波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

へんなのが・・・

どうか。。掃除も ひと段落しました
    (*´Д`*)
 
最近の情報としては・。。
 
追加ディスク アルトサックスの秘宝 
 
       ほしい かなり ほしい
       詩人の新装備でるかも!!! ヽ(`Д´)ノ
       蒼間怒牛 どうでもいいや
       踊り子希望 (*´Д`*) AFは 男女問わず スカートで
 
     あ!!?
 
      そういや 
 

     こんな敵でるらしい
 


 
 
     なぜか・・・・・ 
 
 
親近感かんじる。。。。 (・◇・) 
 
 
 
 
  あと
 
12月に Vup あって 裏エリアが 追加ですな
 
裏に入れる人数が 36人 【フルアラx2】ですな
 
ウラLSは・・・・いったい どうなることか・・・
 
くわしい 情報待ちですな
 
 
日曜の。。。やったこと 書いとくか…
↓↓↓↓
  
27日 日曜 
 
  Hネコさまに 連れられて プロマシアミッション
 
  礼拝堂に  鍵等は 土曜日とってたらしく
 
  視線消して 礼拝堂の NM倒すだけです
 
  日ごろのサブリガ取りもあって 視線最大値 (・◇・)b
 
  ごそごそ消して 礼拝堂に
 
 
 
 
 
 
  どこぞの バカFタルシーフが スニわすれて ヘクトアイズに つっこむは
 
  また アホFタルシーフが スニわすれて ホネに つっこむはで
 
  どこの どいつが こんな 
 
  アホタレ つれてきたんじゃぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 

 
 
 

  とか 誰も言わなかったね (´・ω・`)
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 なにも 考えず特攻・・・

  2回もやっちゃった (´з`)y-~
 
 
 
   
 そんなこんなで 死人でしながら
 
    ミッションNM撃破
 
  でも 2人も死人だしたねw
 
 
  オラが 参加すると 必ず誰かしぬね ( ̄。 ̄)y-~~
 
  


 みんなに 迷惑かけすぎた 俺様 でした ヾ(*´Д`*)シ
 

コメント

ぬははははw
つれてきたのはおらじゃ(゚∀゚)
次回もよろしくぅwきてね^^^^^^^^

とりあえず、無関係な「ミンストレルコート」ゲッツおめでとうwww
髪は未だに出ませんヽ(`Д´)ノ
【2005/12/01 09:37】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
たぶん、迷惑ではなくて
「想定内」
だと思われる(´_ゝ`)y-~

それもFFの楽しみよな(´_ゝ`)
【2005/12/01 19:16】 URL | ふぁるす #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

