波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぶっとんで

ぶっとばして
 
一気に バステゥーク ランク5に
 
(´・ω・`) さすが レベル70越えの ジョブあると はやいですね
 
もともと ウィン出身なんですが
 
そのときは、結構ギリギリのレベルで 死人だしたりして
ミッションを やったもんだと・・思い出しながらやってました

当時は 2-3BCで シャウトしても人集まらないから
    BCの制限レベルで PT希望だしてる ガル暗黒様に
    テルして 手伝ってもらったり (´・ω・`)その後 仲良くなった    のですが 今はFF引退してます (TдT)
 
    3-3塔では、エレに絡まれ モンク様の百列で戦ってる所を
    ワープで置き去りにしたり・・・( ̄。 ̄)y-~~
 
    4では オズにシーフ30台4人で挑み 不意打ち連打で進んでいき
    一回全滅して 辻レイズもらったとか・・・
    ベトーアイテムに 同じくシーフ4人で挑み 怖い思いして
    アイテム取ったとか。。。。
 
最近の初心者は、何やるにもLS等の、高レベルの保護者付きだから、
そうそう限界ギリギリの冒険なんて、しないんだろうな・・・・・
 
        すこし 悲しいね (´;ω;`) 
 
とか言う俺様も、、高レベルの方々の力かりた事もありますが・・
サポートジョブ、取得クエアイテムは レベル60の、モンク様に
手伝ってもらいました (TдT) そのときは LS無い フレンド居ない
でしたから、、、そのモンク様は オラの初フレンド になったとさw
 



 
絵のネタが
ないのです
 
こってる絵書くには
技量がないw
 
 
 
 

なんか
 
 
書いて欲しい イラスト等あったら うけつけます (´・ω・`)
 
 
 
 
↓ まぁ・・ミッションやってて 思ったこととか
↓ たんなる グチww  みなくていいよ ならかくなとw



 
まぁ 、、なんで こんなこと書くかと言いますと・・・
 
初心者の手伝いするのは良いが、無理やり、ランク上げたり
分けわからず、クエ、ミッションさせるのは、どうかと想うわけですよ
たまに、ランク10で、インビジ、スニークの使い方わからない奴とか
いたり
まだ メインレベル50も なってないのに ランク6以上とか・・
 
最近FFは、低レベルでは、レベル上げメインですし
 あとは 物価が高いため、金稼ぎとか。レベル制限低いENMとか
 
 
高レベルでは HNMとか、空NM、ENM、裏世界、新エリア、、とかに
なってるわけで
 
同じ事の、繰り返しなわけでして。。。

人少なくてレベル上げPTできないから LSメンバーの手伝いと
称して、暇つぶしとか・・いっぱいいるわけで
 
冒険を色々して、楽しんでもらいたいわけですよ
 
まだ行った事の無いエリアも、レベル上げや、ミッション、クエなどで
レベル上げPTだったり 高レベル保護所付きだったり
ゆっくり、見て回ることがないのではと。。。。
 
まぁ、レベル75の俺様が 言うのもなんですが
 
急いで レベル上げる 必要は無いかと想うわけです
 
 
 

長くなってしまいましたが。ま結局 オラの言いたいことは
 
 
自分のペースで やっていきましょう
 
他人様の、ペースの邪魔をしない、むりやり手伝うな
 
他人の、いやがる事はするな
 
PLするな 
 
レベル上げ固定PTとか、言って他人を巻き込むな
 
その他 もろもろ・・・・
 

とか。書いたわけですが、十人十色 考え方は色々です
俺様の考えを押し付ける気は ございません
ただ、こう言う行為を見ると 俺様は、腹が立つと言うだけです
別に、見たからといって文句言うことも、ございません
 
 

コメント

ものすごく同意。
【2005/10/19 03:40】 URL | ぷれ #-[ 編集]
今までのソロRPGと違い、オンラインは時間が流れてるのと、プレイヤーが一人ではないということ
色々と考えさせられますね・・・
【2005/10/19 09:11】 URL | 種割れあぜにゃん #UzUN//t6[ 編集]
ほむほむ・・・
俺が前いたLSでも意味もなく手伝ってメインレベルに見合わないランクのやついたなぁ
そいつ、最初からそうやって甘やかされてから、テレポだのなんだのぜ~んぶ人に頼んで取っちゃえたなぁ
まぁ、手伝うほうが悪いと思うがw
そんなオレは、LSでAFやらミッションやら手伝ってと頼まれると、まずシャウトして、それで集まらなければ手伝うよって言う嫌われ者でつ(゚д゚)

最近の人はなんでも手伝ってと簡単にいいすぎ(゚∀゚)

あ、絵のネタないならまたオラでwww
修羅装備で描いてよwww
【2005/10/19 10:03】 URL | ひでもん #bCI338BY[ 編集]
ま 30ぐらいで飛空挺乗ってた私が何も言えませんが('~')
お手伝いも、体のいい暇つぶしですからねぇ
プレイヤースキルが不相応な人のお手伝いとかは、しませんけど

うちのブログのプロフィ用の絵書いてぇ(´∀`)
【2005/10/19 18:36】 URL | ぐり #z8Ev11P6[ 編集]
(´・ω・`)
人それぞれなので、何が良いか悪いかは、個人の判断です
 
実際、移動が大変なので飛空挺パスを、早めに取りたい人もいますし
限界クエ等は、どうしても、高レベルの手伝いないと、むりと想います
俺様自体も、高レベルジョブで、色々手伝いしてますね
 ( ̄。 ̄)y-~~
絵かかせて いただきますw
いつになるか、、わかんないけどw
きながにお待ちくださいw
【2005/10/20 01:59】 URL | ふら #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。最近、ブログをつくり出したオルランドです!
おいらも同感するとともに、お手伝いしてもらってることにすこし考えさせられました↓限界やAFクエなどは高レベルがいれば簡単にすむっていうのは確かですし、そこに冒険はあまり見出せないと思います。これはやはりFF11というゲームのおもしろみを半減させているのでしょーね。。。
これからはなるべく同じRのやつらとか同レベル帯のやつら、そしてシャウトで集めるとかやっていけたらいいなと思います!

これからちょくちょく足運ばせてもらいますね♪リンクいただいてよろしーでしょうか??><
【2005/10/20 13:30】 URL | orland #-[ 編集]
オルランド様
はじまして
HPリンクさせていただきました
 
色々ありますが、楽しくゲームできれば、いいなと想います
 
 

コメントいただいた、皆様
又、日記よまれた 皆様
オラの考えであって、上で書いた行為を
押し付ける気も、するなと言う訳ではございません
       
楽しく FFXIを プレイしてください
【2005/10/21 01:51】 URL | ふら #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

