどね・・・w
 
まぁw どうにかこうにか
   ランク3ですw このまま ランク5までして
   一回ウィンに 戻ろうかとおもいます ヽ(`Д´)ノ
 

 
 
そう言えば 
 
 
 
 
 
スコーピオンハーネス
 
なるものを 買いました ヽ(`Д´)ノ すごいだろ~~~ 
 
 

最近はみんな持ってるけどね (´・ω・`)
 
 
 
詩人装備一式と 暗黒のws時用の STR装備を 売り飛ばし
 
フレに 50万借金までして かいました (´・ω・`)
 
そう言えば、ホーバージョン買ったときの、
100万ちょっと・・・・借金してたんだけど
踏み倒したきがするな・・・・・・・・・・・・・・
 
今回も 踏み倒すか ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
↓ F1情報 ↓
続きを読む
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

