波乱万丈 生と死と隣り合わせの爆笑
 ふらっく FFXI 放浪期  リンク フリーです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |


 
 
つい 先日
 
 
 
 フレ? 友達? 顔なじみ? 知り合い? 大昔もってたLSのメンバー? 
 
          まぁ。。。なんだ。。
 
   その人の
 
結婚式なるものに 呼ばれてきました
 
 
 ご結婚
 

おめでとうですぁぁっぁぁぁぁ (*´Д`*)ノ
 
 
会場はミナミサンドですた
 
花婿様は エルバァーン ナイトAFです かっこよかったです
 
花嫁様は ヒューム ドレスでした とても 綺麗でした
 
GM神父様は エルナイト ロイヤルクロークきてますた
           (反則装備してたぞ REEX装備2個ついてた)
  
  
 
 
 


 
 
時間あれば 今度きちんとしたの書きたいですね (TдT)
               今はこれで ゆるして・・・
 
 
前にも FFで結婚したひととか。。リアr ごにょごにょ・・・
 
 色々いるわけですが。。 男キャラは全部 エル&ヒュム・・・
 
 
 
タルは・・・恋愛対象ならないのか?? ((((゜Д゜;))))??
 
  とか おもうわけで・・・・
 
    彼女いない俺様は かなしい限りで・・・す
 
 
 
 
  
   まぁ。。ソロ大好き変人としては。。 他人と行動するの苦手で
 
  FF内で 彼女できても 一緒に行動できねぇぇw
                かも しれないw
 
 こればかりは できてみないとねw
                 

 
てな ことで 彼女募集中 (*´Д`*) FF内 リアルでもw
 
 
 
 
↓↓これは結婚式とまったく関係ないです読まないほうがいいです↓↓
    
続きを読む

最強最悪WS

 
やぁ こんばんわ (・◇・)v
 
wsクエスト後半ツアーに 
 
テルして 無視され続けて やっとのこと 
 
 
 
 
 

片手剣WS
 
いってきましたぁぁっぁぁっぁあ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 


 
 
 俺様って かっけ~~~~ ヽ(`Д´)ノ
 
その他の最近の事情 (・◇・)
 
 
アルザビ放置で たまに ビシージ
 
某猫に拉致られ リンバス
 
昨日は 
 
LSにて暇なMタルに拉致ラれ アサルト
 
そのあと、Aタルの ミッション5-2闇王
Aタルの イベント中に殴り出してイベントまだ終わってないのに
第二形態に (´з`)y-~ まいっかw
 
それくらいかな。。。 (・◇・)
 
 
そうそう、某E様よ。。。ホマム装備。。。くれ ヽ(`Д´)ノ
 
めちゃくちゃほしいぞ ヽ(`Д´)ノ
 
あ。。あとたまに  倉庫?セカンドキャラ?の 猫であそんでます
 
 
次は 両手斧の スチールサイクロンだぁっぁぁ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 

(´・ω・`)ひさしぶりだね

 
とてもとても 放置なグログです (´・ω・`)
 
ちまちまと FFログインしながら。。
 
いろいろ 放置しています (´з`)y-~
 
裏LSもやめてから、、ログイン回数がへってます
 
と、いうか 裏LS活動しか ログインしてなかった事にきずきますた
 
         ((((゜Д゜;)))) ォィォィ
 
 
アルトガンの クエとミッションをちまちましてます
 
6門ワープも開通 フレと一緒に、、しにものぐるいで。。。
         ラミア様。。胸がねぇぇっぇ ((((゜Д゜;))))
         ノミ ウゼェェェェッェェ ヽ(`Д´)ノ
 
ビジーシもちまちま参加 PT参加シャウトは
            白【サブリガ】【王子】いりませんか?
            無駄お誘いテルがいっぱいw
            みんな祭り好きだねぇぇw
 
アサルト某猫に拉致られ 宝箱みつけて空けまくってると
            MP回復まであけて怒られ
            後衛様にお前は見殺しにするヽ(`Д´)ノと言われ
            マジで見殺しに、、(´・ω・`)2回死にました
            後衛様怒らすと怖いです(TдT)きよつけよう
 
 
 
そんな こんなの毎日です・・・毎日はいってないけどね
 
 
 
 
知り合いに グロブみてるよ~~ といわれ・・
 
  ちまちま 更新していくことに。。しますた 
 

 
 
 
 
 
 ふと。。某雑誌みてて、、
 
 
 

 
 
 
ナイトです
 
きっと タルナイトです 。。。たぶん・・・キッ・・・
 
 
このキャラは、、ナイトが良く似合うはず (´з`)y-~
 
後衛の後ろで震えているナイト・・・・カッケェェッェーー (・◇・)v
 

(´・ω・`)やるきなし

 
こんばんわ (´・ω・`)
 
アトルガンでますたね・・・でも やるきなしです
 
いちよ、アトルガン白門には いけれます
 
シーフ75で。。サポアイテム6個あつめました ヽ(;´Д`)ノ
 
なぜ。。アトルガンに行きたかったともうしますと。。
 
モグロッカーを 使いたかった。。
 
むだ REEX装備が、、、いぱいあるので・・・
 
おかげでアトルM 少しすすめたよ・・・
 
モグロッカーいいですな (´・ω・`) アイテム30個あずけれる
 
これで、無駄に 集まったAF2&無駄装備武器をしまえる
 
そんなこんなで いまだにジュノエレベータMYハウスで 放置してますと
 
なぜか、ジュノには誰もいません・・・
 
 
そして 暇なんで サーチ・・・・ 青 コ か ・・・・
 
 
 
 
 
 
アトルガン出てまだ一周間というのに 青とコルセアは レベル60がいる
 
     ((((゜Д゜;))))((((:゚ Д゚))))
 
廃人様は すごいですな ┐(´∀`)┌ 
 
 
俺様は 新ジョブいっこもとってません やる気無いです
 
 
 
 
  片手剣WSクエ潜在はずれました (*^-^*) 
 
  だれか 後半つれていってくれ

俺様の目?

 
このサイトみている、全員の疑問?
 
俺様の黒目はどこ????
 
 
 
 

多分このへんw?
 
 
 




 
 
なんて ものを かいてみたw
 
リアルフレは、、みんな知っているが、、俺様リアル本人も目が
 
 
 
 
 
 
 
   ほせぇぇぇぇんじぁい
 
 
 
  ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
 
まぁ。。どうでも良いことか (´з`)y-~
 
そうそう、今日久々に、10分ほど ログイン
 
H猫に イタズラしようと想ったらログインしてねぇぇっぇ ヽ(`Д´)ノ
 
なんで、昔から持ってるLSで愚痴ろうとおもうとだれもいねぇぇぇ
 
そんなこんなで 
  
某LSにて、色々愚痴って ログアウト なにしにログインしてんだかw
 
こんな事ばっかりやってるから、リアルでしたいことが、なかなか進まない
 
どうにか しやがれ ヽ(`Д´)ノ
 
と、ココで愚痴ってねることにした (´з`)y-~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント履歴

  • ふー(07/23)
  • ひでもん(07/11)
  • Orland(05/19)
  • ひでもん(05/19)
  • ままん(05/18)
  • ひわ(04/28)
  • あぜにゃん(04/28)
  • 自己紹介

    ふらっく
  • 管理者:ふらっく
  • サーバー:Titan
  • 本体HPは→
  • ガラクタ箱
  • RSS1.0
  • リンク

    サーチ

